« そのロボットは・・・・? | トップページ | 猫家モンハン部です♪ »

どろぼー猫。

 

 

 

P1960684  

 小鉄  「 なぁ 蜜柑、 その風呂敷 貸してくれよ!

            なにか巻いてないと 首が寒い・・・。

 

 蜜柑  「 ダメよ、あたしだって首が寒いもん・・・。」

 

P1960685  

 小鉄  「 じゃ、寝てる間に 取っちゃうからいいや。」

 

P1960686  

 蜜柑  「 うかうか 寝てられないわっ!cat

 

 

P1960662  

 蜜柑  「 あっ、ここに入れておけば安心かも・・・

              あたしのマフラー。note

                         マフラー ・・・・? sweat02

 

P1960641  

                   扉が開けっぱなしで 大丈夫なのか? coldsweats02

 

P1960681  

 官九郎  「 あんなところに マフラーが・・・・。note

                          マフラー ・・・・。 sweat02

 

P1850718  

 官九郎  「 ちゃっかり、 おれが イタダいたぜっ。」

                      うわっ、すごい悪党顔だ。 sweat02

 

P1850719  

 

 

P1850722  

 

 

P1850719_2  

 

 官九郎  「 ダメだ、 出られない。sweat01

 

 

P1850724  

 官九郎  「 蜜柑のヤツめ、 考えたな・・・・。

                    あっぱれ だぜ!

 

P1960571   

 

 

      っていうか、 もうちょっと考えようよ・・・・・

                  官ちゃん。 coldsweats01

 

 

 

 

 

|

« そのロボットは・・・・? | トップページ | 猫家モンハン部です♪ »

コメント

あはは、官君おしいなぁbleah
小鉄君が首に何もつけてない姿は初めて見たかもhappy01
一瞬誰かわからなかったcoldsweats01
蜜柑ちゃんの笑い顔もナイスcatface

投稿: yujijitan | 2012年1月20日 (金) 20時22分

官君をみるたびに地元のヤンチャな知り合い「石岡君」を思い出すsmile

投稿: るい | 2012年1月20日 (金) 22時04分

かんちゃん~その鳥かごごと君を奪い去りたい♪

投稿: たか | 2012年1月20日 (金) 23時00分

あの小さい入口から入れたのか?!
すげーhappy02
そういや、銀次もマフラー巻いて座イスで寝てたなぁ。
今、マフラーが流行中?!

投稿: みきはる | 2012年1月21日 (土) 01時03分

蜜柑ちゃんのお腹かわいい~lovely
唐草マフラー笑 人気なんですねぇhappy01

投稿: ムヒ | 2012年1月21日 (土) 09時07分

でも、それじゃあ蜜柑ちゃんもマフラー使えないよね。。。

投稿: しまねこ | 2012年1月21日 (土) 09時34分

唐草模様の風呂敷 見ると 「東京ぽんた」を思い出すのですが わかる方いませんよね(汗)

投稿: ハイサイおじさん | 2012年1月21日 (土) 09時45分

今年は寒さが厳しいもんね~~・・・・。
マフラー欲しいよねぇ~~・・・・。

蜜柑ちん、最強だけど、笑顔が最高だわよ♪

投稿: たかねぇ | 2012年1月21日 (土) 10時40分

いつのまに唐草模様の泥棒風呂敷佐助のトレードマークが狙われていたとは知りませんでしたよ!
いつしか熊さんが次ぐ日が遠くない気がするのは自分だけでしょうか?

投稿: ラーメンマン | 2012年1月22日 (日) 01時43分

yujijitanさん

官九郎おしいですかcoldsweats01
もう少し考えればわかるはずなんですけどね…
今度初めてのお客さまがいない時には小鉄のありのままの姿でいてもらいますねsun


るいさん

わかりますsign03
私も高校時代の「本間くん」を思い出しますcoldsweats01


たかさん

許しませんsmilescissors


みきはるさん

佐助ちゃんも銀次も入れるんですょsign03
さすがに天さんには無理だと思いますけどcoldsweats01
マフラーはこの時期は流行るんですsun
みんな寒いんですかねsmile


ムヒさん

蜜柑ちゃんのお腹本当にかわいいんですhappy02
触りごこちは熊さんの方がいいんですけどねsun

唐草マフラーですか…
あれはやっぱりマフラーなんですかねcoldsweats01


しまねこさん

蜜柑ちゃんは、ちゃんと頭の使える良い子なのできっと大丈夫smilescissors


ハイサイおじさんさん

すみません…
わかりませんでしたcoldsweats01


たかねぇさん

今年はほんと寒いですねshock
先日 私髪を切りまして…
短くなりすぎてしまい、マフラーがないと私も冬を乗り越えられなくなりましたcoldsweats01
マフラー私も欲し〜ぃsweat01sweat01sweat01

蜜柑の笑顔はみんなを幸せにしてくれるステキな笑顔ですhappy02


ラーメンマンさん

そういえば佐助のトレードマークでしたねsign03
しかし佐助が太り、首に巻けなくなったので他の子が着けるようになりましたcoldsweats01
熊さんはお腹は出てるけど、小顔だし首まわりも細いので受け継ぐことができるかもしれませんねnotes
おやつの食い付きも佐助に負けていませんからねcoldsweats01

投稿: 猫家店長 | 2012年1月23日 (月) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/43815009

この記事へのトラックバック一覧です: どろぼー猫。:

« そのロボットは・・・・? | トップページ | 猫家モンハン部です♪ »