« 忘れもの? | トップページ | 銀次 3歳。 »

ガ ン ジ

 

 

Sp1630002  

 銀次  「 ここは、ドコだ・・・?

 

Sp1630004  

       なんだ!  あの球はっ sign02

 

 

Sp1610712  

                          おおっ、 かっけ~~!

 

Sp1630008

       なにか 字が浮かんでいるぞっ。

 

Sp1610947

Sp1610946

 

 

Sp1630025  

 銀次  「 おれ、お誕生会で 忙しいんだよな・・・。」

                  銀ちゃん、そこを何とか付き合ってくれよん・・・。sweat02

 

      というわけで、 続きをお楽しみに・・・・。

                    明日だけは雪が降らないことを祈りつつ ・・・・ coldsweats01

 

   みなさまに・・・・

        やはり、更新がお休みになってしまう日が チラホラありますので

        にほんブログ村の ブログランキング参加は、

        しばらくお休みさせていただこう と思います。

        1年余りのあいだ、ほとんど毎日 1位にしていただいて、

        本当に ありがとうございました!   

        猫家を応援してくださる方々のパワーを 実感させていただいて、

        わたしは 幸せ者です。  こんな感激は 滅多に味わえませんっ。

        もちろん、今後も 劇団員たちの活躍 (?) を書き続けていきますので

        これからも よろしくお願いしま~す! happy01

        

|

« 忘れもの? | トップページ | 銀次 3歳。 »

コメント

ガンツだ~
ハチ星人は朝寝だけはしないのね(笑)

お誕生会、少しの時間だけでも立ち寄れればと思っています。お誕生日おめでとう!

投稿: たか | 2011年2月13日 (日) 03時33分

ハチ星人sleepyは最強だと思いますhappy01
もう~顔みただけで、笑っちゃいますよhappy02

銀ちゃんの誕生会、雪は降りそうになさそうですねnight

ブログランキングって、すごいプレッシャーになるのではないでしょうか?
本当に御苦労様でしたnoodle
猫家劇場まったりのんびり、楽しませて戴いておりますspa

投稿: せきぼう | 2011年2月13日 (日) 10時36分

すこぉ~し愛してながぁ~く愛してって具合でhappy01

いっぱい愛しますので、たまにでも、ながーく続けて下さいhappy01

投稿: たかねぇ | 2011年2月13日 (日) 17時31分

銀ちゃんや~♪
お誕生日おめでとう!
チョコ持って、みんなの顔を見るだけでも行きたかったけど…
今日もo(T▼T)o仕事でくたくたさ~
春まで行けそうにないや~

投稿: ハイサイねーねー | 2011年2月13日 (日) 23時47分

銀ちゃん誕生日おめでとう!これからも楽しく面白い銀ちゃんでいてください。

投稿: 友章 | 2011年2月14日 (月) 00時10分

銀ちゃん 3歳のお誕生日おめでとうo(^-^)o
お誕生日会には今年は行けなかったけど、これからも癒しの銀次でいてね。
ブログも毎回楽しみにしています。無理の無い程度に更新していって下さいね。また猫家さんにお邪魔出来る日を楽しみにしています。

投稿: 銀太 | 2011年2月14日 (月) 00時45分

たかさん

実は私、ガンツよく知らないんです…
今回のブログを見ても???でしたcoldsweats01
たかさんはなんでもよく知ってますねsign03


せきぼうさん

八星人は最強ですか…
猫家にはもっと強そうな星人がいたようなcoldsweats01

雪にならずsunになったのは日頃の銀次の行いがいいからですかねcoldsweats01

猫家はのんびりまったりですからね〜sun
劇場の方ものんびりまったりでいいですよねcoldsweats01


たかねぇさん

ありがとうございますweep
猫家は幸せであります(^^ゞ

大原麗子さん風ですねhappy02
私大好きだったんですheart01
あの色っぽい声がステキでしたsun


ハイサイねーねーさん

お仕事お忙しいようでなによりですsign03
でも体調を崩さないよう気をつけてくださいねbearing
いつでもお時間ができたらいらしてくださいねsun


友章さん

ありがとうございますsign03
ちゃんと銀次に伝えておきましたconfident
きっとこれからも銀次は面白いステキな子でいてくれると思いますよ〜sun


銀太さん

ありがとうございますsign03
ちゃんと銀次に伝えておきましたよ〜scissors

のんびりまったり猫家の猫さんのようにマイペースで猫家劇場も続いていきますので楽しみにしてくださいねhappy02

投稿: 猫家店長 | 2011年2月16日 (水) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/38845646

この記事へのトラックバック一覧です: ガ ン ジ:

« 忘れもの? | トップページ | 銀次 3歳。 »