« 猫家のロゴが・・・ | トップページ | そらも とべるはず? ② »

♪ でっきるかな?

 

 

P1830515  

 銀次  「 む むっ 、 この帽子・・・ sign02

 

P1830512  

 

P1830516  

 

P1830532  

 銀次  「 あの方が 来ているのか・・・?」

 

 

P1830519  

 銀次  「 何か 作ってくれてるのかな~♪ heart04

 

 

P1840776  

  零  「 のっぽさんが、来るわけ無いじゃないっ。dash

 

P1830529  

 銀次  「 だって、 あそこに・・・・。sweat01

 

 

 

P1860095_2  

                           ゴン太くん sign02

 

P1860092   

 のぼ太くん  「 これじゃ、手抜き・・・ ぢゃろ!

              ・・・・いくらなんでも。 sweat02

 

                        すまん・・・。 coldsweats01

 

 

  ノッポさんと ゴン太くんによる偉大な番組、 「 できるかな 」 。 happy01

  お客さまの帽子を見たら、思い出しました。   なつかし~~っ!

                  お若いかたは、ご存知ないですよねぇ・・・。 coldsweats01

 

    わたし、ず~っと

     ノッポさんがフゴフゴ言ってて、ゴン太くんがペラペラしゃべっている

     もんだとばかり思っていました・・・・。sweat02        恥ずかし。 wobbly

 

 

 

 

 

|

« 猫家のロゴが・・・ | トップページ | そらも とべるはず? ② »

コメント

のっぽさん世代っす!
図画工作好きな自分としては教育テレビではのっぽさんと、「たんけん!ぼくのまち」のちょーさんをリスペクトですよ!

それにしても…
のぼ爺違和感ないね…。

投稿: ako | 2011年9月16日 (金) 20時41分

この帽子 まさか… もう1人の のぼ爺さんかな(汗)

投稿: ハイサイおじさん | 2011年9月16日 (金) 20時47分

 ビンゴな世代です^^

レイさん!どこから顔出してるの!?って思ったら
次のごんたくんにやられた^^;

まさかそれがくるとは・・・

今度なにかもっていこうかなhappy02

投稿: みきはる | 2011年9月16日 (金) 21時29分

notes働く猫さん働く猫さん、こ〜んにちわnotescoldsweats01

というのを思い出してしまいました。

投稿: るい | 2011年9月16日 (金) 21時31分

できるかなは凄く見てましたよnotes
ゴンタ君可愛いですよねhappy02でも最終回にのっぽさんが喋ったのには驚きましたshock後教育テレビはみんな仲良しとかばくさんのカバン等々見てましたねtvその他見ていたかも・・・。
猫家でのっぽさん役は店長さんに決定scissors
ゴンタ君役はすべての猫さんcatで決定sign03

投稿: ラーメンマン | 2011年9月17日 (土) 00時41分

やっぱりオチはのぼしゃんですね~

零しゃんのクールなツッコミ好きですshine

投稿: イエスか農家 | 2011年9月17日 (土) 06時00分

昇君の鼻がsmile
何時も楽しく見させていただいてますsmile

投稿: yujijitan | 2011年9月17日 (土) 07時30分

のっぽさん?
ゴン太くん?

えぇ~っっ?(*´∀`*)
なにそれ、わかんなぁ~い+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

…すみません。
嘘つきはドロボーの始まりですねσ(^◇^;)。。。

投稿: たかねぇ | 2011年9月17日 (土) 09時45分

( ̄_ ̄)ん~‥
「できるかな」の頃はまだ生まれてなかった気がするけど、
大山のぶ代さんの旦那さんが、体操のおにいさんしてたのは見てました!!

はい!
ねーねーの舌は7枚ありますっ(笑)

投稿: ハイサイねーねー | 2011年9月17日 (土) 10時39分

猫家さんにいくたびに新しい工作物が増えてるのはのっぽさんが作ってたのか!

投稿: たか | 2011年9月18日 (日) 02時09分

のぼ爺が小さい頃、ボールを口にくわえていた時は、
まさしくゴン太くんだったわけですねhappy01

以前猫家さんでダンボール工作した時などは、
猫さんたちからすると、できるかなを観てる感じだったんでしょうねnotes

ゴン太くん・・・親近感がありますcoldsweats01

投稿: せきぼう | 2011年9月18日 (日) 07時13分

猫家さんのゴン太君はのぼ爺、ではノッポさんはオーナーさんでしょうか?
久しぶりにお邪魔できた時にアスレチック見ました、アイデアが凄い!
本気でcat達が羨ましく感じました。

投稿: 文太 | 2011年9月18日 (日) 11時23分

akoさん

ノッポさん世代だったのですねsign03
知らないかと思ってました…
楽しかったですよねsun

のぼ爺って何物なんでしょうねcoldsweats01


ハイサイおじさんさん

えっsign02
そうだったのかしら?
私はお会いしていないですけど…sign02sign02sign02


みきはるさん

みなさんノッポさん解らないかと思っていたら…
良かったですsun

零はあそこから顔をだすのが好きみたいですcoldsweats01

のぼ爺は何にでも変身できるすごい子らしいですconfident

ノッポさんが出たらゴンタくんがいなくっちゃダメですからねscissorssmilescissors


るいさん

働く猫さん?
なっなんですかsign02
歳をごまかしているわけではありませんsign03
本当にわからないのですcoldsweats01


ラーメンマンさん

今でものっぽさんがテレビに出てると聞いてびっくりしました!
お元気なんですね…
ノッポさんsun

ラーメンマンさんのコメントを見て私はノッポさんにされそうですcoldsweats01
実は私も似ているかも…
とちょっと思っちゃったんですけどね(;^_^A


イエスか農家さん

今でこそオチはのぼ爺や銀次が多いのですが、昔は天さんもオチ担当だったんですょsign03sign03sign03
ぜひ昔のブログもチェックしてみてくださいねeye
因みに零は前からあんな感じですcoldsweats01


yujijitanさん

そう言っていただけると嬉しいですsign03
もっと頑張ってもらいますscissors


たかねぇさん

えっsign02
知っているんですか?
たかねぇさんは知らないと思ってましたぁsign03

すみませんcoldsweats01
私もドロボーの始まりですねsweat01sweat01sweat01

お疲れ様でしたsign03


ハイサイねーねーさん

ハイサイねーねーさんは7枚舌sign03
覚えておかないとっsmile

大山のぶ代さんて結婚されていたんですねcoldsweats01
旦那さんが体操のおにいさんですかsign03
知らなかったです…
これは本当ですsign03

ところで大山のぼ代さんは今どうしているかしら…confident


たかさん

そうだったのかflair
猫家にはノッポさんがいたのかsign03
そうじゃなきゃあんなステキなキャットタワーやアスレチックはできませんょねshine
会いたいなぁ…confident
ノッポさん…


せきぼうさん

そうでしたねsign03
のぼ爺はあのボールを良くわえてましたねsign03
可愛かったぁconfident
今でもリアルゴンタくんしてくれるのかな?
試してみますscissors

猫さん達は「できるかな」きっと大好きでしょうねshineでも見るのがではなくて、邪魔するのがですけどcoldsweats01


文太さん

お久しぶりでしたsign03
お元気そうで嬉しかったですconfident
アスレチックも見ていただけて良かったeye
そんな風に言っていただけると頑張った甲斐がありますsmile
また来ていただける時には何か変わっているかもしれませんょsign03
お楽しみにshine
な〜んて変わっていなかったらすみませんcoldsweats01

投稿: 猫家店長 | 2011年9月19日 (月) 12時37分

店長様

「働くねこさん」のもとネタは、「働くおじさん」という教育テレビの番組です。

猫ではなく、ペロくんという犬がでてきたと思います。

投稿: るい | 2011年9月21日 (水) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/41749509

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ でっきるかな?:

« 猫家のロゴが・・・ | トップページ | そらも とべるはず? ② »