« お誕生会のお知らせです。 | トップページ | なぜ猫カフェに!?  »

奈々のお誕生会は・・・♪

    

 

 

 昨夜は、奈々さんのお誕生会をひらきました!

 

  寒さ厳しいなか参加してくださった皆様、

  メールやコメントを寄せてくださった皆様、

  ほんとうに ありがとうございましたっ。 happy01

 

P1970372  

  

P1970442  

 おかげさまで、奈々姐さんも 無事に4歳になりましたよ~~♪

 

 

  そんな奈々さんの おめかしは・・・・・

 

 

_mg_1957  

                      ん、 なんだ・・・?

 

_mg_1916  

 奈々 「 わたしは、ベラ よっ。」

 

_mg_1976 

 天太 「   ・・・・ ベム だ。」

 

 

_mg_1932_2  

 

_mg_1931  

 銀次 え~っと・・・・  ナス か? 」

 

_mg_1952  

 銀次 「 違うの ・・・・か? cat

 

 

   というわけで ・・・・・

 

P1970391  

 

  昨夜のテーマは、

      妖怪人間ベム でした~~! happy02

 

    ※ 最近 実写ドラマ化されてたので、 良いかな~! と思ったら

          ピンとこなかったらしい お客様・・・・ 多数。 sweat02   すびばせんっ。

 

 

_mg_2111  

 ベム はやく人間になりた~い・・・・。cat

 

_mg_2069  

 ベロ 「 お客さんたちは いつも、

       猫になりた~い!heart04 って言ってるぞ? 」

                                   think  激しく 同意。 

 

 

P1890865  

 丈二 「 おら、 妖怪になりてぇ・・・ だ。」

                            へ ? coldsweats02

P1970464  

 ベム 「 ほんと か!note

 

                   そんじゃ、 交代ね!

_mg_2183_2  

 

_mg_2217  

 丈二 「 腹まわりが きつい・・・ だに。sweat01

 

_mg_2245_2  

 べろ 「 じゃ、 おれの 着るか?note

 

_mg_2233_2  

 丈二 「 もう いいだ ・・・に。sweat02

 

 

  奈々姐さんは、どうも 自分を人間だと思っているフシがあります。

      今まで恋してきたお相手は、すべて人間の男性ですし・・・・。 coldsweats01

    お客様に恋をしたときの奈々の様子を みなさまにお見せしたいっ! 

                                   く ぅ ~~ っ! happy02

 

  これから猫家では、お誕生会ラッシュに突入いたします。

  次は 2月12日(日)銀次の予定で~す! happy02

    なにとぞ、よろしくお願いしまっす。

                  今度は、もうちっと分かりやすい おめかしを・・・・。 coldsweats01

 

 

 

|

« お誕生会のお知らせです。 | トップページ | なぜ猫カフェに!?  »

コメント

そういやぁ・・・【あのお方】を想って、窓際で黄昏ていましたっけね・・・。
誕生会行けなくて申し訳ないです。
風邪っぴきたいしょー。

投稿: たいしょー。 | 2012年1月30日 (月) 21時25分

銀次のお誕生日ですね。先週くらいからずっと楽しみ楽しみって言ってるのがいるので必ず行きますhappy01

毎度主役級な活躍の彼がどうなるんだろうhappy02

楽しみにしてますlovely

最近は猫家さんの猫たちのびみょーな力関係を見てるのが楽しいwink

投稿: みきはる | 2012年1月30日 (月) 21時28分

奈々ちゃんも、自分を人間と思ってるフシがあるんですね…。

我が家にいた愛猫バンナも、そうでした。お菓子おねだりしたり、散歩も一緒に行ったり…。

そんなバンナは可愛かったけど、奈々ちゃんも、可愛いcute…。

投稿: みっちゃ | 2012年1月30日 (月) 21時34分

恋、か(遠い目)

投稿: るい | 2012年1月30日 (月) 21時51分

こんにちはー
ご無沙汰してます。(って言っても元旦に行きましたが)
奈々さんお誕生日おめでとうございます。
最近お誕生日会ご無沙汰です。(涙)
水曜日、主人が飲み会で遅くなるので、お店にお邪魔します。
お会いできるの楽しみにしてます。
元旦深夜2時半頃お店に行ったので翌日の一般参賀は行けませんでした。
4年目にして挫折しました。
来年は両方がんばります(笑)

投稿: まりこ | 2012年1月30日 (月) 22時59分

奈々姐さん、おめでとうでございまーす。

いつも貫禄オーラが出てると思いますー。

あとケーキを頼んでるお店、知っちゃいました。
あー、あの店でしたか、見たことある店でしたっ。
入店したことはありません(^o^)/

投稿: たいそー | 2012年1月31日 (火) 00時22分

奈々姐さん 誕生会は 挨拶だけで失礼 致しました(汗) お三方のカッコイい 姿 見たかった!

投稿: ハイサイおじさん | 2012年1月31日 (火) 08時44分

遅くなりましたが、
奈々さん、お誕生日おめでとう!

そうかぁ~「早く人間になりたーい!」か…
言われるまで???だった(T▼T)
奈々のコスプレがチマチョゴリに見えてしまいました。

アニメの「妖怪人間ベム」は、リアルタイムで見てたけど、
最近の実写版は見てないワタシσ(^_^;)

投稿: ハイサイねーねー | 2012年1月31日 (火) 15時11分

恋をしたら、積極的なタイプなんでしょうか??lovely
そんな可愛い奈々ちゃん見てみたいっ!
想われる方は幸せ者だなぁ~shine

投稿: ムヒ | 2012年1月31日 (火) 15時52分

うん。
恋、か~。
…るいさんよりさらに遠い目…( ノД`)…

投稿: たかねぇ | 2012年1月31日 (火) 21時40分

楽しかったですhappy02
ケーキも美味しかったdelicious
奈々さんおめでとうございますcatface

投稿: yujijitan | 2012年2月 1日 (水) 00時18分

誕生会とても楽しかったです(◎´∀`)
奈々可愛かった~!!!
誕生会ラッシュ、人スタッフさんも猫さんも大変かと思いますが、楽しみにしてます!
絶対また行きます!

投稿: あかり | 2012年2月 1日 (水) 05時26分

遠い目をする同志の方々、一緒に冬山登山でもして遠い空でも眺めませんか?


という追加コメントは消えてたみたいですねsweat01sweat01


奈々さん、お誕生日おめでとうございます。ますますのご活躍(人事ならぬニャン事?)をお祈りしております。

投稿: るい | 2012年2月 2日 (木) 01時17分

大変楽しい時間ありがとうこざいます!
音楽が流れるまで分からなかった!
銀次はやはりナスにしか見えなかった!(笑)
天さんは何を着ても似合うなぁ!
主役の奈々は余り目立って無かったような気が・・・。
すいませんダメ出ししちゃいました!(汗)
次回は初めて1人で行くかも知れません!
宜しくお願いします(笑)

投稿: ラーメンマン | 2012年2月 6日 (月) 14時33分

たいしょーさん

風邪はもう完璧に治りましたょねsign03
銀次の時には風邪をひかないでくださいょsmile

あのお方奈々のお誕生日に来てくれたんですよsun
奈々はとても幸せそうでしたconfident


みきはるさん

待ってますぞ〜sign03
でもあまり期待しすぎないようにcoldsweats01

猫家の力関係ですね…
見ていてわかったかもしれませんが、一番は私ですscissors


みっちゃさん

バンナちゃんお散歩も一緒にしていたのですねsun
いいな…
人と暮らしていると猫さんは自分が猫ではなく、人間だと思ってしまうのだと…
面白いですねconfident
今度バンナちゃんのお写真見せてくださ〜いeye


まりこさん

二週間過ぎると、もうご無沙汰な感じですcoldsweats01

元日の参拝行かれなかったのですねsign03
あのまま行かれたのだとばかり…
私はまだ行けていませんがcoldsweats01

水曜日はいらしていただいたのでしょうかsign02
すみません、銀次のお誕生会用衣装が思ったより大変でオーナーに代わってもらい作っていたのですweep
お会いしたかったのですがごめんなさいm(__)m

でもやっと仕上がりましたcoldsweats01

またお会いできるのを楽しみにしてますsun


たいそーさん

ありがとうございますsign03
そうでしょう そうでしょうsign03
奈々の貫禄は小さい頃からですnote
小さい頃の方がすごかったかもしれないくらいです…coldsweats01

あそこのケーキは美味しいので今度食べてみてねsun


ハイサイおじさんさん

とんでもないsign03
ご挨拶いただきありがとうございましたm(__)m

これからのお誕生会はブログでチェックお願いしますsign03


ハイサイねーねーさん

ありがとうございますsign03
奈々にちゃんと伝えておきましたscissors

やっぱりcoldsweats01
なんだかわからなかったですょね…
お誕生会では曲が流れたので知っている方にはわかったのですが…coldsweats01

チマチョゴリですか…
もっとかわいいチマチョゴリ作ってあげてもいいかもしれませんねsun
奈々なら似合うかもnote


投稿: 猫家店長 | 2012年2月11日 (土) 14時43分

ムヒさん

積極的というわけではないですね…
人間の女の子そのものですconfident
いつもはトイレかキャットタワーの上で寝ているはずが、近からず遠からずの距離にいるのですsign03
人の手からおやつをあまり食べないはずが、その方だと食べたり…
あまり遊ばない奈々がその方がいると見せてあげるわよ的にジャンプしちゃったりcoldsweats01
とにかくかわいいですhappy02
見てほしいなぁshineshine


たかねえさん

るいさんより、たかねえさんより遠い目… (_´Д`)ノ


yujijitanさん

ありがとうございましたsign03
そう言っていただけると嬉しいですhappy02

銀次の時も美味しいケーキ用意してありますょscissors


あかりさん

良かったcoldsweats01
奈々ちゃんお誕生会なのにベラ役じゃ可哀想と思い、中のドレスはかわいくしたのですsign03
似合ってましたねheart01

お誕生会ラッシュ大変ですが、みなさんが楽しんでいただけるように頑張りますsmilescissors


るいさん

ありがとうございますsign03

遠い目をする同士の1人ですが、冬山登山はお断りさせていただきますcoldsweats01
寒いのと疲れるのはイヤなので、美味しい部屋ご飯のある温泉宿の景色の良い露天風呂に入りながら遠くを眺めるなら考えますsmile


ラーメンマンさん

いつもダラダラ始まりダラダラ終わるので申し訳ないなぁと思っているので、そんな風に言っていただけると嬉しいですweep

茄子のヘタにしか見えなかったですねweep
天さんはカッコ良過ぎるくらいカッコよかったですねsun
私の思ったとおりscissors

だいたい猫家のお誕生会は主役より脇役が目立っちゃうんですょね…

なんでだろうcoldsweats01

それが猫家らしさと言っておきますねscissors

銀次のお誕生会は1人なのですねsign02
1人でも2人でもお待ちしてますsign03
で、相方さんはどうされたのでしょうsign02
風邪とかではないですょねsign02

投稿: 猫家店長 | 2012年2月11日 (土) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/43926594

この記事へのトラックバック一覧です: 奈々のお誕生会は・・・♪:

« お誕生会のお知らせです。 | トップページ | なぜ猫カフェに!?  »