« たいへんだぁ! | トップページ | 勝負だっ! »

2月22日といえば・・・

  

 

Img_4646  

 天太  「 今日は 2月22日・・・・

 

Img_4645  

         ・・・って、 何の日だっけ!?

 

 

P1220952  

                        全身で、 知らねー。 を表現してるなぁ・・・sweat02

 

 

P1230234  

                        おっ! 書いてあるかな? delicious

 

P1230231

 栗   「 あたし、 漢字 読めないんだった・・・。sweat01

 

 

P1650057  

 ジョン万  「 GANTZの日 ・・・ちや sign02

                        さりげないお知らせを ありがとう。

                                   全巻 揃ってまーっす! happy01

 

P1610470  

                            ガンコ爺 ?

P1610474  

 のぼ爺  「 わしらにとって、大事な日だったような・・・?cat

 

 

P1500864  

 零   「 あの~~~

 

P1500865  

        あたくしの お誕生日なんですけど・・・。」

 

   そぉ~ なんです!

     今日は、零ちんの 3歳のお誕生日でーっす。 happy01

                           まあ、猫の日 ・・・でもありますが。 coldsweats01

 

  

P1640818  

 金太郎  「 零姉ちゃん、おめでとうっ。heart04

 

P1640815  

 零   「 ああ・・・・ また一つ 歳をとってしまったのね・・・。cat

                            女の子は 複雑なのねー

 

_mg_0464

 美宇  「 なに言ってんのよ、 零っ!

 

_mg_0468  

       あたしなんて、今年も お誕生日が無いのよ・・・。sweat02

 

    そぉ~ なんです!

       美宇ちんのお誕生日は、2月29日なんですよねー。 coldsweats02

 

  と いうわけで、この 仲が良いのか悪いのか

   よく分からないコンビの お誕生会を、 2月27日(日) 夜8時

     ひらきまーす! happy02    ご都合のつく方は、ぜひ参加してあげてくださいなsign01

    いつもと違うケーキと、 零・美宇のオリジナル携帯ストラ・・・なんとか のお土産をご用意して、

                                                 お待ちしてま~す。 confident

 

 

 

|

« たいへんだぁ! | トップページ | 勝負だっ! »

コメント

( ̄▽ ̄)きっと伺いますっ!!
お土産持参でscissors

美宇ちゃん…ねーねーは羨ましいさー!
4年に一回しか年とらないなんてcoldsweats01

投稿: ハイサイねーねー | 2011年2月22日 (火) 16時08分

零おめでとーbirthday
美宇は来年だね。

投稿: 文太 | 2011年2月22日 (火) 16時11分

今日はショパンの誕生日、でもなかったっけ?

零ちゃん、美宇ちゃん、おめでとう~confident
益々美しくなっちゃってねwink


大切な友達(もち年下ですsmile)が、今朝、女の子を出産しましたconfident
嬉しい日になりましたnote

投稿: たかねぇ | 2011年2月22日 (火) 18時01分

もちろん3時間でお伺いいたします~~。

投稿: たいしょー。 | 2011年2月22日 (火) 21時12分

零ちゃんお誕生日おめでとうbirthday
次の日曜日は零ちゃんと美宇ちゃんの、
アダルトですてきなコスプレが見られそうですねshine

美宇ちゃんが背中に乗ってくれるプレゼント?もいいんですよねlovely

投稿: せきぼう | 2011年2月22日 (火) 22時46分

零ちゃん、美宇ちゃんお誕生日おめでとう!

歳は美しく重ねたいですねっ!お二人共、とってもお美しいですcat

投稿: るい | 2011年2月24日 (木) 01時44分

ハイサイねーねーさん

来ていただけるのですねsign03
いつもお仕事でお誕生会は初めてですよねsign02
楽しんでいただけるとうれしいのですが…
お待ちしてま〜すsun

美宇はお誕生日が4年に一度しか来ないことが嬉しいとは思わないお年かとsign03
もう少し年をとるとハイサイねーねーさんと同じ気持ちになるかもしれませんねcoldsweats01


文太さん

ありがとうございますsign03
零に伝えておきますねconfident

美宇ちゃんにも29日に近い時におめでとうをお願いしますcoldsweats01


たかねぇさん

ありがとうございますsign03
零と美宇に伝えておきますねsun

零はショパンと同じお誕生日ですかsign03
なんだか零にぴったりな感じですねhappy02
ちなみに私は鳥羽一郎さんと同じお誕生日ですcoldsweats01

お友達のお子さんはきっと美人さんになりますよshine
おめでとうございますnote


たいしょー。さん

わ〜いhappy02
待ってますよ〜sign03
零も喜ぶと思いますsun
美宇もsign03たぶんcoldsweats01


せきぼうさん

ありがとうございますsign03
零と美宇に伝えておきますねsun
コスプレですか…
頑張りますcoldsweats01

美宇のプレゼントはお誕生会だけではなく毎日もらえるステキなプレゼントですねsign03


るいさん

ありがとうございますsign03
零と美宇に伝えておきますねnote
私も零と美宇を見習わなくてはcoldsweats01

投稿: 猫家店長 | 2011年2月24日 (木) 08時57分

猫家さん、8月以来おじゃましてないなぁ…
零ちゃん、誕生日おめでとう!

投稿: あめ | 2011年2月24日 (木) 17時35分

あめさん

ありがとうございますsign03
零に伝えておきますねsun

8月ですか…
暑かったですねcoldsweats01
また今年の夏も暑いのでしょうか…いやですねbearing
8月生まれのジョン万次郎にはまだ会っていただいていないですよねsign03
もうかなり大きくなっちゃいましたがとてもかわいいですよ〜sun

投稿: 猫家店長 | 2011年2月26日 (土) 11時42分

ミウちゃんとレイちゃんgood
present誕生日present おめでとうconfident

投稿: あんず | 2011年2月27日 (日) 14時01分

あんずさん

ありがとうございますsign03
零と美宇にちゃんと伝えておきましたからhappy01

投稿: 猫家店長 | 2011年3月 1日 (火) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/38971708

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日といえば・・・:

« たいへんだぁ! | トップページ | 勝負だっ! »