« ひさびさの かくれんぼっ♪ | トップページ | ひとコマ集。 »

やさしい時刻。

 

 

 

201103200318  

                         どした? 金ちゃん・・・・

 

 

P1910122_2  

 歌丸  「  し っ!! 静かにするでやんすっ。

 

P1910123  

         蜜柑が起きちゃうで やんすよ・・・・。」

 

P1880475_2 

 奈々  「 歌さんの 尻尾がっ・・・・ sign02

 

 

P1910128  

                          おぉ~~っ。 confident

 

 

  歌さんは 優しいのです。

   でも、ほかの猫さんをなめてあげるのが

    しつこくて、迷惑がられたりもしますねぇ・・・・。 coldsweats01

 

201103200318_2  

                       今度は どした sign02

 金太郎 

   「 今日は モンハン部の日じゃなかったっけ?」

 

    げげげげ・・・・・・・・ sweat01

      今日、土曜日の6時はモンハン部開催ですっ。

      告知が ツイッターだけになってしまいました・・・。 sweat02

      みなさん、部長さん、 ごめんなさい。 crying

 

 

 

|

« ひさびさの かくれんぼっ♪ | トップページ | ひとコマ集。 »

コメント

歌さんシブイhappy02
一瞬肩に手をまわしてるように見えちゃいましたsmile

投稿: yujijitan | 2011年11月26日 (土) 15時43分

歌さん、あたしになら、しつこくしてもいいよんwinknote

投稿: たかねぇ | 2011年11月26日 (土) 16時34分

いつも思うんですけど、みんなの「あ〜!」というお顔をとらえるカメラマンの技術がスゴイ。

投稿: るい | 2011年11月26日 (土) 18時20分

歌さん優しい
大好き(TT)

投稿: クレよん | 2011年11月29日 (火) 08時40分

歌さん、優しいな。この間お店に行った時、気持ちよく、お寝んねだったのが、残念でしたsleepyhappy01又、時間を見つけて来店さ戴きますので、その時は、優しい歌さん見せてねsweat01

投稿: みっちゃ | 2011年11月29日 (火) 15時35分

yujijitanさん

見えます見えますeye
歌さんて甘えん坊なくせにシブく決める時は決めるんですょねhappy02


たかねぇさん

歌さんに伝えておきますねsign03
でもかなりしつこいですょcoldsweats01
覚悟してくださいねsweat01


るいさん

本当にすごいですょねsign03
カメラマンさんにも負けないくらい役者さんもすごいですけどsun
親バカで〜すhappy02


クレよんさん

本当に歌さんは優しいんですconfident
歌さんに告白伝えておきますheart01


みっちゃさん

歌さん良く寝るんですょcoldsweats01
気持ち良さそうに…
でも遊ぶ時はすごいですょsign03
あっ優しいところが見たいんでしたねcoldsweats01
熊五郎やジョン万次郎を舐めてあげることが多いですょsign03
今度見てほしいなsun
でもだいたい嫌がられてますけどいいですかcoldsweats01

投稿: 猫家店長 | 2011年12月 1日 (木) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/43150794

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい時刻。:

« ひさびさの かくれんぼっ♪ | トップページ | ひとコマ集。 »