« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

イケメン達の お知らせ!

  

 

     「 遊ぼう 」 って いうと、

 

P1680461  

                     って いう。

 

     「 もう遊ばない 」 って いうと、

 

P1680442  

                    って いう。

 

     「 馬 鹿 っ 」 って いうと、

 

P1680447  

                      って いう。

 

     そうして、さびしくなって

     「 ごめんね 」 って いうと、

 

P1680454  

                     もう 寝てる 。

 

                        お~い、官ちゃん・・・  遊びなさいっannoy

 

 

  気を取り直して ・・・・

 

 

       「 遊ぼう 」 って いうと、

 

P1670073  

 

 

       「 もう遊ばない 」 って いうと、

 

P1670070  

 

 

       「 馬 鹿 っ 」 って いうと、

 

P1660776  

 

 

       そうして、さびしくなって

      「 ごめんね 」 って いうと、

 

P1590770_2  

 

                  お~い、はっちゃん・・・sweat02    たのむよー。

 

 

  クールなカブキ男 官九郎 と、 沈黙の貴公子 八兵衛 の お誕生会を、

          4月3日(日)よる8時 に、ひらきまーす!

               ご都合のつく方は、ぜひ参加してやってくださいっ。

           おいしいケーキを一口と、猫家オリジナル携帯ストラッ・・・なんとかを

                             お土産にご用意して、お待ちしていま~す!

 

                   おめかし苦手な 官ちゃん・・・。      どうしよお~ sweat02

 

 

  

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

やっぱり金太は ・・・・?

 

 

  昨夜は、金ちゃんのお誕生会を ひらきました! happy01

  参加してくださった皆さん、

  メールやコメントを寄せてくださった皆さん、

  ありがとうございましたっ。 lovely

 

P1670953 

          となりにあるのは お客様のプレゼント、猫さん用ケーキで~す! happy02

 

  しかぁ~~し ・・・・

  今回は、 思わぬ 異例のお誕生会になっちゃいました~~sweat01

P1680156  

 

 

  金ちゃんのおめかしの テーマ曲が 流れる中、

  みんなの期待感が頂点に達して・・・・

 

 

       金ちゃあ~~んっ

 

P1670978   

 金太郎   「 ぼく、 ここに居る・・・。」

 

     え ぇ ~~~~っ!

 

P1680171  

 

  と、いうわけで 主役不在の お誕生会 ・・・・。sweat02

  それでも、やさしい優しい 猫家のお客様たちに

  HAPPY BIRTHDAY SONG を合唱していただいて、

  なんとか お祝いしていただきました!   すみませんですたー。

    まあ、 永遠の赤ちゃん 金太郎 らしい・・・・ ですか。 coldsweats01

 

P1680153  

 奈々  「 なんのコスプレ する予定だったのよ??」

 

P1680128  

 佐助  「 オイラが、代役でござるか?」

 

P1680154  

 奈々  「 なんで、弥七 ・・・?」

 

 

       ちっと 待ったぁ~~っ!

 

 

P1680096  

                        いそげっ、 代役 銀次っ!sweat01

 

 

P1680066  

  そんなに言うなら、拝ませてやるぜぃ!

 

P1680067  

  この 背中に咲いた 桜吹雪っ、

 

  散らせるもんなら・・・、

P1680094  

      散らしてみやがれ~~~っ

                             キマッ た! happy02   

 

 

P1680047  

 

P1680097  

 銀次  「 いやぁ、 急だから おどろいたなぁ・・・。cat

                         やっぱ、 スターだな・・・ 銀次。 gawk

 

 

P1670971  

 金太郎  「 舞台に 穴をあけちゃった・・・。」

 

P1670974  

 金太郎  「 ぼく、 がんばってみるっ。」

                           おっ、そうこなくちゃ! confident

 

P1670784  

   おう、おう、おぉう ・・・・

 

P1670736  

   この紋所が、目に はいらねぇか

 

                       金ちゃん・・・・、 セリフが ちがう。 sweat02

 

 

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

きんた缶。

 

 

P1630247  

 

    銀ちゃん、 中に 何が入ってるの

 

P1630257  

 銀次  「 見るかい?」

 

 

P1630265  

     金ちゃんだ! happy02

 

P1630271  

                            きんた缶だね。

 

P1670481  

 小鉄  「 まだまだ・・・ だな。cat

 

P1630281  

 

 

P1670484

 小鉄  「 金太の柔らかさは、こんなもんじゃないはず・・・。」

 

 

 

P1660758  

  

     ほんと だ。 sweat02            金ちゃん ぐんにゃり・・・。 coldsweats02

 

 

    金太郎の お誕生会のコスプレが完成しましたっ! happy01  うししし・・・

 

 

P1580945  

 天太  「 んじゃ、 おれも・・・。cat

 

P1580938  

 

P1650133  

 丈二  「 天太には 無理だべ・・・。

                 カラダが硬そう だに。

 

P1580942  

 天太  「 おれの しなやかさを、みせてやるっ。」

 

P1580936  

 

 

P1580941  

                            あきらめた らしい・・・。 coldsweats01

 

 

   被災地で かわいそうな状態にあるペットたちのための

   救援募金を、猫家でも 受け付けています。

       義援金は、全国ペット協会から 「緊急災害時動物救援本部

                (事務局:財団法人日本動物愛護協会)」 へと

       おくられ、被災したペットの保護・収容のために使われるそうです。

   ご協力ありがとうございます。       こっちゃんも、ごくろうさま!

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

金ちゃんの お誕生日♪

 

 

P1670698  

 

P1670717  

 天太  「 金太郎のお誕生会かぁ・・・。note

 

P1670705  

 天太  「 停電だったら、どうするんだ・・・?」

 

P1640372  

 銀次  「 停電のほうが、おもしろいんじゃねぃか? cat

 

P1670334  

 茶々  「 暗いと、金ちゃんのコスプレが見えないわよ。」

 

P1670545  

 

  永遠の赤ちゃん、金太郎が なんと ・・・・

         3歳のお誕生日 を迎えますっ!

                           3歳というより、 3つ ・・・sweat02 か。

 

P1400624  

 

  歩くだけで、 お~っ! と言われる、金ちゃんは人気者ですねー。

  そんな金太郎の お誕生会を、

        3月27日 (日) の、夜8時に 開きま~す! happy02

 

  こんな大変な状況の中で たいへん申し訳ないのですが、

   ご都合のつく方は ぜひ 参加してやってください。

   よろしく お願いしま~す!

        おいしいケーキ一口と、猫家オリジナルの 金太郎携帯ストラッ・・・なんとかを 

                             お土産にご用意して、 お待ちしてまっす。 happy01

 

 

 

P1650337  

  零  「 金ちゃん!  やっと、3っちゅになったわね。」

 

P1650354  

    いいねぇ~!、  ハイタッチかい?

 

P1650348  

 金太  「 い て っ 。sweat02

 

P1650361

  零  「 わざと じゃ、 なくてよ・・・。cat

 

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

猫家流 暗闇の過ごし方。

 

 

  長いこと 猫家劇場をお休みしてしまいまして、すみませんでした。

  さすがに 1週間も更新しないと、みなさんに ご心配をお掛けしてしまいましたが、

  猫家は 細々ながら毎日元気に営業しております! happy01

 

  猫家は 大宮駅東口で、 計画停電の 第3グループになります。

  ほとんど毎日のように停電していますが、 いろんな時間帯に・・・・ sweat02

  それでも毎日、平常営業で がんばろ~~っ!  

 

P1650855  

 栗  「 昼間は良いけど、 夜の停電は どぉするのよ?」

 

P1670390  

 奈々  「 なぁ~に 言ってるの! cat

       暗闇は、あたしたちの天下でしょう ・・・・ ん?」

 

P1670388  

 

  というわけで、こんな状況でも

  暗闇の猫さんたちと 楽しく過ごしていただきましょう!

 

  せっせsweat01 と、エレベーター奥の階段を5階まで上って・・・・

                              すみません。 coldsweats01

P1670568  

  受付です!

 

P1670622  

  ここは ひとつ、 猫家らしく ・・・・

 

P1670628  

  提灯で いきましょうっ!

 

P1670607  

  いつもの リラックスソファのあたり・・・・

                        いますね、 猫さんたち・・・。 wink

P1670601  

  暗っ。 sweat02

 

P1670621   

  ボックス席のあたり ・・・・

 

  停電時の猫家は、こんな風に営業しております。

                        これが なかなか良い感じなんですよ! happy02

  昼間はもちろん、夜の停電に出くわしても

  みなさまに 猫さんたちとのふれあいを楽しんでいただけるように

  考えてみましたので、

  いつでも 安心して遊びにいらしてください! happy01

                                                    暗闇の猫さんたちは、やっぱり元気いっぱいなのです。

 

P1670468  

 

P1670550_2  

 八兵衛  ( なんかの 儀式か・・・? sweat02

 

 

P1630798_2   

 銀次  「 そんなことより、 早く 劇場を再開しろ。 cat

 

                             スマソ ・・・。  coldsweats02

 

 

  

  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

やさしい夜、 お誕生会。

 

  昨日は、夜一と小鉄のお誕生会を開きました。 happy01

  交通手段が不自由な中、

  とても、とても たくさんの方が 集まってくださいました!  

                   もう、 驚きました。 感動しました。 

  お誕生会に参加してくださるのと共に

  あの大地震のあとの猫さんたちを心配して

  様子を見に来てくださったのです。

                地震の後、たくさんの方が訪れてくださっています。

 

  いつも感じていることですが、

  猫家は やさしいお客様に恵まれました。

  ありがとうございます。    猫さんたちも スタッフも、幸せ者です!

 

 

P1660904  

                      今回も、ケーキを変えてみました!                         

 

  

      さ~て、今回のおめかしは ・・・・

 

P1660068

 茶々・蜜柑  「 この重厚なテーマ曲は、たしか・・・ sign02

 

 

P1670087  

 

P1660916  

               新 撰 組 だぁっ !

 

 

P1660983_2   

 

P1660982_2  

 

P1670003  

 夜一  「 なんで ジョンがっ・・・!?」

 

P1670088 

 小鉄  「 今日は、 ピンチヒッター よろしく!」

              こっちゃんは ちょっとナーバスだったので、無理させず・・・。 coldsweats01

 

P1660999  

 夜一  「 小鉄は、怖かったか・・・ 地震。 cat

                      夜ちゃんと 銀次は、全然へーキ だったなー。 happy01

 

P1670009  

  栗  「 お仕事の時間じゃない?」

 

P1670006  

 夜一  「 そっか。  でもオレ、場所が分からないんだよ。」

                               なんの場所・・・さ?

 

P1670177_2  

 金太郎  「 そこの、左だよっ!」

 

P1670236  

 

 

P1670225  

  

 

  現在 さいたま市は、計画停電の対象になっておりますが

  今のところ あまり停電がなさそうですので、

  基本的には 平常営業でいってみたいと考えています。

  ただ、節電に協力して 店内の照明をなるべくおとしています。

  よろしく お願いしまーす! confident

 

 

 

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

現在の状況です・・・

 

 

  大きな地震から一夜明け、猫さんたちも やっと落ち着きを取り戻してきました。

  店内の復旧も終わり、今朝 ビルのエレベーターも動き出しましたので

  猫家は現在、平常どおりの営業となっております。

 

P1640371

  

  みなさまも それぞれ大変な状況だったと思いますが、大丈夫でしょうか?

  皆様と 皆様の関係者の方の御無事を、心からお祈りいたします。

              特に被害の大きかった宮城県からのお客様方のことも 心配です。

 

P1640418

 

  そんな大変な状況のなか、猫さん達やスタッフの安否を気遣うメールやコメントを

  寄せてくださった皆さま、本当に ありがとうございます。

  おかげさまで、 猫さんたち、スタッフ ともに 元気です!

 

P1640437  

 

  明日の日曜日は、夜一と小鉄の お誕生会の予定 ・・・・。

  こんなときですので、どうしようかと迷いましたが

  この子たちにとっては、年に一度の大事な日ですので

  予定通り、お祝いの会をしてあげたいと思います。 confident

 

  参加してくださるつもりの 皆さま、

  ほんとに こんな時ですので、くれぐれも ご無理をなさらぬよう・・・・。

 

P1640769  

 

  

 

 

  

 

  

  

  

  

| | コメント (17) | トラックバック (0)

夜ちゃんと こっちゃんのお知らせ♪

 

 

P1630297  

 零  「 あんた達、 お誕生日じゃなかったっけ?」

 

P1640962  

 小鉄・夜一  「 おっ! cat

   

P1650821  

 歌丸  「 そりゃ、 おめでとう・・・ でやんすナ!」

 

P1640770  

 夜一・小鉄  「 ありがとう。note

 

P1640942 

 小鉄  「 おれたち、どんな おめかし するのかなぁ・・・?」

 

P1620707_2  

 奈々姐  「 そのまま何もしないで、

          マイケルとプリンス・・・・ で

               いいんじゃない?」

P1600201

 のぼ爺  「 そのまま何もしないで、

             碁石 ・・・・  なんて どうぢゃ?」

 

P1640779  

 小鉄  「 なぬ~~っ。annoy

 

P1640959  

 夜一  「 おれ達だって、おめかし したいぞー!」

 

P1640722  

P1640717  

 銀次  「 あれで・・・ いってみるかっ!」

                           ど・・・ どれで sign02

 

 

   今日、3月10日は 夜一の 

   明日、3月11日は 小鉄の お誕生日でございます!

     そろって めでたく 3歳になりま~す。

 

   表情豊かな マンチカン、  こっちゃん。

   甘えん坊な 黒いスコティ、 よるちゃん。

     どちらも、みなさんに愛されている 個性的な猫さんですね~。 heart04

 

   そんなコンビのお誕生会を、 3月13日(日)の 夜8 時 に 開きます。

   ご都合のつく方は、ぜひ参加してあげてください!

   よろしく お願いしま~っすsign01

    おいしいケーキを一口と、 夜一・小鉄の オリジナル携帯ストラップを プレゼントにご用意して、

                                  お待ちしてまーす。 happy01

 

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

天さん登場!

 

  昨夜は、 天太7歳の お誕生会を ひらきました! happy01

 

P1660454  

 

  厳しい寒さのなか、 たくさんの方にお集まりいただいて

  ありがとうございました。    店長も 感激しておりますっ!

  また、メールやコメントを寄せてくださった皆様も

  お祝いのお言葉を ありがとうございます。

  天さんは、無事 7歳を迎えることができました!

            健康第一!  元気に 歳を重ねていって ほしいものです。 confident

 

 

     そんな天さんのコスチュームは・・・・?

  

P1660488  

                       おっ?  黄色いマントだ!

 

P1660501  

 天太  「 ひ・・・ 人が いっぱい見てる。sweat02

                     あいかわらず、ビビリな天さん・・・。 coldsweats01

 

 

 金太・蜜柑  「 天太っ!  全国の子供達のために・・・・

             立ち上がってくれ!

P1580399  

 

P1600479   

                                 あれっ?

 

    なつかしいテーマ曲の 流れるなか、

    ついに 天さんが立ち上がるっ! 

 

P1660515_2

 

 

P1660545  

   あぁ・・・、

     タイガーマスクが 正義の雄たけびを あげるのか sign02

 

 

P1660546  

                               ありゃりゃ・・・。 sweat02

 

 

P1660595

 お客さん  「 マスクを取って、素顔を 見せてぇ~~っ!heart04

 

P1660552_2   

 天太   「 ・ ・ ・ ・ 。」

                   マスク取ったら、銀次が出てきたりして・・・。sweat01

 

   天さんのおめかしは、 寄付で おなじみの 伊達直人ネタでした。

                     店長の力作、なかなか ですよね。

 

   そして、この次の日曜日・・・・ 

          3月13日は、夜一っちゃんと 小鉄っちゃんの お誕生会です!

          またお知らせしますが、 よろしくお願いしま~っす。 coldsweats01

 

 

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

○○○爆弾

 

 

P1590747  

 

 

P1590750  

 

 

P1590752  

 

 

P1590753  

 

 

P1590764  

                               あっ!

 

P1520886  

 

 

Photo  

 

 

P1520892

 のぼ爺  「 なんぢゃ?  これ・・・。」

                               あ~ぁ・・・・

 

P1590751  

                               まだ 掘るか、 ハチ。

 

P1590755  

                               で か っ ! sweat02

                               

P1590760_2   

 

 

P1600701_2  

 

 

P1600706  

 蜜柑  「 なにかしら・・・?」

 

_mg_0175

 天太  「 そりゃ、 八兵衛の 鼻○○・・・だ。 cat

 

P1600703

 蜜柑  「 やめてよ、 ハチ兄ちゃんたらぁ・・・。sweat01

 

P1520885_2  

 

 

   まいど、くだらないお話でしたね~~っ! coldsweats01

 

    それはそうと、明日は 天さんの7歳のお誕生会です。

    店長が 天さんのために、渾身の力作 衣装を 自作しました!  夜なべして・・・。

                                        お楽しみにっ!

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

天さんの・・・ お知らせ!

 

 

_mg_0274_2  

 

_mg_0276_2  

 栗  「 もぉ~っ!  どっか行ってよ!」

 

_mg_0272  

 のぼ爺  「 ・ ・ ・ ・ 。」

 

 

P1610914

 天太  「 お年寄りは、 大事にせんと イカンぞっannoy

 

_mg_0277 

 のぼ爺  「 よくぞ・・・ 言ってくださった!」

 

 

P1610984  

 官九郎  「 天太も そろそろ、

         お年寄りの仲間入り・・・ じゃね?」

                           ブラック官ちゃん・・・・ coldsweats02

P1610913  

 天太  「 くそぉ・・・・。sweat02

 

 

P1630026  

 銀次  「 ちがう!  天太は まだ、お年寄りではないっ!

 

P1630011  

           中 年 だ 。

 

 

P1610916    

 天太  「 それもまた・・・sweat02、  うれしくない。 」

 

 

  中年おとこの悲哀漂う 天さんが、もうすぐ7歳のお誕生日を迎えます!

  猫カフェ 猫家が 誕生するきっかけとなった、すばらしい猫さんです。 happy01

  天さんの強力な癒しのチカラは、歳を重ねるごとに 増していくような気がします。

 

 

Img_1367_2   

                         青年時代  ・・・ ヤンキー時代?

 

102  

                         少年時代  

 

073  

                          赤ちゃん時代

 

  来たる、 3月6日 (日) の 夜8時に、天さんの お誕生会を開きます!

   ご都合のつく方は、ぜひ参加してあげてくださいっ。 catface

    ケーキを一口と、天さんの オリジナル携帯ストラッ・・・なんとかを

      ご用意して、お待ちしています。   よろしくお願いしま~す! note

 

 

 

                      

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »