« 零と美宇の お誕生会やりま~す! | トップページ | おしおきだべぇ~! »

明日 土曜の夜は、猫家モンハン部開催で~す!

 

 

 

 偶然の トリックアート? をご覧ください。

 

  すっかり 成長して、今や

   イケメン熊になってしまった 熊五郎さんの写真・・・・・

 

_mg_0884  

                             ん・・・? wobbly

 

 

P1900582_2  

 熊さん  「 わかりますかねぇ・・・?」

 

 

 

  あ~~っ、

  タレ目の熊さんが見えるっhappy02

 

 

P1900583  

 

 え~~っと、

    見えましたでしょうか・・・・・。 coldsweats01

 

          写真見てたら、発見してしまったのでした。 coldsweats01

 

 

  明日は、今月の最終土曜日で 猫家モンハン部 の開催日です!

   午後18時ごろから、また~り とスタートしまっす。

      3DS勢がだいぶ増えてきましたが、

      まだまだMHP3っ! という方もお待ちしています。

  また来たよな方も、はじめましてな方も、御一人さまも、

    気楽にぷらっと ご参加くださいsign01

 

 

 

|

« 零と美宇の お誕生会やりま~す! | トップページ | おしおきだべぇ~! »

コメント

まあ、どこのハンサムさんかと思いましたえ〜熊さんwinkup


時に、預言者の言う通り「北方系ワルい(ニクい)ヤツ」に成長してますかsmile


じっくり確かめに行くし、待っといとくれやすcatface

投稿: るい | 2012年2月24日 (金) 23時23分

初来店の前から、お店のHPやブログを見ていて、会いたい猫スタッフがいました。初来店の日に、クマさんを見てすっかりファンになっちゃったんです…。

何処のハンサムさんかと、思ったら…クマサンだった…happy01

会いに行きたくなっちゃった…(^O^)

投稿: みっちゃ | 2012年2月25日 (土) 06時02分

タレ目に見えるhappy01
熊さん大きくなりましたねぇcatface

投稿: yujijitan | 2012年2月25日 (土) 09時35分

久々にお店に遊び行かせて貰いました
熊大きくなりましたね!代わりに佐助が痩せてた!
目つきは相変わらずでしたね!
今度はモンハンではなくて
皆が参加出来るゲームやりましょう!
熊は2代目佐助襲名確定ですね(笑)

投稿: ラーメンマン | 2012年2月26日 (日) 00時05分

モンハンはできないので狩れませんが、熊ちゃんになら狩られたい私です(* ̄ー ̄)

投稿: たかねぇ | 2012年2月26日 (日) 08時49分

モンハンとお誕生会以外でも皆で集れる事があるといいな‥と思います。

投稿: 文太 | 2012年2月26日 (日) 21時36分

るいさん

熊さんはもっと面白い顔になってくれるかな…と思っていたのですが、イケメンに育ってしまいましたcoldsweats01

ワルについては…ある意味ワルです。
みんなが飲む水を片っ端から倒し水浸しにするワルですcoldsweats01
それが今の遊びでは一番楽しいらしいのです…
体の大きさに反してまだまだ子供なのですconfident

体の大きな子供を見に来てくださいねscissors


みっちゃさん

熊さんは男前ですからね〜shineshineshine
惚れるのも無理ありませんsign03
ぜひぜひ会いにいらしてくださいsun


yujijitanさん

みなさんタレ目がよくわからなかったらしいですcoldsweats01
ちゃんと見えて良かったですflair

熊さんは誰よりも食べるので大きくなっちゃいましたねcoldsweats01
でも大きい子もかわいいですよねsign02


ラーメンマンさん

お久しぶりでしたsign03

熊さんのおやつのもらい方が上手すぎて…
あれじゃあ太るはずですcoldsweats01
みんなが参加できるゲーム…
どんなのがありますかsign02
色々アイデアくださ〜いhappy02


たかねえさん

私もモンハンで狩りはできませんが、天さんになら狩られてもいいですsun
本気で狩られそうshock


文太さん

他にも色々と考えているんですけどね…coldsweats01
中々実行できずにいますsign03
どんなのがいいですかねcoldsweats01

投稿: 猫家店長 | 2012年2月28日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/44250727

この記事へのトラックバック一覧です: 明日 土曜の夜は、猫家モンハン部開催で~す!:

« 零と美宇の お誕生会やりま~す! | トップページ | おしおきだべぇ~! »