« 甘えん坊 金太郎 | トップページ | クリスマス♪ のお知らせ »

猫さんと お買い物に・・・♪

  

 

  さて、昨日は 大宮氷川神社の十日市でした。

  今年も もちろん行ってきましたよぉ~~!

 

_mg_5339  

   気のせいか・・・・、 

        店長 もしかして 太りました??

 

_mg_5344  

   うおっ sign02    エイリアン かっ!   

 

P1920641  

 

  今回の 熊手買い物係は、 熊さんで~っすsign01

                         やっほぉ~~!

     どうなることやら、珍道中・・・・ coldsweats01

 

 

P1920656  

                           なんだい? いきなり・・・・

 

P1920650  

                          あぁ、店長の大好物・・・ね。 sweat02

 

P1920654  

 熊五郎  「 まぁ、たしかに ウマそうですぅ・・・。heart04

                          帰りに買おうよ、 帰りにっ!

 

 

 ハイ、 ポーズっ!

_mg_5466  

 

 

P1920674  

 熊五郎  「 あれは 何でしょうか・・・?」

 

_mg_5417  

 

_mg_5422  

 

P1920672  

                         ビックリしたねぇ、 熊さん。 coldsweats01

 

  んん?    今度は なんだ??

 

_mg_5527  

 

_mg_5549  

 熊五郎  「 なんで、 亀 ・・・・。sweat02

 

 

_mg_5699  

   さぁ~て、 着いたぞぉ。

 

    どれにしようかな・・・・・

 

_mg_5793  

 

P1920733  

 熊さん  「 ど~して、 ここに 奈々ねぇちゃんがっ sign02

 

P1920740  

                             あははは

P1920736  

 熊さん  「 しかも、 3匹も いる・・・・。」

                       いや、 ほかの2匹はタヌキだと思うぞ。  bleah            

 

 

   もう 寒いから、はやく買って帰ろうっ!

   熊さん、 どれにする?

 

_mg_5709

 熊五郎  「 こ れ 。 cat

               はやっ! ・・・・ 竹を割ったような性格だな。 coldsweats02

 

_mg_5928   

 

   というわけで、今年は こんなの買ってみました!

 

P1920832  

  猫の熊手が、さらに小さい猫の熊手を持ってま~す。 happy01

 

  今回、熊さんが とっても良い子で頑張ってくれました!

   熊手を選んでいる間、 道行く人たちに

    「綺麗な猫ですねぇ!」 とか、「毛ヅヤがイイですねぇ!」 とか

     「ハンサムだなっ!」 とか、たくさん褒めていただきましたので、

           リアル招き猫でぇ~っす!

              なんて、愛想を振りまいてきましたっ。 coldsweats01

 

_mg_5694  

 

  

 

 

 

 

 

|

« 甘えん坊 金太郎 | トップページ | クリスマス♪ のお知らせ »

コメント

猫さんの外出って遠足気分なのかな?
すげー楽しそう(^.^)

熊さんVS亀の続きが見てみたい(^^)

投稿: みきはる | 2011年12月12日 (月) 00時20分

熊さんお手柄ですねぇhappy01
楽しい十日町を過ごせたみたいでヨカタcatface

投稿: yujijitan | 2011年12月12日 (月) 00時25分

ハイサイおじさん 改め 「まーやチョンダラー」です。この日 熊さんとは 初めての対面することができました♪ 本当 毛並みの色艶が綺麗ですね☆☆

投稿: 魔家 京太郎 | 2011年12月12日 (月) 07時15分

他の2匹・・・って、3匹とも奈々姐さんじゃないですよ。
いくら似てるからって・・・(笑)

投稿: たいしょー。 | 2011年12月12日 (月) 08時47分

おぉ!今年は熊さんがデビューしたんですね?wink

今年も残りわずかになってきましたが、
例の物を持って、年内には必ずうかがいますよぉ!bearing

熊手を買いに熊で…

いや、急に思い付いたもんでsmilesweat01

投稿: たかねぇ | 2011年12月12日 (月) 09時30分

熊さん店長と同伴?デートやるね〜。

うちも熊手の取り替え?っていうか去年のを奉納して一回り大きい熊手にするんですよね。行けなかったcryingheart03

まあ行っても行かなくても出世しそうにないんですけどねー。

投稿: るい | 2011年12月12日 (月) 10時30分

熊ちゃんは、おりこうさんですね~shine
絶対に食べものに目がいきそう(チョコバナナおいしそうconfident

熊手は受付に飾られるのかな?早く拝見したいですsad

投稿: せきぼう | 2011年12月12日 (月) 21時59分

熊ちゃんお外いやがらずとてもいい子ですね~。
私もいっしょにデートしてみたい!!

投稿: かずのこ | 2011年12月13日 (火) 08時45分

熊が熊手を買いに行ったんですね!てっきり佐助が行って買い食い一杯したのかと思いました!熊さんが2代目佐助を襲名を兼ねて店長さんとデートかぁ!俺はやはり佐助か天さんと買い物に行きたいです!でも2人とも大変そうだなぁ・・・。

投稿: ラーメンマン | 2011年12月13日 (火) 15時11分

熊さん…猫家店長さんとお買い物に出かけたんですね〜smile
熊さんいい子。

いつか、熊さんとデートしたいニャ

投稿: みっちゃ | 2011年12月13日 (火) 22時34分

いいなー ご一緒したかったなー 熊くんと(≧∇≦)

投稿: たか | 2011年12月14日 (水) 00時09分

以前、猫チャンを、飼ってたとき、リードをつけて、猫ちゃんと散歩した事を思い出しました。猫家の猫スタッフとお散歩できると楽happy01しそうだな

投稿: みっちゃ | 2011年12月14日 (水) 07時17分

熊さん大きくなりましたねhappy01すっかりイケメンになってheart01
今年中に一度行けたらいいなshine

投稿: そら☆゜ | 2011年12月14日 (水) 21時02分

ご無沙汰してます。
旅行から無事帰国しました。
熊さんが大きくなってるじゃないですか!
お店に行きたいなと思いつつ、旅行後、主人は扁桃腺が腫れ、私は気管支炎治療中、なかなか猫家さんに行けません←8日間3か国はさすがに強行でした(汗)
2か月以上行ってないような気がします(涙)
岡山在住弟夫婦とまた大晦日に4人で行きます。
15日は川口の酉の市縁日でした。
主人が忘年会で遅い日に一人で伺いまっす。
皆様、体調にはお気をつけてくださいね。
ちなみにあちらは寒すぎて、野良猫さん探しましたが全くいませんでした。

投稿: まりこ | 2011年12月16日 (金) 00時37分

 熊クン お顔がりりしくなりましたね(*´ェ`*)
しばらく おじゃましていないので
私の中の猫が足りません(;ω;)
早く まみれたい。。

寒い毎日、猫様人様皆様 
お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

投稿: み~ | 2011年12月16日 (金) 08時57分

今年は病気続きで、あまり体調が良くなくて、なかなか遊びに行けなくてsweat02
スタッフの皆さん、ニャンコさん達はお元気ですか?
早く、手術出来る体調に戻して、来年には手術して、病気を治して、遊びに行きたいなぁ〜note

投稿: お肉様 | 2011年12月16日 (金) 18時10分

みきはるさん

猫さんにもよりますが、熊さんは遠足気分でしたsun

熊さんは亀さんに興味がないようで…
VSはないかもcoldsweats01


yujijitanさん

本当にお手柄でしたょscissors
熊手だけじゃなく、美味しいものもお買い物できたので嬉しかったですsun
って私の感想ですみませんcoldsweats01


魔家 京太郎さん

熊さんの毛並みは猫家短毛チームでは一番ですscissors
熊さんに会ってもらえて良かったですsign03


たいしょー。さん

良かった突っ込んでもらえてcoldsweats01
誰にも突っ込んでもらえなかったらそれこそ奈々が怒りますsweat01sweat01sweat01


たかねぇさん

やっと熊さんも猫家劇団員らしくなってきたので、任せてみましたscissors
頑張りましたょsun

例の物、楽しみにしておりますhappy02

たかねぇさんのギャグ、熊手の奈々を見つけなかったらきっとオチに使っていたんじゃないかとcoldsweats01


るいさん

同伴とは言わないのではないかとcoldsweats01

行かなくちゃいけなかったのではsign02
もうどこも終わちゃいましたかねsign02
あっsign03もしかしてもう出世しきっちゃったとかsign02


せきぼうさん

お利口さんでしたょhappy02
食べ物にeyeがいったのは熊さんよりもおツレの者の方だったかもしれませんcoldsweats01
(チョコバナナ美味しかったですscissors

熊手ですが、クリスマスが終わるまでは店内に飾ってありますsign03
御利益ないかなcoldsweats01


かずのこさん

お外の大きな音は怖かったようです…車の音とか…
怖い時、逃げようとはせず私にしがみ付きながらダウンの中へ中へと隠れてよい子でしたsun
熊さんとデートするならどこでしょうねlovely


ラーメンマンさん

熊さんでしたscissors
佐助を連れていったらそれは大変なお買い物になったでしょうねcoldsweats01
私の中では天さん佐助はお買い物に一緒に行きたくないNo.1 2ですcoldsweats01

熊さんは二代目佐助にはさせませんよsign03絶対にsign03

投稿: 猫家店長 | 2011年12月21日 (水) 02時06分

みっちゃさん

そうなんですsign03
私とデートしてくれたんですょsign03熊さんheart01
とってもよい子でしたsun

リードを付けて散歩してくれたのですね…いいなぁconfident
天さんにリードを付けてお外に出したら、匍匐前進で玄関まで戻りドアをカリカリ開けろと…
怖がり天さんはお外が苦手でしたbearing


たかさん

そりゃあ熊さんとですょねsign03
私ではないですねcoldsweats01


そら☆゚さん

熊さん大きくなってイケメンになってきましたょscissors
そんな熊さんにぜひ会いに来てあげてねheart01
私も会いたいなぁconfident


まりこさん

お久しぶりですhappy02
お身体の調子はいかがですかsign02
ちょっと無理しちゃったみたいですねsign03
8日間3ヵ国てすごいですょsign03
でもお二人で楽しい旅行になったのではないですかheart01
いいなぁconfident

大晦日は遊びに来てくれるのですねsun
たぶん夜8:00くらいからのオープンになるので、昼間はお休みになりますょsign03
お気をつけていらしてくださいね〜run
待ってま〜すscissors


み~さん

猫さんが足りないsign02
大変sign03
早く会いにいらしてくださ〜いsun
症状がひどくなると猫家店長私が夢に出てきちゃいますよcoldsweats01なんて…

お気遣いありがとうございますm(__)m
み~さんも風邪などひかないようにお気をつけくださいねsign03


お肉様さん

猫家のみんなは元気いっぱいですょscissors
閉店後はとくに…coldsweats01

大丈夫ですかsign02
大変だったのですね…
最近お肉様さんのお顔を見ていないので、どうしているのかな…と心配していたんです。
早く元気なお姿を見せてくださいねsign03
頑張ってくださいsign03
みんなで待ってますsun

投稿: 猫家店長 | 2011年12月21日 (水) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/43343312

この記事へのトラックバック一覧です: 猫さんと お買い物に・・・♪:

« 甘えん坊 金太郎 | トップページ | クリスマス♪ のお知らせ »