« ガ ン ジ | トップページ | ♪ それにつけても・・・ »

銀次 3歳。

 

 

P1630706  

 栗 刑務官  「 3番っ !  出てきなさい。」

 

P1630603  

 

 

P1630606   

 銀次親分  「 おれ、 なんか やっちまったか?」

  

 

P1630720  

 栗 刑務官  「 面会だ。」

 

P1630751  

 栗 刑務官  「 それが・・・・ sweat02

           大勢で 押しかけて来てるんだ。」

 

P1630598  

 銀次親分  「 おれの お誕生会だっsign01

 

  昨夜は、銀次のお誕生会を開きました! happy01

  寒い中 集まってくださった、たくさんの皆様

  お祝いのメールやコメントを寄せてくださった皆様

      ありがとうございました。 confident

  

 

P1630514  

                             夜の帝王、 銀次だっ!

 

P1630506  

                             うわっ、 危ない・・・ sweat01

 

P1630516  

 銀次  「 おれ、 落ちるぞ。 sweat02 たぶん・・・・。

                    みなさんが 守ってくれるさ! ・・・たぶん。 coldsweats02

 

 

P1630538  

 銀次  「 3歳になったんだな・・・ おれ。 cat

 

P1630486  

 

 

 

P1630712  

 栗 刑務官  「 よかったな、 お祝いしてもらって・・・。」

 

P1630698  

 

 

   銀ちゃんにとって、3回目のお誕生会でしたが

   銀次を小さな頃から知っているお客様と、

   最近 銀次に出会ったお客様と で、

   一緒にお祝いをしていただきました。

   やっぱり・・・  幸せな猫さんですね~、 銀ちゃんは!

 

   しばらく、お誕生会が続きます。     すんません。 coldsweats01

 

      次は、 零ちんと 美宇ちゃんの 仲良し(?) コンビです

      2月27日(日) の夜8時 を予定しています。

      よろしくお願いしま~す!

      

   

   

|

« ガ ン ジ | トップページ | ♪ それにつけても・・・ »

コメント

cat銀ちゃんbirthdayおめでとうhappy01

改めてお祝いに伺います。

投稿: 文太 | 2011年2月14日 (月) 18時26分

銀ちゃん、おめでとうconfident

誕生会には行かれなかったけど
一緒にお祝いした気分になれました

新聞に載った『ボウル入りの銀ちゃん』が懐かしいねconfident

これからもみんなを幸せ気分にしてね

投稿: たかねぇ | 2011年2月14日 (月) 20時48分

HAPPY BIRTHDAY!銀次〜♪

誕生日おめでとう!
そうそう思い出した。ボウルに入ってましたね!

あ、雪凄いですね!店長さんも猫さん達も風邪引かないように、気をつけてくださいね!

投稿: ルシオ | 2011年2月14日 (月) 22時22分

銀ちゃんの誕生会birthdayたくさんの方が、お祝いに来てくれて良かったね。おめでとう。
今日だったらsnowで大変だったねwobbly
写真を撮ってもらうのに嫌がらず、ポーズを決める銀次sign01
改めてスタアなんだと思いましたshine

囚人さんと看守さん。goodですね。

投稿: せきぼう | 2011年2月14日 (月) 22時57分

cat 
3才 おめでとだっちゃ☆
はじめての お誕生日会 たのしめたっちゃ~happy01
いつもは 平日の ひまなときに
まったりとした 猫家に おじゃましているけど
昨晩は にぎやかだったっちゃねぇ
み~んなで 祝ってもらって
しあわせものだっちゃ 銀ちゃん

またの機会に おじゃまするっちゃね
それまで げんきでいてほしいっちゃ~

☆LUM☆

投稿: ☆LUM☆ | 2011年2月14日 (月) 23時01分

(ノ_-。)うううううっ
銀ちゃん…3コマ目の寂しげな目つきにグッと来たよー
最後の笑顔がまたサイコー( ̄▽ ̄)

栗ニャンのコスプレも似合いすぎ!!

あ!もしかすると27日、ちょびっと寄れるかも…です!

投稿: ハイサイねーねー | 2011年2月14日 (月) 23時04分

銀ちゃん、誕生日おめでとうbirthday

また時々、顔出しますhappy01

投稿: あんず | 2011年2月15日 (火) 08時07分

銀ちゃん。お誕生日おめでとうございますm(__)m。

歩いているだけで、「超可愛いんですけど(=^_^=)。」と言われる銀ちゃんは、猫家のアイドルですね=^ェ^=。

投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2011年2月15日 (火) 10時37分

銀ちゃん3歳おめでとうヽ(´▽`)/
お誕生会行けなくてごめんね。
これからも猫家さんのスターでいてね(o^-^o)

投稿: たか | 2011年2月15日 (火) 18時42分

文太さん

ありがとうございますsign03
銀次に伝えておきますねconfident
ぜひお時間のあるときにいらしてくださいねsun


たかねぇさん

ありがとうございますsign03
銀次に伝えておきますねscissors
そういえば銀次のボール新聞に載ったんですよね…
懐かしいconfident
銀次はあの頃と変わらずみんなを幸せにしてくれますheart01
これからもきっと…


ルシオさん

ありがとうございますsign03
銀次に伝えておきますねconfident
本当に雪snowすごかったですねhappy02
なぜかsnowが降るとウキウキする私ですcoldsweats01
蜜柑もsnowを見て興奮していましたsun
私に似ちゃったかしらnote


せきぼうさん

ありがとうございましたsign03
さすがスタアは違いますねsign03
とちゃんとsunにしてしまいましたhappy02
(ちなみに私は雨女ですcoldsweats01

今回もきちんとポーズを決めてくれましたねshine
さすが銀次ですheart01


☆LAM☆さん

お祝いにいらしていただき、ありがとうございましたsign03
銀次も喜んでいると思いますsun

またのんびりしにいらしてくださいね〜note
お待ちしてま〜すconfident


ハイサイねーねーさん

銀次はすごい役者でしょhappy02
ちゃんと表情まで作ってくれるんですsign03
すごいですね〜sun

27日ですねsign03
お待ちしてま〜すhappy02


あんずさん

ありがとうございますsign03
銀次に伝えておきますねsun
いつでもお待ちしてますよ〜confident


ワタアメ大好きチョッパーさん

ありがとうございますsign03
銀次に伝えておきますねsun
何をしていてもかわいい銀次は本当にアイドルですねhappy02


たかさん

ありがとうございますsign03
ちゃんと銀次に伝えておきましたscissors
たかさんの歌が聴けるのかと楽しみにしていたのに残念でしたbearing
また次の機会にお願いしますsmilescissors

投稿: 猫家店長 | 2011年2月16日 (水) 11時14分

Happy Birthday!!
銀ちゃん、3歳になりましたかshine
いつも愛らしくて行く度に癒されてますconfident
これからもマイペースで素敵な銀ちゃんでいてくださいheart

最近はアレルギーで調子が悪く、今回も駆け付けられなくて残念ですweep
落ち着いたら、また彼氏と一緒に遊びに行きますね♪train

投稿: るぃりぁ | 2011年2月16日 (水) 23時03分

るぃりぁさん

ありがとうございま〜すsign03
銀次に伝えておきますねwink

お久しぶりですっsun
元気でいてくれてうれしいですよ〜
銀次も相変わらずマイペースですが、元気に毎日を過ごしてくれていますscissors
アレルギーの調子が善くなったらまたみんなに会いに来てあげてくださいねnote

ジョン万次郎にもまだ会ったことないよねsign02
かなり大きくなっちゃったけど、いい男になってきましたょsmile
もっともっといい男に磨いておきますからね〜shine
会えるのを私も楽しみにしていますsun

投稿: 猫家店長 | 2011年2月17日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/38866727

この記事へのトラックバック一覧です: 銀次 3歳。:

» 銀次くん 誕生会と バレンタインチョコ ... [ウキウキ とぅえるぶうっき~ず]
  昨日 大宮の 猫カフェ 猫家に 行ってきたっちゃ  目的は いつも 元気な 看板猫  銀次くんの 3才の お誕生日会が あったっちゃ  銀次くん 3才 おめでとだっ... [続きを読む]

受信: 2011年2月15日 (火) 21時50分

« ガ ン ジ | トップページ | ♪ それにつけても・・・ »