« NEKOニュース Today < 救助 > | トップページ | それいけ! »

・・・・神様。

 

 

P1560750  

  甘えん坊ですねぇ、 ジョン万次郎 ・・・。

 

P1560764  

 ジョン万  「 爺じ、 ヒゲやら 眉毛やら

               チクチク痛いぜよぅ。cat

 

P1560752  

 のぼ爺  「 おおっと、 コリャ すまんのぉ!」

 

P1560783  

 ジョン万  「 はやく大人になるには、

              どうしたらいい ちや?」

 

P1560785  

 のぼ爺  「 万次郎は、早く 大人になりたいんぢゃな・・・。」

 

P1560761  

 

 

P1560804  

 のぼ爺  「 よぉく 聞くんぢゃ!」

 

P1560808  

 のぼ爺  「 トイレを、毎日 ピカピカに掃除しなさい。」

                                えっ?

 

P1560809  

 のぼ爺  「 トイレには、すっごい男前の神様がおってな、

         毎日お掃除すれば、

          お前を一人前の男に してくれるんぢゃ!」

                                 あれっ?

   

P1560812  

 ジョン万  「 トイレ掃除は、苦手 ちやあ・・・。sweat02

 

P1560811  

 のぼ爺  「 はやく 大人になりたいんぢゃろ?」 

 

P1560818  

 ジョン万  「 うん。 cat  やってみるぜよ。」

  

 

P1560835  

 のぼ爺  「 あの子も、もう そんな年頃なんぢゃな・・・。」

                            寂しそうだね、 のぼ爺・・・。 confident

 

 

          涙と笑いの 猫家劇場。   ツッコミどころ 満載っ! coldsweats01

 

       いつも、たくさんの応援ポチを ありがとうございます!

    今日も、ポチっnote と押して 猫漫画ブログ ランキングを ご覧ください。

          (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

               にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
                  にほんブログ村

       よかったら、猫カフェブログ ランキングも どうでしょう・・・。

               にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                  にほんブログ村

|

« NEKOニュース Today < 救助 > | トップページ | それいけ! »

コメント

背伸びしたらあかんぜよ、ゆっくり大人になりなされconfident

可愛い子猫時代は過ぎちゃえば返ってこないしねっ!
大人の魅力も捨て難いけど、待つこともまた一興heart01

投稿: ako | 2011年1月17日 (月) 18時34分

のぼ爺さんは・・・青年・・・だと思うけど・・・。

投稿: たいしょー。 | 2011年1月17日 (月) 20時44分

エジプトには猫頭の神様いますね。
猫屋の神様は誰かな?

投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2011年1月17日 (月) 22時12分

のぼ爺は、トイレ掃除を一生懸命やり過ぎて、大人になりすぎたのねweep

ジョンには大きくなってほしいけど、大きな子供でいてほしいものですcatface

投稿: せきぼう | 2011年1月17日 (月) 22時13分

男は男前の神様が面倒みてくれるのね〜flair

投稿: るい | 2011年1月18日 (火) 00時55分

あははは!!!  あんなに説得されたら
「はいっ!」
って答えちゃいそうです~~~happy02

のぼ爺、うちの娘にも説教してやってください~coldsweats02

え??その前に親から説教ですな、ふへへへへcoldsweats01

投稿: たかねぇ | 2011年1月18日 (火) 07時15分

akoさん

そうですよね…
時はちゃんと流れているのです…
嫌でも大人になるのですもの急いではほしくありませんbearing
もっとゆっくり時間過ぎればいいのにね…


たいしょー。さん

その通りですflair


ワタアメ大好きチョッパーさん

猫家の神様は…
誰だろう…
じっくり考えてみますsign03


せきぼうさん

確かにのぼ爺はトイレ掃除は良くやっていますsign03
自分の排泄物を砂で隠すという掃除ではなく、トイレの壁をセカセカと手で拭くという掃除ですがcoldsweats01
できれば砂でちゃんと隠す掃除を頑張ってもらいたいんですけど…sweat02
大きな子供は猫家はたくさんいますねsun
天さんだったり金太郎だったり私だったりcoldsweats01


るいさん

福山さんやキムタクには相当な男前の神様に面倒みてもらっているのでしょうねflair


たかねぇさん

信ずる者は救われるですよsign03
素直な気持ちの持ち主ほどきっと幸せになれるのかもconfident
なので「はい」は正解ですsun
お嬢さんいい子じゃないですかsign02
お説教することなんてないんじゃないですかconfident
でも何かあるならのぼ爺に頼んでおきますよsmilescissors
効き目あるかもflair

投稿: 猫家店長 | 2011年1月18日 (火) 13時12分

子どもでいる時間は短いですよね。昇は来たときからお爺ちゃんでしたね、今思えば。

投稿: たか | 2011年1月18日 (火) 15時20分

たかさん

のぼ爺は来た時はそ〜んなにはお爺ちゃんではなかったと思うのですが…
お爺ちゃんでしたsign02

投稿: 猫家店長 | 2011年1月21日 (金) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/38506270

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・神様。:

« NEKOニュース Today < 救助 > | トップページ | それいけ! »