« 現在の状況です・・・ | トップページ | 猫家流 暗闇の過ごし方。 »

やさしい夜、 お誕生会。

 

  昨日は、夜一と小鉄のお誕生会を開きました。 happy01

  交通手段が不自由な中、

  とても、とても たくさんの方が 集まってくださいました!  

                   もう、 驚きました。 感動しました。 

  お誕生会に参加してくださるのと共に

  あの大地震のあとの猫さんたちを心配して

  様子を見に来てくださったのです。

                地震の後、たくさんの方が訪れてくださっています。

 

  いつも感じていることですが、

  猫家は やさしいお客様に恵まれました。

  ありがとうございます。    猫さんたちも スタッフも、幸せ者です!

 

 

P1660904  

                      今回も、ケーキを変えてみました!                         

 

  

      さ~て、今回のおめかしは ・・・・

 

P1660068

 茶々・蜜柑  「 この重厚なテーマ曲は、たしか・・・ sign02

 

 

P1670087  

 

P1660916  

               新 撰 組 だぁっ !

 

 

P1660983_2   

 

P1660982_2  

 

P1670003  

 夜一  「 なんで ジョンがっ・・・!?」

 

P1670088 

 小鉄  「 今日は、 ピンチヒッター よろしく!」

              こっちゃんは ちょっとナーバスだったので、無理させず・・・。 coldsweats01

 

P1660999  

 夜一  「 小鉄は、怖かったか・・・ 地震。 cat

                      夜ちゃんと 銀次は、全然へーキ だったなー。 happy01

 

P1670009  

  栗  「 お仕事の時間じゃない?」

 

P1670006  

 夜一  「 そっか。  でもオレ、場所が分からないんだよ。」

                               なんの場所・・・さ?

 

P1670177_2  

 金太郎  「 そこの、左だよっ!」

 

P1670236  

 

 

P1670225  

  

 

  現在 さいたま市は、計画停電の対象になっておりますが

  今のところ あまり停電がなさそうですので、

  基本的には 平常営業でいってみたいと考えています。

  ただ、節電に協力して 店内の照明をなるべくおとしています。

  よろしく お願いしまーす! confident

 

 

 

 

|

« 現在の状況です・・・ | トップページ | 猫家流 暗闇の過ごし方。 »

コメント

無事にお誕生日会が出来てよかったですっ!
新撰組の衣装着たのですね!
いーなー。私もまたレンタルで借りて猫家さんに行こうかしら(笑)

まだ余震や地震速報が続きますが、無理をなさらずに…。

投稿: ako | 2011年3月14日 (月) 22時59分

夜くんお疲れ様。ジョン万くんも小鉄先輩のピンチヒッターが務まるなんてもう立派な劇団員ですねhappy02upup
何があっても元気にご飯をおいしそうに食べる夜くん。動じないお姿に惚れ直しましたぜっ!

投稿: るい | 2011年3月15日 (火) 00時11分

そうか、こっちゃんは地震怖かったんだねsad
早く落ち着くといいなぁ・・

でもこういう状況の中、たくさんの方にお祝いしてもらって本当によかったねbirthdayclover
夜くんもこっちゃんも、衣装の水色がよく似合ってますshinecatcatshine

投稿: 小野芋子 | 2011年3月15日 (火) 00時24分

無事にお誕生会ができてよかったです!
まだまだ落ち着くまでは時間がかかるかと思いますが
とりあえず平常に近い生活ができてることを
ありがたく思いながら過ごしています…happy01


明日、娘と一緒に伺いますwink

投稿: たかねぇ | 2011年3月15日 (火) 08時00分

無事にお誕生日会出来て良かったにゃふぅ♪

投稿: うっちぃ♪ | 2011年3月15日 (火) 08時26分

昨日はおめでとぅござぃました!!!
猫ちゃん達も元気でなにょりですshine私の所もガッシャンガッシャンで…´Å`
出掛けたりすると、心配されちゃうので、出掛けられませんでした↓猫ちゃん達が元気な姿を早く見にいきたぃです(o^∀^o)

投稿: さゅ姫 | 2011年3月15日 (火) 15時18分

たくさんの方々に、お祝いして頂いて夜くん・小っちゃん良かったねbirthday
お祝いに行けなくてごめんなさいweep

夜くんが赤以外に水色が、こんなに似合うなんて、驚きです。

猫家さんの画像を見たら、疲れた気持ちが癒されましたconfident

投稿: せきぼう | 2011年3月15日 (火) 23時09分

みなさま、ご無事で良かったです。

地震、津波に加えて原発と脅威が続いていますが、
また猫家さんに遊びに行くことを励みにがんばります!

投稿: ジャック | 2011年3月16日 (水) 11時55分

akoさん

ありがとうございますsign03
無事ふたりのお誕生会ができましたsun

新撰組の衣裳ですが…
私もまたとは?
どのシチュエーションで着るのでしょうcoldsweats01
私も借りてお誕生会に登場すればよかったかなhappy02

今日も揺れてましたね…
akoさんも気を付けてくださいねsign03


るいさん

大変な中駆け付けていただいてありがとうございましたsign03
夜一が「ありがたいなぁ…」と呟いておりました。
夜一も動じませんが、天さんもすごいですよcoldsweats01
雷は苦手でも地震は大丈夫らしいですscissors


小野芋子さん

ありがとうございますsign03
やっぱり猫家の子はなんでも似合っちゃうんですよねscissors
毎度の親バカですcoldsweats01

小っちゃんもみんなももう少し時間がかかるかもしれませんが、大丈夫sign03
みんな強い子ですからsmilescissors


たかねぇさん

昨日はお顔を見せにいらしていただいてありがとうございましたsign03
みなさんのお顔を見るたびにホッとしますconfident

猫さんもだんだんと落ち着きつつあります。
後は停電とどう付き合っていくかですねsmile

色々とありがとうございますsun


うっちぃ♪さん

ありがとうございますsign03
無事に楽しくできましたnote
今度は金太郎…
お誕生日ラッシュで大変ですcoldsweats01


さゅ姫さん

ご心配いただきありがとうございますsign03
昨日は元気なみんなに会いに来てくれて嬉しかったよsun
みんな元気だったでしょうconfident
じょーじの顔は見れなかったかなcoldsweats01

ガシャンガシャンだけでよかったですsign03
元気な姿見れてよかったですhappy02


せきぼうさん

ありがとうございますsign03
いいんですよsign03
いつもだって忙しい中駆け付けていただいているんですから、こんな大変な時にまでご無理なさらないでくださいscissors

夜一もなんでも似合っちゃうんですsmile
猫家の子はなんでもsign03
あっ…歌とのぼのピンクレディはいかがかとは思いますが…coldsweats01

そんな風に言っていただけると、とても嬉しいですnote
私も頑張らなくてはcoldsweats01


ジャックさん

ジャックさんもご無事でなによりですsign03
みなさん大丈夫でしたか?
本当に大変な事が次から次へと起こります…
でも元気な私達が頑張らなくてはいけませんよねhappy02
ジャックさんにお会いできる日を楽しみに頑張りますsmilescissors
気に掛けてくださりありがとうございますsun

投稿: 猫家店長 | 2011年3月17日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/39228835

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい夜、 お誕生会。:

« 現在の状況です・・・ | トップページ | 猫家流 暗闇の過ごし方。 »