« 週末の予定♪ 【大宮】 | トップページ | おかげさまで4周年です♪ 【大宮】 »

高貴なる方は・・・・ 【大宮】

   

 

 

 

Dsc_0212_r_2  

天太 「 あの高貴な姫君は、誰だろう・・・・?」

 

 

 

P1130995_2  

歌姫 「 あちしのことで ありんすか?」

 

Dsc_0424_r  

天太 「 もちろん・・・・ 違うcat

 

P1860336_2  

                          いじけた・・・・。 coldsweats01

 

 

P2060494  

官九郎 「 ありゃあ たしかに綺麗だな!」

 

 

P2120142  

 

P2120162  

茶々姫  「 苦しゅうない・・・ わよっ!note

 

昨日は、茶々のお誕生会をひらきました~~! happy01

参加してくださった びっくり大勢の皆さま、
メールやコメントを寄せてくださった皆様も、
ほんとうに ありがとうございました!

 

 

茶々さんのケーキは、お決まりの・・・・・

 

P2120193  

    2段重ね お姫様ケーキ

 

_mg_1919_2  

茶々姫は いつになく誇らしげな表情ですね~~!
カメラ目線で皆さまにお応えしていました。 confident

 

 

P2120290  

 

P2120293  

                           まさか・・・・

 

P2120284   

茶々 「 なにやってるのよ?」

 

P2120310  

博士 「 あれっ?  似合わんか・・・・の?」

 

 

たのしいお誕生会を ありがとうございました!

次はちょっと間があいて のぼ爺の番ですね~。 happy01 

 

 

 

 

|

« 週末の予定♪ 【大宮】 | トップページ | おかげさまで4周年です♪ 【大宮】 »

コメント

久々にお邪魔して、茶々の悪女っぷり(笑)に感心しました~(* ̄ー ̄)


投稿: たかねぇ | 2012年8月28日 (火) 07時37分

幸せな茶々ちゃん、おめでとう(前回と同じく…)

実家のポメも姫気質なので是非、友達になってくれればと思ってますが、かえってライバル心をあおってしまうかな…?

心の中で妄想しますcoldsweats01

寧々ちゃんたちも大きくなったら劇場で、お姉さん猫たちと、どんな競演するか楽しみにしていますcat

投稿: みぃ | 2012年8月28日 (火) 07時59分

茶々姫、4歳のお誕生日おめでとう。
茶々姫、花柄の素敵な衣装、お似合いですね…。
お誕生日会参加したかったな。次回のお誕生日には、是非…会いに行きますsign05run

投稿: みっちゃ | 2012年8月28日 (火) 10時39分

お久しぶりに書かせていただきますcoldsweats01
パソコン調子が悪くて…weep、新しく買い換えてしまいましたscissors
茶々姫も、もう4歳ですか…早いですねsign03私も年を取る訳だcoldsweats01
もう随分catちゃん達に会っていないので、近い内に会いに行きたいと思っていますhappy01

投稿: でこ | 2012年8月29日 (水) 06時50分

茶々さんお誕生おめでとう。

鮮やかな京友禅、素敵どす。

投稿: るい | 2012年8月29日 (水) 22時43分

たかねぇさん

お久しぶりにお会いできて嬉しかったですsun
茶々の悪女っぷりは年々増すばかりです…
困りますbearing


みぃさん

ポメちゃんも…
大変ですねcoldsweats01

寧々が大きくなってどんな女性に成長するのか
ちょっと興味はあります!
茶々にそっくりになったらどうしよう…
とちょっと不安ですけど…
でも猫家劇場で活躍してくれることは間違いない

ですけどね(^-^)v


みっちゃさん

ありがとうございますsign03
茶々に伝えておきますね( ロ_ロ)ゞ

大人しく衣装を羽織っていてくれれば
可愛い女の子なんですけどねcoldsweats01


でこさん

お久しぶりですsign03
お元気そうで嬉しいですsun

パソコン買い換えたのですか!
では猫家劇場でのみんなの元気な姿はチェック
してもらえていたのですねeye
でも実物でしっかりみんなをチェックしてもらわなくっちゃsign03

お待ちしております( ロ_ロ)ゞ


るいさん

ありがとうございますsign03
茶々姫に伝えておきますscissors

京友禅かどうかは別にして似合ってたましたよねshine

投稿: 大宮店 店長( ロ_ロ)ゞ | 2012年8月31日 (金) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/46848414

この記事へのトラックバック一覧です: 高貴なる方は・・・・ 【大宮】:

« 週末の予定♪ 【大宮】 | トップページ | おかげさまで4周年です♪ 【大宮】 »