« 明日 土曜の夜は、猫家モンハン部開催で~す! | トップページ | 雪の日の猫家。 »

おしおきだべぇ~!

 

 

 昨夜は、零と美宇の 4歳のお誕生会を開きました。 happy01

 

P2010298  

 

 駆けつけてくださった皆様、

 メールやコメントを寄せてくださった皆様、

 ほんとうに ありがとうございます!

 

  さて、今回のおめかしですが・・・・・

 テーマ曲が流れた途端、

    大歓声を上げたお客様が数名・・・・。 coldsweats01

 

P2010288  

                       ・・・・と、 しゃべるケーキ。sweat02

 

 

 

P2010330  

                     あっ、 これは・・・・sign02

 

 

P2010341_2  

 

P2010325  

 美宇 「 愛と正義のセーラー服美少女、

         セーラームーンっ!」

 

P2010366  

 零  「 愛と情熱の戦士、

         セーラーマーズっ!

           レイちゃん って呼んでね♪ 

 

P2010334  

           あ。

P2010393  

             あいかわらず、仲が良いのか 悪いのか・・・・。 sweat01

 

P2010292  

 美宇 「 レイ ったら、いつもこうなんだから・・・・。」

 

 

P2010290_2  

 丈二 「 おらは、 タキシード仮面・・・・ だに。」

 

P2010247  

 仮面 「 ケンカばっかりするでねぇー だど。」

  

P2010372_2  

 

 

P2010408  

 

P2010565_2   

                      キャサリ~~ン! wobbly

 

 というわけで、零ちゃんと美宇ちんも

   無事に4歳のお誕生会をすることができました!

     ありがとうございます。

 

 

 お次は、いよいよ 天太のお誕生会 です!

  天さんは、もう 8歳になるのです。 人間だと、アラフィフですな。 coldsweats01

 

    来たる、 3月4日(日) 夜8時に 開きま~す!

  ご都合のつく方は、ぜひ 参加してあげてください。

   とってもおいしいケーキ一口と、お土産をご用意して・・・・

          お待ちしてまぁーす sign01

 

   

 おっ sign02  おいしいケーキといえば、

 いつも お誕生会のケーキについて お問い合わせを

 されるので、ここで お店をご紹介しちゃいます!

   パティスリー  フレーズ・デ・ボワ

    という、 行列のできるスイーツ屋さんです。

 季節ごとに変わったケーキがあって、どれもこれも

 とってもおいしいのです! 今回のケーキも、実に かわいかったですね。 heart04

 

 

|

« 明日 土曜の夜は、猫家モンハン部開催で~す! | トップページ | 雪の日の猫家。 »

コメント

それはまさしくドクロベェですなsmile

レイさんはレイさんっぽくて良かったlovely
美宇さんと丈二さんがルナとアルテミスじゃなくて
ほんと、良かったcoldsweats01

それにしても、丈二さんにはこういう格好が
よく似合うo(*^▽^*)o

投稿: みきはる | 2012年2月27日 (月) 22時21分

小学生の時セーラームーンが好きだったなぁshine
懐かしい♪
丈二のタクシード仮面さまカッコイイlovelyうさぎちゃん、レイちゃんも可愛かったよdeliciousshine

投稿: さおり | 2012年2月27日 (月) 22時32分

あぁ〜〜


つ、ついていけない、、、ついに話題についていけず、我々の時代が一つ終わった気がする(おおげさかbleah

レイちゃんミウちゃんおめでとうheart01


ますますお美しい美少女戦士のままでいてください。


そのうち、おばちゃんも乱入しますsmile

投稿: るい | 2012年2月27日 (月) 23時55分

楽しいパーティーでしたo(^▽^)o
美宇ちゃんも零さんもおめでとうございます(^_^)
また遊んでくださいね~(^-^)/
あ、美宇ちゃんはまだだった(^_^;)

投稿: yujijitan | 2012年2月28日 (火) 00時03分

誕生日会楽しい時間でしたよ!
コスは毎回店長さんの手作りとは!確かに犬用衣装
はよく見ますが猫さん用は見ないですね!
毎回おいすぃーいケーキありがとうこざいます!
あのケーキだったらホールごといけますね!
やはり毎回ケーキの下でスタンバイしてる佐助が印象的
でしたね!主役横取りですね!

投稿: ラーメンマン | 2012年2月28日 (火) 00時24分

ママより怖いおしおきダベ〜。

私も子供の頃、見ていました。


セーラームーンのコスプレ、かわいいですね…。

コスプレ衣装は、店長さん手作りなんですね…。頭が下がります…。

ますますお誕生日会参加したいと願うようになりました。
いえ…絶対、お誕生日会に参加したいと思います。

投稿: みっちゃ | 2012年2月28日 (火) 09時40分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますbirthday

このふたりになら、お仕置きされたいですcoldsweats01
キャサリンには・・・食べられそうwobbly

投稿: せきぼう | 2012年2月28日 (火) 16時43分

あはは(* ̄∇ ̄*)
キャサリンには今日会って来ました~が
みごとなコップレぶりでした(笑)

じょーじくんのタキシード仮面、
雰囲気出ていてビックリ!

今回も楽しい会だったんだろうなぁ(*´∇`*)

今日は皆と会えて楽しかったですよ~(〃^ー^〃)
連れて行ったバンド仲間も、楽しかったようです♪
ありがとうございました♪

投稿: たかねぇ | 2012年2月28日 (火) 20時04分

美宇、お誕生日おめでとう。
初めてこの日にお祝いできました。
何とか間に合いました^_^;

投稿: たか | 2012年2月29日 (水) 23時56分

みきはるさん

よくセーラームーンをしっているのですねsign03
私はまったく知らなかったので衣装作り大変でしたcoldsweats01
本当はルナとアルテミスにしたかったんですけど、それじゃあまりにも手抜きになっちゃうのでやめてみましたscissors
みんな似合ってて良かったですsun


さおりさん

小学生の頃ですかcoldsweats01
私はいくつの時だったのかしらsweat01sweat01sweat01

じょーじのタキシード仮面はかなりカッコよかったのですが、本当はジョンくんにお願いするつもりだったんですsign03
でも作った帽子のサイズが大きすぎてcoldsweats01
でも結果オーライでしたねsun


るいさん

ありがとうございますsign03
ふたりに伝えておきましたscissors

ついていけないのは私も同じ…
でも大丈夫sign03
昭和ネタの多い猫家劇場は若い子の方がついていけないかもcoldsweats01

乱入楽しみにしてますねwink


yujijitanさん

ありがとうございますsign03
今年は美宇もお誕生日があったので、ちゃんとその日に伝えておきましたscissors

遊ぶ姿をあまり見ない美宇ですが、スイッチが入ると結構遊ぶんですsign03
遊んであげてくださいねsun


ラーメンマンさん

楽しんでいただけて嬉しいですhappy02

衣装ですが、犬用のでも売っていてくれればいいのですが売ってないんですよねsign03
トーマスとかcoldsweats01

あのケーキ本当に美味しいんですhappy02
私もホールで食べれるとおもいますscissors
でもまだ食べたことはありませんけどねcoldsweats01


みっちゃさん

私も「お仕置きだべ〜」の方は子供の頃、見ていましたsign03

セーラームーンのコスプレは売っていてもいいですよねsign02
売っていないんですshock
なので作りましたが、そんなにすごいものではありませんょcoldsweats01
実際よく見るとおおざっぱな作りですけど…
でも頑張って作ってますのでぜひ参加して実物を見てみてくださいsun
ケーキもとっても美味しいのでscissors


せきぼうさん

ありがとうございますsign03
ふたりとも喜んでいましたよsun

今度あのふたりにお仕置きをどうぞされてくださいsmile
伝えておきますscissors

キャサリンには食べられちゃってくださいねcoldsweats01


たかねえさん

もしかしたら猫家劇場で一番の役者になれるかもしれませんねキャサリンcoldsweats01

じょーじもキャサリンに負けず劣らずの役者っぷりでしたsun

バンド仲間さんによろしくお伝えくださいねsign03
またお会いできたら嬉しいですhappy02
たかねえさんもお友達もお若いshineshineshine
私も頑張らねばsweat01sweat01sweat01


たかさん

ありがとうございますsign03
四年に一度ですからね…
美宇も嬉しいと思いますconfident

投稿: 猫家店長 | 2012年3月 4日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/44287942

この記事へのトラックバック一覧です: おしおきだべぇ~!:

« 明日 土曜の夜は、猫家モンハン部開催で~す! | トップページ | 雪の日の猫家。 »