« まさか!? ・・・ね。 | トップページ | 似たもの同士。 »

お誕生パーティー ♪

   

 

P1680930  

                 むむむ・・・・。 このネクタイと もみあげは、 まさか sign02

 

   オレの名は、 ルパぁ~~ン Ⅳ世。

 

P1680967  

  今夜は、 なんかの パ~ティーに潜入しちゃうんだも~ん!

 

     じゃあ、 おれの相棒を紹介しようっ。

 

P1680954  

 

 

P1680790  

 次元 官九郎  「 やっと 来やがったな・・・。

 

P1680779  

         おそいぞ!  ルパぁ~ン annoy

            いったい、何してたんだ?」

 

P1680936  

    いやぁ、 ふぅ~~じ子ちゃんが

           なかなか離してくれなくて・・・。heart04

 

P1680738  

 ふぅ~じ子  「 あんた、なに言ってるのよ?

                     うそつきっ!」

 

P1680802  

 次元 官九郎  「 そんなこったろうと 思ったぜ、ルパぁ~~ン。」

 

 

P1680815  

                   これはっ sign02  もしかして、あの 鉄をも斬れる刀か? coldsweats02

 

P1680653  

    ( ルパぁ~ン、

      くだらないこと言ってると ・・・・

 

P1680656   

       おれ、 つまらないもの 斬っちゃうぞ。)

 

                        そんなら、 ケーキ 斬ってくれない?

 

P1680630  

  そんなわけで、 八兵衛と 官九郎の

                3歳のお誕生会を ひらきました。 happy01

 

  参加してくださった、たくさんの皆さま!

  メールやコメントでお祝いをよせてくださった方!

  ありがとうございましたっ! happy02

               おかげさまで、楽しいお誕生会が できました。 happy01

 

P1680643  

 

P1680689  

 

P1680706_2  

 

 

P1680555

                            とっつぁん・・・ か?

  

 

 

 

|

« まさか!? ・・・ね。 | トップページ | 似たもの同士。 »

コメント

あははははは!!!happy02
最高wwww

やっぱり官ちゃんは次元ですよね^^

・・・・最後に出演の「埼玉県警勤務」の方・・・wobbly

オチはここでしたかcoldsweats01


楽しいお誕生会で何よりでしたscissors

投稿: たかねぇ | 2011年4月 5日 (火) 08時57分

八兵衛、官九郎、誕生日おめでとうbirthday

気のせいか銀ちゃんが一番目立ってるように思う。

投稿: 文太 | 2011年4月 5日 (火) 11時14分

次元官九郎は、なるほどあごひげが似てるんですなぁ~。
帽子を被ったショットはご苦労さまでしたnoodle

そして八兵衛は「・・・。」なのに、あんなに長いセリフ?を言ってたのねcoldsweats01

銀ちゃんは、心を奪うどろぼうさんですねconfident

投稿: せきぼう | 2011年4月 5日 (火) 23時46分

官君、ハチお誕生日おめでとうbirthdayclover
やっぱイケメンは何着ても様になりますな~shinecatcatshine
今回も銀次兄ちゃんが大活躍で楽しそうでしたねnotes
ふぅ~じ子ちゃん(笑)もかわいいし、とっつぁんの表情が最高heart04

投稿: 小野芋子 | 2011年4月 6日 (水) 00時01分

たかねぇさん

楽しいお誕生会でしたよsun
本当は歌舞伎役者に…と思ったのですが、やっぱりおめかしが苦手な官なので今回も簡単になっちゃいましたcoldsweats01
ルパンといえばやっぱり埼玉県警のあの方でしめなくちゃですよねsmilescissors


文太さん

ありがとうございますsign03
無事三歳を向かえましたsun
ちなみに歌さんもscissors

気のせいではありませんsign03
地震後のみんなは少し臆病になっているので、地震にもびくともしない銀次にお願いしてみましたcoldsweats01
なので銀次が目立っていても許してくださいねsweat01sweat01sweat01


せきぼうさん

顎髭といえば次元か官さんかですからねsmilescissors
八の・・・にはたくさんの思いが詰まっていますからconfident
ルパンは1人の心だけですが、銀次はたくさんの人の心を奪う悪い泥棒さんですshock


小野芋子さん

ありがとうございますsign03
何もしなくてもイケメンな官ですが、少し太りイケメン危うしですshock

今回は脇役達が頑張ってくれましたcoldsweats01
地震の影響はまだまだ続きそうです…
でも猫家はみんなをフォローしてくれる脇役達もいますから安心ですsun

投稿: 猫家店長 | 2011年4月10日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/39493007

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生パーティー ♪:

« まさか!? ・・・ね。 | トップページ | 似たもの同士。 »