« 土曜の夜は・・・、 猫家 モンハン部っ! | トップページ | おかげさまで 3周年です! »

茶々の宅急便♪

 

  

 

P1840790  

 

  昨夜は、茶々姫の 3歳のお誕生会をひらきました!

  参加してくださった たくさんの皆様、

  メールやコメントでお祝いを寄せてくださった皆様、

  ありがとうございました! happy01

 

    なんだか、予想を超えた ものスゴい数のお客様が来てくださって

    驚きましたっ。 coldsweats02    みなさま、楽しめましたでしょうか・・・? sweat02

 

  茶々さんは、幸せ者の猫さんですね!   ありがとうございました。

 

 

 

    そんな 茶々姫の、今夜の おめかしは ・・・・・ heart04

 

 

P1850279_2    

     魔女だぁ~~っ! happy02

 

 

P1850001_2  

 茶々  「 あたし、いつのまに・・・・。cat

                          おめでとう!

P1840989  

 茶々  「 忘れてたっ。

         あたし、宅急便の仕事しなくちゃ!」

                          がんばれ~っ。 gawk

 

 

P1850370  

                        あれっ? トラブルかい?

 

P1840819  

                       うほっ、 あれは・・・sign02

                      注※  ウォーリーではありません。 coldsweats01

 

P1840978  

   「 このホウキで、そらを飛ぶのかぁ・・・・。」

 

P1840973  

   「 おれ、 飛行クラブの とんぼくん・・・だ。

      ホウキじゃなくても、飛べるよっ!」

                    注2 ※  参照 のこと

 

P1850371

 きき  「 お届けものの鳥カゴに入ってた、

       黒猫のぬいぐるみを落としちゃったのよ。」 

 

P1850081_2  

                      なるほど・・・・

 

P1850400  

 

P1850291  

 きき  「 そこの黒猫さんっ!

       すこしの間、 ぬいぐるみの代わりになって!」

 

     えっ sign02  

          やったぁ~~っhappy02

 

P1840920_2  

      ジ ジ だぁ~~っ!!    うひゃ~~

           注3 ※ はじめて美宇に会ったときから、これをやるのが夢でした!(涙)  happy01

 

P1840906  

 じじ   「 呼吸も、 しちゃ・・・ダメ ? 」

     

P1840911  

 きき  「 ぬいぐるみに なりきってねっ。 よろしく!

                    そんな 殺生な・・・・。 sweat02

 

P1850046  

 とんぼ  「 ききのやつ・・・、あんな格好で飛んだら

          おしり 丸見えじゃねいか?」

 

P1850045_2  

 

P1850016  

 小鉄  「 ちゃんと、ズロース 履いてる・・・・。sweat02

 

                        あははは・・・ coldsweats01

 

 

 みなさまのおかげで、とても楽しいお誕生会でした!

  あんな風に 喜んでいただけると、

  がんばって、衣装や小道具を手作りした甲斐がありますね~。 heart04

 

  次のお誕生会は、2ヶ月後の 10月23日に のぼ爺

                    10月30日に 蜜柑、の予定です。

 

 

 

|

« 土曜の夜は・・・、 猫家 モンハン部っ! | トップページ | おかげさまで 3周年です! »

コメント

可愛い魔女さん☆ 沖縄まで お届け物 ゆたしく~~

投稿: ハイサイおじさん | 2011年8月30日 (火) 00時14分

是非桶川へも〜〜!ラーメン二つ宅配お願い!

投稿: るい | 2011年8月30日 (火) 01時10分

キキさんにジジくんhappy01
似合いすぎですgood

とんぼくんもカッコイイですhappy02

投稿: みきはる | 2011年8月30日 (火) 07時11分

うんnote
美宇はまさにジジnote
しかし役者が揃ってますねぇwink

毎回『そう来たかっ!』と、楽しみですwink

投稿: たかねぇ | 2011年8月30日 (火) 07時27分

みんな可愛かったですねぇconfidentshine

衣装作り‥本当に大変と思うのですが、毎回楽しみですshine

のぼ爺←娘
栗←私

が好きなので
10月も期待してますupuplovely

投稿: イエスか農家 | 2011年8月30日 (火) 12時57分

楽しい時間を過ごせました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
魔女の宅急便よかったです(^_−)−☆
また10月楽しみにしていますw

投稿: yujijitan | 2011年8月30日 (火) 13時54分

いや〜キキにジジ可愛かったぁcatトンボもscissors
だけど・・・。ウォーリーに見えたのは自分だけですかね?happy02
今度は全員参加のウォーリーを探せを是非ともやりましょうshine

次回も楽しみにしてますgood

投稿: ラーメンマン | 2011年8月30日 (火) 16時55分

茶々さん遅ればせながらお誕生日おめでとう。

生でその衣装をもう一度!それから飛んで欲しい!

投稿: るい | 2011年8月30日 (火) 19時20分

うわーーーーっshineshineshineshine
このまま実写版として映画化してほしいくらい素敵だ~lovelyheart04

いつ見ても本当に可愛い茶々catshine、三歳のお誕生日おめでとうbirthdayclover

投稿: 小野芋子 | 2011年8月30日 (火) 20時30分

素敵な誕生会shine御苦労様でしたjapanesetea

猫家さんのお子さん達は、みんな個性と華がありますねcat

美宇ちゃんの共演もステキですheart01

投稿: せきぼう | 2011年8月30日 (火) 23時32分

昨日は初めて伺いました
とても楽しい時間ありがとうございます。
猫が怖いと言っていた彼女が体は触らないでの猫さんのおでこを平気でなでていたのにはビックリでした。
猫の可愛さが伝わるといいなぁ苦手な人にも☆
いい事はみんなに伝えたいです。

投稿: カゲトラ | 2011年8月31日 (水) 10時24分

ハイサイおじさんさん

沖縄までですか…
別料金になりますが…
かなり高いですが…
いいですかcoldsweats01


るいさん

私、岡持ちなんかじゃないわsign03
かわいい茶々の宅急便なのshine
か弱い私にラーメン2つなんてannoy
だいたいお箸二本くらいまでの重さにしてねwink

かわいい茶々より


みきはるさん

私も似合いすぎてびっくりしていますsign03
茶々が想像以上に可愛くてheart01
魔女の宅急便にしてよかったですconfident

とんぼくんがカッコイイsign02
どうみてもウォーリーにしかcoldsweats01


たかねぇさん

そうなんですsign03
猫家劇団員は役者ぞろいscissors
毎回すごいのができるといいのですが…
次回はあまり期待せずお待ちくださいcoldsweats01


イエスか農家さん

本当にみんな可愛かったですねhappy02
みんな頑張ってくれましたsign03
10月ですか…
また続けてお誕生会ですねcoldsweats01
喜んでいただけるように頑張りますが…
あまり期待し過ぎないでくださいねcoldsweats01


yujijitanさん

楽しんでいただけて良かったですsun
魔女の宅急便は主役が黒いワンピースというのもあって地味かな…
と思っていたのですが、みんな可愛くて似合っていてステキでしたねheart01

今度は10月ですね…
頑張りますcoldsweats01


ラーメンマンさん

ありがとうございますsign03
みんな可愛かったですねsun
とんぼくんの衣装を作っている最中「なぜウォーリーの衣装を作っているんだろうsign02」と私も思っていましたcoldsweats01
あれを20作るのはイヤですsign03
みなさんに型紙をお渡ししますので、ご協力をっscissors

次回はあまり期待しないでお待ちくださいcoldsweats01


るいさん

ありがとうございますsign03

生で見てほしかったなぁ〜eye
とてもステキでしたhappy02

飛べたらテレビ出演決定ですねtvsign03


小野芋子さん

ありがとうございますsign03

実写化でキキが茶々だと、ぐうたらキキになっちゃいますけど大丈夫ですかねcoldsweats01
ジジはそのままで大丈夫ですけどねsign03
とんぼくんは…あれでいいのでしょうかcoldsweats01


せきぼうさん

ありがとうございますsign03
今回も残念でしたweep

猫家の子は華がありすぎて誰が主役になってもいいですょねhappy02
親バカですscissors


カゲトラさん

ご来店ありがとうございましたsign03
楽しんでいただけて嬉しいですconfident

猫さんの事(その猫さんの性格や嫌いな事など)を何も知らないと、尖った歯も爪も怖いと思ってしまうのも仕方がないのかもしれません…
体を触られるのが苦手な小鉄ですが人懐っこい、いい子なんですcat
彼女さんは小鉄の気持ちを考えてくれながら接してくれたのですねきっとsign03
そういう人は猫さんにちゃんと伝わるんですconfident
みんなの事が少しずつわかってくると可愛さがもっと増すかもしれませんsun
またみんなに会いにいらしてくださいねshine

投稿: 猫家店長 | 2011年9月 1日 (木) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/41412124

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々の宅急便♪:

« 土曜の夜は・・・、 猫家 モンハン部っ! | トップページ | おかげさまで 3周年です! »