« へそくり。 | トップページ | やさしい時刻。 »

ひさびさの かくれんぼっ♪

 

 

 

2010092502501  

 

 

_mg_9076_2  

 

 

P1860328  

 零  もぉ~ い~ かぁ~ いっ

       ・・・って、どぉして わたくしがオニなのよっ。annoy

 

P1870254  

 丈二  「 note もぉ~ い~ だぁ~~っ! 」  

 

P1860110  

 零  「 ハイ、 丈二 見っけぇ~~~。

                あんた、 おバカ ね。

 

P1870252  

 丈二  「 おら、 また やっちまっただか・・・。」

                 ま、そこが丈二くんの イイところっ。 heart04

 

 

P1870321  

 

 

P1870243  

 熊五郎  「 しまった! sweat01

 

P1870241  

 

P1870244  

 

 零  「 熊さん 見~~っけた!note

 

 

P1870276  

 零  ( まさか・・・・・

 

P1780224  

        隠れてるつもり?・・・ かしら。 )

 

P1780223  

 佐助  「 不覚で ござる・・・・。」

 

P1870280  

 零   ( そうなのか・・・・。 sweat02

 

 

 零  「 さぁ~て、サッサと全員見つけちゃおう っと!

P1780225  

      みんな どこに隠れてんのよ・・・?」

 

P1650541  

 

 

P1870481  

 

 

P1780226  

 零  「 いないわねぇ・・・・。dash

                         sweat02

P1720334  

 

 

P1880591  

 零  「 発見っ!

 

       のぼ爺 見っけた~~っheart01

 

P1780613  

 のぼ爺  「 なんで、わし? ・・・・なのぢゃ。sweat02

 

 

  すっかり寒くなりましたね~。

   さあ、たっぷり厚着して

    元気に 出かけましょうっ! happy01  

                      ・・・・猫家に。  coldsweats01

 

|

« へそくり。 | トップページ | やさしい時刻。 »

コメント

いいすねぇ(^o^)まーぜーてー(^-^)/
また日曜日にお伺いしますね(^-^)

投稿: yujijitan | 2011年11月18日 (金) 23時34分

おトイレに隠れる卑怯なコはだ〜れだsmile

私ですcoldsweats01sweat01

投稿: るい | 2011年11月19日 (土) 02時23分

あたしも隠れたぁ~い(*´∀`*)

零ちゃんに見つけてもらいたいにゃnote

投稿: たかねぇ | 2011年11月19日 (土) 09時50分

yujijitanさん

ぜひぜひご参加くださ〜いsun

日曜日お待ちしておりますsmilescissors


るいさん

トイレですか…
もちろん鍵をかけてですよねcoldsweats01
私は姪とかくれんぼをするとかなり真剣にやりました…
なかなか見つけてもらえなくて辛かったんですsweat01
真剣にやると結構楽しいですょsmile


たかねぇさん

隠れてくださ〜いsign03
零より先にジョン万次郎が探しに行くと思いますがcoldsweats01
なぜかジョン万次郎は犬のように遊ぶんですょね…

投稿: 猫家店長 | 2011年11月19日 (土) 12時36分

入れて…入れて…!。

猫家のかくれんぼに、みっちゃも入れて…。熊五郎君に…、『みっちゃさ〜ん…みーつけた』されたいにゃ。
19日は、猫家にはじめて、お邪魔しました…。
見たいと思ってた、のぼくん、熊さん達に会えて、嬉しかった。八兵衛さんが、高い所で、ねんねでしたが、猫ちゃんたち相手に、楽しめました。癒しの時間をありがとうございましたsmile
熊さん、茶々さん、のぼくんによろしくwinkpaper伝えてくださ〜い

投稿: みっちゃ | 2011年11月19日 (土) 13時41分

暮れは かくれんぼに参加できるかな♪ ウチカビ→お土産に持っていきますのでお楽しみに(笑)

投稿: ハイサイおじさん | 2011年11月19日 (土) 19時42分

ネ〜コは炬燵に隠れてる〜♪

丸くなってるかな〜?

佐助は火燵に隠れてますね、入ってましたよ。

しかしコタツって漢字むつかし〜(?_?)

知りませんでした!

投稿: たいそー | 2011年11月19日 (土) 19時54分

( ̄ω ̄)だぁれだぁ~?!
擬態と言う裏技を使って楽してンのは(爆)

投稿: ハイサイねーねー | 2011年11月20日 (日) 11時19分

良いなぁ俺も混ぜてくれにゃん!
天さんに見つけて欲しい!隠れる場所は秘密です!
誰と隠れるかって?それは勿論佐助です!
日々佐助化してる熊ちゃんも一緒に!、

投稿: ラーメンマン | 2011年11月21日 (月) 11時43分

かくれんぼは、銀ちゃんが得意な気がするなぁ~
でもカンカンカンって音で出てきてくれろので、鬼は楽ですねflair

子供の頃はかくれんぼばかりしてました。
今も仕事中にかくれんぼしたくなりますcoldsweats01

投稿: せきぼう | 2011年11月21日 (月) 16時36分

みっちゃさん

遅くなっちゃってすみません(><)
遊び来てくれてとても嬉しいですsun
私がお店に行った時、みっちゃさんが帰ってすぐだったようで…
お会いできなくて残念でしたweep
今度はお会いできますょうにconfident

八は“ボール”と“謎の物体X(過去のブログを見返してもらえるとわかるものです)”遊びが大好きなので今度は遊んであげてくださいね(^.^)b

みんなに伝えておきますね〜scissors


ハイサイおじさんさん

ぜひ参加してくださいsign03
見つけてもらえず、ハイサイおじさんさんが自ら出て来ないことを祈っておりますcoldsweats01
お土産楽しみにしていますhappy02
ウチカビ…なんだろう…


たいそーさん

炬燵…難しいですねsweat02
そしてこの漢字、今までに書いたことがあったかなcoldsweats01
猫がみんな炬燵に入るかというと、そうでもありません!
天さんは炬燵の外の炬燵布団に乗って寝るのが好きでしたhappy02
天さんの為に買った温度調節ができる炬燵。
あまり役にはたちませんでしたsweat02


ハイサイねーねーさん

まったく横着というか、頭を使っているといいか…
気付かない零も零ですけどねcoldsweats01


ラーメンマンさん

かくれんぼに参加はしていただきたいのですが、佐助と隠れるということはすぐに見つけられてしまうということですが、いいですかcoldsweats01
まっ、佐助化しつつある熊は結構頭を使えると思うので大丈夫だと思いますけどねwink


せきぼうさん

銀次は確かに隠れるの上手ですねsign03
たまに本気で心配させることがありますからcoldsweats01

私も仕事中に銀次のように隠れてみようかな?
と思ったことはありますょsweat01

投稿: 猫家 店長 | 2011年11月24日 (木) 01時09分

先日来店させて戴いた時は、生憎の雨降りでしたし、友達も一緒でしたので、1時間パックで、まったりさせていただきましたが、今度は、ゆっくりlovely3時間パックで遊びたいと思います。昇君、熊五郎君、栗ちゃんとも、たくさん遊びたいです。猫家の店長さんにも是非、お会いしたいので、また来店させてください

投稿: みっちゃ | 2011年11月26日 (土) 09時19分

みっちゃさん

私はコメントを携帯から入れることが多くて前の回のコメントに新しいコメントが入ったことに気がつきませんでした…
すみませんcoldsweats01

私もみっちゃさんにお会いしたいですぅsun
熊五郎とはたくさん遊んでいただけると思いますsign03
栗、昇に関しましては…
スイッチを見つけるのに少々時間がかかるかもしれませんが頑張ってもらうよう、よーく言っておきますcoldsweats01
猫さんが元気がよい時間は開店直後か閉店間際ですょ〜sign03
待ってますね〜note

投稿: 猫家店長 | 2011年12月 1日 (木) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/43062353

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの かくれんぼっ♪:

« へそくり。 | トップページ | やさしい時刻。 »