« 考えることは 同じ? | トップページ | 歌さんと鈴さんの お誕生会♪ »

純和風コンビの あのお知らせ!

 

 

P1700025_2  

                           おっ、 お見送りかい?

                       

P1700028  

 

P1700030_2   

 鈴女  「 歌さぁ~ん!  たいへんよっ!」

 

P1500113

 歌丸  「 鈴さん・・・?」

 

P1660654  

 歌丸  「 どうしたで やんすかっ?」

 

P1700046  

 鈴女  「 あたし達の お誕生会です って!note

 

P1660655  

 歌丸  「 よしっ、 やっと順番が来たで やんすねっ!

 

         うれしいで やん・・・・ sweat02

P1660656  

 

P1420952

           降りられない ・・・。sweat01

                           銀次、 いつの間に・・・。 coldsweats02

 

P1660657  

 

 

P1230237  

 天太  「 なんで、 いつも オレ・・・・。sweat02

                       歌さんは、 天さん大好きだねぇ。 coldsweats01

 

 

     この次の 日曜日、 4月17日の 夜8時に 

          歌丸鈴女の、お誕生会を ひらきま~~すっsign01

      純和猫の いとこコンビ、 歌さんと鈴ちゃんに 会いに来てあげてください!

          よろしく お願いしま~す。 happy01

        もれなく、おいしいケーキ一口と 猫家オリジナル携帯スットラ・・・なんとかを

                                       お土産にご用意して、お待ちしてます!

 

 

 

 

 

|

« 考えることは 同じ? | トップページ | 歌さんと鈴さんの お誕生会♪ »

コメント

このまえ、すずとデートに行って心を奪われた私ですが
日曜日は行けそうにありませんcrying

土曜日は行くので、そのときにお祝いがてらまたデートしましょheart01


のぼさん!決して浮気とかじゃないからね!笑

投稿: RIN | 2011年4月13日 (水) 23時05分

鈴ちゃんは、やっぱり艶っぽいですねぇ~heart01
歌さんもある意味色っぽいですcoldsweats01

和風なふたりの誕生会、どんなコスプレなのか楽しみですnotes

あ~歌さんの尻ダンスが忘れられませんhappy01

投稿: せきぼう | 2011年4月14日 (木) 05時29分

鈴ちゃんのなつっこさにはメロメロな私ですheart01
歌さんは歌さんで、色んな意味で積極的(笑)な性格が
男らしくて(????www)良いと思うし~~
(のぼちゃん、逃げてーだけどwww)

和の色気を益々増してるコンビのお誕生会、
素敵になるでしょうね~~^^

投稿: たかねぇ | 2011年4月14日 (木) 09時04分

無念 (┳◇┳)

投稿: ハイサイおじさん | 2011年4月14日 (木) 19時22分

お誕生会ラッシュですねshine歌さん鈴さんおめでとうheart02
次お伺いしたら私もお見送りサービスお願いしまーすhappy01

投稿: そら☆゜ | 2011年4月14日 (木) 20時45分

RINさん

お誕生会じゃなくてもいいんだよ〜scissors
今日は遊びに来てくれてありがとうsun
やっぱり遊ぶの上手だねsign03
すばらしいshine
鈴女の知らない一面を見るとみんなメロメロなんだよね〜happy02

のぼ爺にはごまかしておくから大丈夫smilescissors


せきぼうさん

猫家一色っぽいのはやっぱり歌さんですかねcoldsweats01

コスプレですか…
これまたどうなることやらcoldsweats01
頑張りますscissors

歌さんの尻ダンスを生で見せてくれるとうれしいんですけどねhappy02


たかねぇさん

確かに歌さんは男らしいかもですねcoldsweats01
のぼ爺も逃げればいいのに、なぜかあまり抵抗しないんですよね…
お恥ずかしいsweat01sweat01sweat01

色っぽいふたりのお誕生会ですからねsign03
きっとステキなお誕生会になると思いますconfident


ハイサイおじさんさん

もう後一日早くこちらにいらしていただけたら、ちょうど良かったんですけどね…
すみませんcoldsweats01


そら☆゚さん

今月の歌さん、鈴女、そして佐助のお誕生会が終わるとラッシュも終わるんですけどね…
でも一年に一度の大切なお誕生日ですからねsign03
頑張ってステキなお誕生会にしなくっちゃhappy02

今日は鈴女さんのサービス忘れちゃってごめんねcoldsweats01
今度こそはscissors

投稿: 猫家店長 | 2011年4月17日 (日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/39600395

この記事へのトラックバック一覧です: 純和風コンビの あのお知らせ!:

« 考えることは 同じ? | トップページ | 歌さんと鈴さんの お誕生会♪ »