« そのとき、どんな顔? | トップページ | ♪ でっきるかな? »

猫家のロゴが・・・

 

 

P1750426  

                    上空から見た ドラ○もん・・・。 coldsweats01

 

 

P1750420  

 銀次  「 ありゃあ、ウチの立体ロゴマークじゃねいか。」

 

P1850977  

 

  この猫家の立体ロゴマークは、1周年のときに

  お客様が作ってくださったもので、

  テレビの収録や 雑誌の撮影のときなどに

  さりげな~~く (?) 猫さんの後ろに置いたりして、bleah

  たいへん重宝しております!

          たいてい、 さりげな~~く カットされてますけど・・・。 sweat02

 

 

P1750406  

 銀次  「 今、ちっと 動いたような ・・・・?」

 

P1850910  

 

P1850911  

 銀次  「 気のせいか・・・?」

 

P1750402  

 

 

P1850926_2   

 

 

P1750400  

 

 

P1850895  

 

  

P1750399  

 

  いやぁ、驚いたねぇ・・・・ 銀ちゃん!

                   3周年目は、 デカっ

 

P1860030  

 美宇  「 ひと休みしよっ。 cat

 

 

  この 巨大な立体ロゴマーク、

  また  さりげな~~く sweat02、 使わせていただきまぁーす!  coldsweats02

  

                         

 

P1860045  

 

P1860043_2  

 

 

 

 

 

|

« そのとき、どんな顔? | トップページ | ♪ でっきるかな? »

コメント

今日はフリータイムを満喫させていただいております。

で、新しいロゴ!でかい!

美宇さんがモデルだったとは知りませんでした。

ドラえもんはタイムマシーンに乗ってる感じでステキです。

投稿: みきはる | 2011年9月10日 (土) 20時19分

美宇ちゃん違和感無い!!ww
それにしても立派なロゴボックス!
めっちゃ力作ですね!!

投稿: ako | 2011年9月10日 (土) 20時32分

みきはるさん

フリータイムはゆっくりできていいですょねconfident
私がお客さまだったらフリータイムはずぅ〜っとお昼寝しますsleepy
残り少なくなりましたが、またお時間があればぜひっsign03

投稿: 猫家店長 | 2011年9月10日 (土) 20時35分

akoさん

そうなんですsign03
すごいんですnote
違和感がないのは美宇がモデルですからsmilescissors

投稿: 猫家店長 | 2011年9月10日 (土) 20時38分

上から見た銀ちゃん…か、かわいすぎるshine
かごにいれたままお持ち帰りしたいsmile

投稿: そら☆゜ | 2011年9月10日 (土) 20時56分

でか!happy02
明日見に行きますね~smile
銀ちゃんの顔がhappy01

投稿: yujijitan | 2011年9月10日 (土) 21時00分

すごっ!

あたしも持って行きたいものがあるんだけど、
ずーっと行かれずcrying

ライヴが終わったらお邪魔しますっっ!

投稿: たかねぇ | 2011年9月10日 (土) 21時33分

すごく居心地良さそうな猫家さんボックスですねshine
赤い箱と美宇ちゃん!すごく映えてますflair
奈々さんの小ボケもいいなぁ~

伺える日を楽しみにしておりますcrying

投稿: せきぼう | 2011年9月10日 (土) 23時24分

わわっ!?なんじゃっっ?でかーいlovely

すごい、、図画工作とか美術がアレな私はこういう「モノづくり」ができる方に大変憧れます。

投稿: るい | 2011年9月11日 (日) 00時24分

そら☆゚さん

あんなにピッタリ入って苦しくないのかなcoldsweats01
でもかわいいですねheart01
お持ち帰りしてほしいけどなぁ〜happy02
スタアがいないと困っちゃうからな〜sweat01sweat01sweat01


yujijitanさん

ほんとでかいんですcoldsweats01
ステキなのでぜひ見てくださいねeye
ってもう見てるかもしれませんねsign03


たかねぇさん

なんだろ〜happy02 楽しみですheart01
ライブ頑張ってくださいねsign03
終わったらお待ちしておりますsmilescissors


せきぼうさん

おっきなロゴをいただいてすぐ、美宇が中に入りスヤスヤ寝はじめましたsleepy
本当に居心地がよいようですsign03
でも今は壊されないように高い所に避難させてあるので猫さんにはごめんなさいなんですけどねcoldsweats01
せきぼうさんにもぜひ見ていただきたい逸品ですsign03
お時間が出来ましたらいらしてくださいねsun


るいさん

私も驚きましたshock
すごいできなんですsign03
全部手縫いだそうで、私にはできませんcoldsweats01
私も憧れちゃいますshineshineshine

投稿: 猫家店長 | 2011年9月11日 (日) 14時59分

猫家さんのロゴそれじたいがカッコいいですよね。
早くロゴTシャツお願いします(^人^)

投稿: たか | 2011年9月11日 (日) 19時21分

今日も参上させてもらったラーメンマンです!notes
いや〜初めての忘れ物しちゃいましたsweat01まっ佐助にガッチリ警備させてくださいshineでもロゴがあったのは知りませんでした!
今度は店内にグルメ掲示板みたいなのを作りましょうhappy02自分はラーメン専門ですけどnoodle

投稿: ラーメンマン | 2011年9月11日 (日) 22時50分

昨日、二年半ぶりに伺った者です

みんなデッカくなってましたが、猫家さんの猫さんに対する愛情は変わりませんね。

たま~にしか行かれませんが、ブログを見て影ながら応援してます

投稿: マルコ | 2011年9月15日 (木) 19時17分

これは先日お邪魔した時見たアレですね~♪♪
良くできてるな~と、惚れぼれ( ̄▽ ̄)

しかし!銀ちゃんの驚愕の顔には、
ねーねー思わず吹いちまったじゃねいかぁ!!

投稿: ハイサイねーねー | 2011年9月16日 (金) 12時08分

たかさん

遅くなりましてすみませんcoldsweats01
ありがとうございますsign03
早くオリジナルTシャツができるよう頑張りますbearing
待っててね〜sun


ラーメンマンさん

大変遅くなりましてすみませんcoldsweats01
忘れ物はしっかり佐助が守ってちゃんとお渡しでき良かったですsign03
私も色々な所に色々な物を忘れてくるので気をつけなくてはcoldsweats01
猫家になら忘れ物をしてもみんなが守ってくれますから大丈夫だと思いますが、食べ物はなくなっていると思ってくださいsmile

ロゴステキなのでぜひ今度eye

食べ物掲示板ですかいいですねsign03
私は…お料理レシピなんかのせちゃおうかしらconfident


マルコさん

お久しぶりでしたsign03

本当にみんな大きくなってくれちゃいましたcoldsweats01
でもかわいくもなっていたでしょsign02
愛情が増しているからかもしれませんconfident
これからもよろしくお願いしますm(__)m


ハイサイねーねーさん

先日はどうもでしたhappy02
あのロゴは本当によくできていて私もびっくりでしたsign03
すごいですょねshineshineshine

銀次はみんなを吹かせる天才ですからねhappy02
吹いちゃってくださいsign03

投稿: 猫家店長 | 2011年9月16日 (金) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/41614379

この記事へのトラックバック一覧です: 猫家のロゴが・・・:

« そのとき、どんな顔? | トップページ | ♪ でっきるかな? »