« やっぱり金太は ・・・・? | トップページ | まさか!? ・・・ね。 »

イケメン達の お知らせ!

  

 

     「 遊ぼう 」 って いうと、

 

P1680461  

                     って いう。

 

     「 もう遊ばない 」 って いうと、

 

P1680442  

                    って いう。

 

     「 馬 鹿 っ 」 って いうと、

 

P1680447  

                      って いう。

 

     そうして、さびしくなって

     「 ごめんね 」 って いうと、

 

P1680454  

                     もう 寝てる 。

 

                        お~い、官ちゃん・・・  遊びなさいっannoy

 

 

  気を取り直して ・・・・

 

 

       「 遊ぼう 」 って いうと、

 

P1670073  

 

 

       「 もう遊ばない 」 って いうと、

 

P1670070  

 

 

       「 馬 鹿 っ 」 って いうと、

 

P1660776  

 

 

       そうして、さびしくなって

      「 ごめんね 」 って いうと、

 

P1590770_2  

 

                  お~い、はっちゃん・・・sweat02    たのむよー。

 

 

  クールなカブキ男 官九郎 と、 沈黙の貴公子 八兵衛 の お誕生会を、

          4月3日(日)よる8時 に、ひらきまーす!

               ご都合のつく方は、ぜひ参加してやってくださいっ。

           おいしいケーキを一口と、猫家オリジナル携帯ストラッ・・・なんとかを

                             お土産にご用意して、お待ちしていま~す!

 

                   おめかし苦手な 官ちゃん・・・。      どうしよお~ sweat02

 

 

  

 

|

« やっぱり金太は ・・・・? | トップページ | まさか!? ・・・ね。 »

コメント


わわっ(^o^)

ハチとカンちゃん、誕生日ですか☆
夏に行った時、2匹には、よく遊んでもらいました♯

誕生日会、まだ1回も行った事ないなぁorz

投稿: あめ | 2011年3月31日 (木) 07時54分

あははは!! さすが官黒、じゃなかった官九郎www

でもって、八ちゃんは・・・ま、いっかcoldsweats01

元気で普通な毎日が一番heart
楽しいお誕生日でありますようにconfident

投稿: たかねぇ | 2011年3月31日 (木) 08時18分

あめさん

官が遊んだですってsign02
それはすごいsign03
最近太った官は寝ていることが多いかもcoldsweats01
今回の猫家劇場そのまんまですsweat01
スイッチが入るとかなり遊んでくれるんですけどねcoldsweats01
またいらした時に官のダイエットにご協力をsign03
お誕生会ぜひ一度いらしてみてくださ〜いsun


たかねぇさん

今回の官は官黒で当たってますねcoldsweats01
八は相変わらずでしてすみませんcoldsweats01

そう普通が一番ですねsign03

投稿: 猫家店長 | 2011年3月31日 (木) 14時39分

八・九コンビ?の八兵衛と官九郎の誕生日ですねbirthday
コスプレの難しいコンビですねcrying
官くんはエアコスプレか、合成写真でどうでしょうsign02

誕生会の時、ふたりとも寝ていそうsleepy代役が必要みたいcat

投稿: せきぼう | 2011年3月31日 (木) 22時58分

久しぶりのコメントです☆
パロCMに笑ってしまいました
私的にはこっちのが元気出ていいなぁ
平和は笑顔からですって♪
誕生日 ちょっと早いけどおめでとうございます☆

投稿: issan | 2011年4月 1日 (金) 13時09分

ったくどっちなんだよ?ってセリフやられましたhappy02
そんな官ちゃんが好きですshine

投稿: そら☆゜ | 2011年4月 1日 (金) 20時23分

初書き込みデス
いつも近くに居るだけでとても癒されてます(*´д`*)
皆、可愛い~catheart04
eight&nineコンビの誕生会楽しかったですheart04
ありがとうございましたhappy02heart04shine

投稿: 苺大福ゆりか | 2011年4月 3日 (日) 22時34分

せきぼうさん

ふたりが寝ていた訳ではありませんがやっぱり代役が活躍したお誕生会でしたねcoldsweats01
でもふたりとも頑張ってくれましたねsun


issanさん

お久しぶりですsign03
ありがとうございますhappy02
無事ふたりとも三歳になりましたscissors
笑顔って大事ですよねsign03
少しでもみなさんが笑顔になっていただけるように猫家の劇団員にもっと頑張ってもらいますね〜sun


そら☆゚さん

そうでしょう そうでしょうsign03
銀次から官に移っちゃいそうでしょsmile


苺大好ゆりか

初めましてsun
参加いただいてありがとうございましたsign03
楽しんでいただけて良かったですhappy02
みんなが側にいてくれるだけで幸せになっちゃうんですよねconfident
また幸せを感じにいらしてくださいねshine

投稿: 猫家店長 | 2011年4月 8日 (金) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/39428285

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン達の お知らせ!:

« やっぱり金太は ・・・・? | トップページ | まさか!? ・・・ね。 »