« イベントいっぱい8月~♪ のお知らせ | トップページ | 茶々姫さま お誕生会のお知らせ~♪ »

ジョン万次郎の お誕生会でした♪

P1840179

 昨夜は、ジョンくんの 初めてのお誕生会を開きましたっ。

 雨の中集まってくださった、たくさんの皆様

 メールやコメントを寄せてくださった皆様

 ほんとうに ありがとうございました! happy01

 

 ひさしぶりのお誕生会、

 あいかわらず、ダラダラ~~っと始まって グダグダ~~っと終わる・・・・

 なんとも猫家らしい?集い でした!   あははは・・・sweat02

 しかし、おかげさまで けっこう盛り上がりましたね~。 happy01

 

 今回も、初めて参加してくださったお客様が 何名かいらして、

 きっと驚かれたこと と思います・・・・・

 

    猫家 恒例の、 おめかしっ! ・・・に。  happy02

 
 

P1840342

                      ん?  佐助、その格好は・・・
 

P1840345

                       蜜柑も・・・?
 

P1840247

 佐助  「 遅いでござるな・・・・、今日の主役は。」
 

  

P1840202_2 

                            おっnote  来た来た来たっ!

 

 

P1840470

     おおっ、 ポッター  だぁ~ heart04

 

 

P1840263

  

P1840272

 はーまいおにー  「 もう、みなさん お待ちかね・・・よ!」
 

 
P1840381_2

 ぽったー  「 うまそ~note  ・・・ぜよっ。」    おめでとー! happy01

 

P1840391
 

 ろん  「 校長先生が、 呼んでるでござるよっ。」       
 

 

 

P1840322

 だんぶるどあ  「 おめでとう・・・・ ぢゃ。」

 

P1840317

     おおきゅう なったのぉ・・・・

            わしゃあ、感無量ぢゃよ。」

 

P1840311

 だんぶるどあ  「 おまえは、悪と戦って世界を救う運命・・・・。



P1840409_2

         行くのぢゃぁ~~~~っ。」

 

P1840326

 
ぽったー  「 わ・・・sweat02、 わかったぜよ。」sweat01

 
 

P1840335_2

        がんばるんぢゃ ぞ・・・・。

 

 

 


P1840523

     わっ!sweat01  死喰人だっ。        ・・・なのか? coldsweats01

 

 
P1840434

                              呪文 炸裂だぁ!

 

P1840538

    
    やったぁ~~っ! happy02

 

 

 

 

P1840539


                   ありがと・・・、  銀ちゃん。  coldsweats02
 

  

  そんなわけで、 とても楽しいお誕生会でした!

  ありがとうございます。

  ところで、 実は 次の日曜日も お誕生会なんですぅ・・・・。

  連続になってしまって申し訳ありませんが、

  よろしくお願いしま~す! coldsweats01     詳細は、 次回に・・・・。

 

 

 

|

« イベントいっぱい8月~♪ のお知らせ | トップページ | 茶々姫さま お誕生会のお知らせ~♪ »

コメント

ジョン、お誕生日おめでとう!
こうして当日の模様が写真で見られると嬉しいですね(^.^) みんなよく似合ってますよ!

遅刻しちゃぃましたが猫家さんのことだからまだ始まってないかも?という淡い期待を抱いていたのですがさすがにおそすぎましたねf(^_^;

次回は時間厳守で伺います~

投稿: たか | 2011年8月22日 (月) 20時54分

ジョン、おめでとうでした~happy01

大作に挑戦だったのね?wink

あなたのデビューも魔法のような『からくり』でしたsmile

本気で犬が来るのかと思っちゃった(笑)

これからも幸せな魔法をつかいまくってねnote

投稿: たかねぇ | 2011年8月22日 (月) 21時21分

ジョンジョン、一歳のお誕生日おめでとうbirthdayclover
ついこの間まで、スタッフさんとかくれんぼをして遊んでたのに、いつの間にかこんなに立派な魔法使いになって・・shinecatshine(それにしてもみんなの衣装が凄いflair

最近は、雑貨屋さんコーナーの屋根の上がお気に入りのジョンジョンcatnote
これからもそのあったかいクルクル毛並みでみんなを癒してねconfidentheart04

投稿: 小野芋子 | 2011年8月22日 (月) 22時39分

ジョン万次郎くん、お誕生日おめでとうございましたbirthday

参加できなかったので、ジョンがまだミャーミャー鳴いていた頃の
動画を見ておりましたweep

今度伺う時には「おめでとう」の言葉と、おやつタイムには、
ジョンに多めにあげたいと思いますdog

投稿: せきぼう | 2011年8月22日 (月) 22時40分

ジョン万次郎君のお誕生会、初めて参加させていただきましたshine
衣装大変だったのでは(゚∀゚;)
みんな可愛くてたくさんcamera撮っちゃいましたconfident
今度行くときは 手作りおもちゃを持参したいと思いま~すshine

投稿: イエスか農家 | 2011年8月22日 (月) 22時43分

ジョン君おめでとうございますw
お誕生会出席させていただきましたhappy01
楽しい時間を過ごせましたwありがとうございましたhappy02
ハリーポッター似合ってましたよhappy02

投稿: yujijitan | 2011年8月23日 (火) 13時16分

ジョン・トラボルタ、いや違ったジョン万次郎君、お誕生日おめでとう。

ますます魅力魔法に磨きをかけられますことをお祈りします。

投稿: るい | 2011年8月23日 (火) 17時09分

ジョン万次郎くん、1歳お誕生日おめでとう!
20日(土)初めてそちらにお邪魔したものです。
実は私も8月21日が誕生日で、お祝いに人生初の猫カフェに連れて行ってもらったのですが、思いがけずスタッフさんとの話の中で万次郎くんのお誕生日を知り、勝手にひっそりと親近感を感じました♪
これからも元気にクルクルと愛らしく成長していってほしいです。

お店は、内装からグッズからアスレチックから..etcとにかくすべてが素敵で、猫ちゃん達も楽しそうでとても幸せなひと時を過ごせました。ありがとうございました☆

投稿: aya | 2011年8月24日 (水) 13時55分

たかさん

ありがとうございますsign03
あの超大作を生で見られなかったなんて…
残念でしたbearing
いくら呑気な猫家でもあの時間では始めますょcoldsweats01
茶々の時は早めでお願いしますsign03


たかねぇさん

ありがとうございますsign03

今回頑張りましたょhappy02
特にジョン万次郎とのぼ爺はよい子でしたsun

そうでしたね。
ジョン万次郎が来る時はみなさんが 犬sign02と本気で思っていたみたい…
さすがに猫家でもわんちゃんは無理ですねcoldsweats01


小野芋子さん

ありがとうございますsign03

今でもたまにかくれんぼはしてくれるんですょsun
気がむくとですけどcoldsweats01
ほんと立派な魔法使いになれましたheart01
屋根の上で寝ているジョン万次郎は本当にかわいいですょねsign03
でも何だか犬が屋根の上にいるようでなんだか変な感じなんですcoldsweats01


せきぼうさん

ありがとうございますsign03
小さい頃のジョン万次郎ですか!
可愛かったですょねconfident
わんこみたいでheart01

体調をしっかり整えてみんなに会いにいらしてくださいねrun


イエスか農家さん

お誕生会ご参加いただきありがとうございました\(^O^)/
初めてのお誕生会バタバタしていてびっくりされたのではないでしょうかcoldsweats01
でもみんな頑張ってくれたのでステキなお誕生会になったとは思いますが…
手作りおもちゃはお誕生会ではなく普通の日の方が遊んでくれると思いますsign03
またよろしくお願いしま〜すsun


yujijitanさん

お仕事なのにお祝いに駆け付けてくださりありがとうございましたsign03

ジョン万次郎は本当にハリーに似ていて、お利口さんでみんなに写真を撮ってもらっていましたねconfident
今度いらした時には褒めてあげてくださいねsun


るいさん

ありがとうございますsign03
ジョン・トラベルタ…
名前は似ていますがcoldsweats01

きっともっと魅力的な男に育ってくれると思いますょshineshineshine


ayaさん

ありがとうございますsign03
ちゃんとジョン万次郎に伝えておきますscissors
そしておめでとうございますbirthday
ジョン万次郎と同じお誕生日ですかsign03
いいなぁheart01
きっとクルクルパーマ…
なわけないですねcoldsweats01

沢山のお褒めの言葉とても嬉しいですhappy02
頑張ってきて良かったなぁ〜とnote
これからも沢山の方にそう言っていただけるよう、スタッフ一同頑張りますsign03
またみんなに会いにいらしてくださいねsun

投稿: 猫家店長 | 2011年8月29日 (月) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/41314803

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン万次郎の お誕生会でした♪:

« イベントいっぱい8月~♪ のお知らせ | トップページ | 茶々姫さま お誕生会のお知らせ~♪ »