« さあ! みんなで・・・・ 【川越】 | トップページ | 寧々、勢いあまる。 【川越】 »

川越の王者 夜一さんがっ! 【大宮】

  

 

 

 

_mg_5612  

川越店で 新天地の王となった、夜一さん・・・・・。

 

Img_9491  

最近では すっかり王者の風格note  が 身についてきたような・・・・。 happy01

 

 

 

_mg_5621  

                       えっ、 まさか sign02

 

_mg_5635  

夜一  「 なんで、 天太が ここにっ sign02sweat01

 

 

_mg_5640  

 

 天さん、 落ち着いてっ!

     なっ、話せばわかるから・・・・。 coldsweats02

_mg_5658  

天太  「 なに 言ってんだ? cat

 

                     あ~  びっくりした。 coldsweats01

 

 

_mg_5726  

小鉄  「 夜くん だよっ!note

 

_mg_5714  

丈二  「 おおぉ、 夜一でねぇか!」

 

_mg_5718_2  

丈二  「 おら、会いたかった だに~~っ!heart04

 

 

_mg_5698  

官九郎  「 元気か? このヤロー!  へへへ・・・。

 

 

_mg_5776  

博士  「 え~っと、 この方は・・・・?」

 

_mg_5779  

 

 

_mg_5780  

                  コラ コラ ・・・・ sweat02

                    砂 かけるのは ヤメなさいっ。 coldsweats01

 

 

夜一さんの写真を ポスターにしてくださったので、

大宮店で広げてみました。

 

皆それぞれ、 期待通り! キャラ通り! の反応で

 おもしろいですねぇ。 happy01

 

|

« さあ! みんなで・・・・ 【川越】 | トップページ | 寧々、勢いあまる。 【川越】 »

コメント

夜一~!なんかそことなくハワイアンな感じやんっ!

ポスター欲しいな~。

新天地にも馴染んでいるようでめでたしめでたし。

投稿: るい | 2012年9月15日 (土) 04時15分

みんなの反応楽しいhappy01
うまいっすね~smile

投稿: yujijitan | 2012年9月15日 (土) 05時19分

夜一ポスターでかいsign03happy02
どこに貼るんですか?

投稿: Ikehon | 2012年9月15日 (土) 08時25分

夜一君は 本当 川越店に行って変わりましたね。

のびのび~~~~

投稿: ハイサイおじさん | 2012年9月15日 (土) 12時40分

夜一君のポスターですかぁ〜。

ハワイアン風のいいポスターになりそうですね。

ポストカードサイズで、そのポスターほしいな…。なんてね。

投稿: みっちゃ | 2012年9月15日 (土) 13時51分

きゃ~(#^.^#)
丈二くん可愛い!!
本当にそれぞれ反応が面白いですね~
天さんの手の位置が素晴らしいです(^^)笑

投稿: ムヒ | 2012年9月16日 (日) 02時24分

見てるこっちも、まんまとだまされました…(;゜∇゜)

天ちゃんの絡みかたなんて、冷や汗、
うそや~ん(@ ̄□ ̄@;)ものでしたぜ。

あー、ビックリした(* ̄∇ ̄*)

投稿: たかねぇ | 2012年9月17日 (月) 06時53分

みんなの反応がかわいい~~heart04
砂かけなんて…、本物の夜一さんいたらどうなるんだろー。

投稿: かずのこ | 2012年9月17日 (月) 10時00分

川越にも同じようなポスターがあって、熊が尻に敷いてましたよ( ´艸`)

投稿: ひかわ | 2012年9月17日 (月) 20時50分

るいさん

ポスター作りますsign02
買ってくれますかね…coldsweats01

新天地の夜一さんは本当にのびのびしてましたねsun
本当にめでたしめでたしですsign03


yujijitanさん

今度は川越店で天さんのポスターでも広げてみましょうかsign03
夜一さんと蜜柑ちゃんの反応が楽しみですsmile


Ikehonさん

ドコにしましょうcoldsweats01
私の家のベットから見える天井にでも貼っておきましょうかeye


ハイサイおじさんさん

そうですねcoldsweats01
川越店ができて本当によかったですsun


みっちゃさん

ポストカード作らなくっちゃいけませんねsign03
川越店が落ち着いてきたらオリジナル物考えなくちゃsun
頑張りますcoldsweats01


ムヒさん

じょーじですかcoldsweats01
本当にかわいいんですけどねheart04

天さんの手の位置はヤラセじゃないところがミソですscissors


たかねぇさん

やっぱりですかsign03
私は写真を撮っていたのを見ていたのに、ブログを見て
ビックリしてしまいましたcoldsweats01

実際ふたりのツーショット写真はなかなか見れませんねsweat01
撮りたくもないですけど恐ろしすぎてcoldsweats01


かずのこさん

砂をかけるとは思いもしませんでしたcoldsweats01
さすが博士sign03
他の子とやることが違いますshine


ひかわさん

熊…
誰を尻に敷いていたのでしょうcoldsweats01

投稿: 大宮店 店長 (ロ_ロ)ゞ | 2012年9月19日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/47077706

この記事へのトラックバック一覧です: 川越の王者 夜一さんがっ! 【大宮】:

« さあ! みんなで・・・・ 【川越】 | トップページ | 寧々、勢いあまる。 【川越】 »