« 勝負だっ! | トップページ | 天さんの・・・ お知らせ! »

零と美宇の お誕生会♪

 

  note おとこは オオカミ なのよ~~

          気をつけなさぁ~い~~ note

 

 

P1650104  

 茶々  「 こ・・・ この曲は sign02     

 

 

P1650699

        そして、 この 後ろ姿 ・・・・、

 

 

P1650116  

    

        ピンクレディー っ sign02

 

P1650702  

 

 

 今日は、零ちゃんと美宇ちゃんの お誕生会を開きましたっ! happy01

 

P1650608  

 

   大きくて 男前 (?) な、レイちゃん と

   小さくて控えめな、ミウちゃん・・・・

   そろって 無事に3歳になりました。

 

P1650626  

   お誕生会に参加してくださった みなさま、

   メールやコメントを寄せてくださった みなさま、

   ありがとうございますsign01

    おかげさまで、また 幸せなお誕生会でした。 confident

 

P1650618  

   今回は、チョコレートケーキです! heart04

             ちっと、見た目が アレでしたかね~?

 

 

P1650653  

 歌丸  「 ピンクレディーの曲にあわせて、

            踊らないんでやんすか?」

 

P1650658

 零   「 恥ずかしいわよ!  もう3歳だし・・・・。cat

 

P1650776  

     プレゼントのネックレスを着けて、記念撮影。

P1650779  

 

  

        その頃、 スミの方では・・・・・

 

 

P1650799_2  

 歌さん  「 あちしらの出番でやんすよっ!」

 

P1650789  

 のぼ爺  「 まずは、 UFOから ・・・ぢゃな。」

 

P1650791   

 

             見たいですねぇ・・・・、

                     このコンビの ♪ゆーふぉーっ!

 

 

|

« 勝負だっ! | トップページ | 天さんの・・・ お知らせ! »

コメント

今日も可愛らしいコスプレだったんですね。目の保養です。

UFOやってやって!昇っはんは立ち位置的にケイちゃんですか?

投稿: るい | 2011年2月28日 (月) 00時32分

お誕生会に行ける予定だったので零ちんのお誕生日当日におめコメしなかったのですが・・零ちん、ごめんねweep
零ちん、美宇ちゃんお誕生日おめでとうbirthdayclover
衣装もとっても可愛く似合ってますheart04
近いうちに会いに行くねtrain

投稿: 小野芋子 | 2011年2月28日 (月) 01時07分

毎度のことながら、盛り上がったようですね~happy01

零ちゃん、美宇ちゃん、おめでとうでしたbirthday

ピンクレディーかぁ~・・・・・。
三人いたら、キャンディーズだったのかな?wink

投稿: たかねぇ | 2011年2月28日 (月) 07時38分

男前なレイちゃんかぁ・・・。
そんなことないですよ。
宝塚の男役と言ってあげましょう。
メインクーンの男の子は、かなり顔つきはいかついですよね。

投稿: たいしょー。@会社から・・・ | 2011年2月28日 (月) 08時27分

昨日は メールにて誕生会に参加させて頂きました。暖かいお気遣い誠にありがとうございます
(涙)

投稿: ハイサイおじさん | 2011年2月28日 (月) 11時41分

昨夜は大変楽しゅうございました♪

零ちん美宇ちん(≡⌒×⌒≡)
うるさく追っかけ回してゴメンよ~

のぼさ~ん!ウチののぼ爺(笑)に付き合ってくれてありがとう♪

投稿: ハイサイねーねー | 2011年2月28日 (月) 12時12分

ふたりともお誕生日おめでとうhappy02birthday零ねえさん相変わらずお美しいですshine美宇もいつもかわいいねclover
チョコケーキ食べたかったなdownまたお土産もって遊びに行きますpresent

投稿: そら☆゚ | 2011年2月28日 (月) 13時10分

零ちゃんと美宇ちゃん、とてもお似合いでしたlovely
このふたりさんは、誕生会が始まるも一緒に居て、良いコンビですね。

歌さんとのぼ爺のコンビ?の踊りも見たいですconfident

投稿: せきぼう | 2011年2月28日 (月) 22時43分

rock誕生日おめでとう!!
忙しくてまた参加出来なかった・・・

来週こそは妻と一緒に・・・参加したい!!
いや参加するぞぉ(炎_炎)メラメラ 

投稿: タカトーロ by会社ヨリ | 2011年2月28日 (月) 22時50分

るいさん

ふたりともとっても可愛かったですよhappy02

UFOの振り付けできますかね…
のぼ爺と歌さん…coldsweats01
私も見てみたいですけどeye


小野芋子さん

ありがとうございますsign03
実物のニャンピンクレディを見ていただけなかったのは残念ですが、本当に似合っていてステキでしたよheart01
今度ふたりにおめでとうを言ってあげてくださいねsun


たかねぇさん

ありがとうございますsign03
BGMもピンクレディでとっても楽しいお誕生会でしたょsun
3人でキャンディーズステキですねnote
蜜柑と栗の時誰か足してそうしましょうかsign02
誰かな…


たいしょーさん

男前ではダメですかsign02
でも零のイメージは宝塚の男役の方が似合いますねshine

メインクーンの男の子のいかつさ私好きなんですheart01
たいしょーさんは女の子の顔の方がタイプかもしれませんねconfident


ハイサイおじさんさん

遠い所からお祝いしてもらえて、零も美宇も幸せ者ですょweep
ありがとうございましたsign03


ハイサイねーねーさん

お誕生会楽しんでいただけてよかったですhappy02

ハイサイねーねーさんののぼるさんもステキでしたsign03
座椅子の寝ているふたり見ていて微笑ましかったですsun


そら☆゚さん

ありがとうございますhappy01
そうなんですよね〜
猫家の子はみんな美猫さんなんですぅsmilescissors
えへへcoldsweats01
今回はチョコレートトルテにしてみましたsign03
零の写真部分がちょっとへなへなになっちゃってたのですが、味はバッチリでしたsun
そら☆゚さんにも食べてほしかったなweep
でもそら☆゚さんが作ったケーキも負けてないhappy02


せきぼうさん

ふたりは仲良しなんですsign03
ケンカすることもありますが、気が付くと一緒に寝ていたりするんですconfident
ケンカするほど…ですかねsun
あっでは天さんと夜一も…
これは絶対違いますねcoldsweats01

歌さんとのぼ爺が踊るのならピンクレディではなく、盆踊りの方が似合うかもsmile


タカトーロさん

ありがとうございますsign03
お忙しいのですねbearing
お疲れさまですsweat01sweat01sweat01

天さんのお誕生会にはぜひ奥さまといらしてくださいねrun
お待ちしておりま〜すhappy01

投稿: 猫家店長 | 2011年3月 1日 (火) 02時07分

shinebirthdayHappy birthdaynote
  cat 美宇sign01

お祝い遅くなり申し訳ありません、美宇は29日なので
今日書き込もうと決めていましたのでcoldsweats01

投稿: 文太 | 2011年3月 1日 (火) 06時56分

文太さん

ありがとうございますsun
美宇も喜ぶと思いますhappy01
ちゃんと美宇に伝えますscissors

投稿: 猫家店長 | 2011年3月 1日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/39040610

この記事へのトラックバック一覧です: 零と美宇の お誕生会♪:

« 勝負だっ! | トップページ | 天さんの・・・ お知らせ! »