« モンハン部&どうぶつの森のオフ会やりま~す! 【川越】 | トップページ | クリスマス&年末年始のお知らせ 【川越】 »

クリスマス会とか 年末年始のお知らせ♪ 【大宮】

 

 

 

Dsc_0438_r

 

 

 

Dsc_0446_r

天太  「 今日って 何日だっけ・・・・?」
 

 

P2200260

茶々  「 もうすぐ クリスマスよ!」
 

 

Dsc_0433_r 

天太  「 もう そんな時期 な・・・・のか。sweat02
 

                      早いもんですねぇ~  happy01 

 

 

P2200259

茶々  「 イブは クリスマスパーティー よ sign01
 

 

 

P2190373

銀次  「 おれの出番 か?」 

 

 

P2190651


 さぁ~て みんな ・・・・

 

P2190645

  集まれぇ~~っ

 

 

 

猫家 大宮店では、

  12月24日(月) イブの夜8時から、クリスマス会を開きま~すsign01

 猫さんたちやスタッフ達と一緒に、ケーキを食べて過ごしませんかぁ~~? happy01

 

 お楽しみの、「クリスマスにゃんぼ♪宝くじ」 抽選会 も やりますよぉー! 

   ※ 宝くじは、当日の夜8時までの時間ぶん、ギリギリまで配布しまっす! good

 

P2190421

天太  「 ところで、矢は 誰が投げるんだ? 抽選会の・・・・。
               

                           えっ? coldsweats02

 

 

P2050816 

 

                           わし・・・・ が? sweat02


 

 

 

  < 年末年始のお知らせ >

 

猫家は 【 大宮店 】・【 川越店 】 ともに、

      年末年始も 年中無休の平常営業

                          の 予定です。

                      わかりやすいですね~ coldsweats01

 

 ※ 時間規制のため、今年は大晦日のオールナイト営業はできなくなりました。
                                 残念ですねぇ・・・・。

 

 

川越店のお知らせは また明日・・・・・・ happy01

 

 

 

|

« モンハン部&どうぶつの森のオフ会やりま~す! 【川越】 | トップページ | クリスマス&年末年始のお知らせ 【川越】 »

コメント

クリスマス楽しみ~happy02
オールナイトがないのは寂しいけど、
しょうがないですもんねsmile
ニャンボ当たるといいなぁhappy01

投稿: yujijitan | 2012年12月19日 (水) 07時00分

あら残念。大晦日突撃しようと思ってたのですが(ノД`)

投稿: るい | 2012年12月19日 (水) 07時16分

当日は行けないと思いますが、当選の発表とかはブログに載せていただけると、ありがたいですpaper

不謹慎で申し訳ありませんが、勘九郎さんが亡くなられて桂歌丸さんの存在が急浮上されてるそうですが

私の中で猫家官九郎は宮藤官九郎とハンフリー・ボガードのイメージですheart04

投稿: みぃ | 2012年12月19日 (水) 12時15分

残念ながら、クリスマス・大晦日は伺えませんが、ブログで、お店の様子を楽しませていただきたいと思っています。クリスマスニャンボ当たりますようにpaperpaper
神棚において、手をあわせてます。

投稿: みっちゃ | 2012年12月19日 (水) 17時52分

yujijitanさん

クリスマス近づいてきましたね~xmas
にゃんぼは何があたるでしょうか…
一ケタ確実ですね!きっとsun
オールナイトはできませんが、平常営業しますので
ぜひお待ちしておりますfuji


るいさん

残念ですcrying


みぃさん

クリスマスにゃんぼの当選発表は25日以降になって
しまうと思いますがブログでも発表させて
いただきますのでお楽しみにxmas

宮藤官は私もわかりますsign03
が…ハンフリー・ボガードって…
どなたですかcoldsweats01


みっちゃさん

またお時間ができましたら みんなに会いに
いらしてくださいね~sun
クリスマスにゃんぼ当たりますように…confident

投稿: 大宮店 店長( ロ_ロ)ゞ | 2012年12月20日 (木) 12時01分

ご無沙汰でごんす・・・(;´Д`)

年内は伺えないかもしれないけど、
みんな元気にしてますか?

ふらっと行かれる時間が出来るといいなぁ(T^T)

投稿: たかねぇ | 2012年12月20日 (木) 19時49分

たかねぇさん

み~んな元気ですょ~scissors
年末は色々とお忙しいですものねsign03
体調を崩されないようにお気をつけくださいね~
ふら~っといらっしゃれるのを楽しみに
待っておりま~すsmile

投稿: 大宮店 店長( ロ_ロ)ゞ | 2012年12月20日 (木) 19時57分

イブは残念ながら仕事で行けません!
代わりに佐助サンタにプレゼント貰わなきゃ
大晦日は閉店ギリギリまで居ます
宜しくお願いします

投稿: ラーメンマン | 2012年12月22日 (土) 22時12分

先日お邪魔した時に、携帯のカメラで撮影した、お写真を、プリントしました。可愛く撮れてます。郵便で送りました。

投稿: みっちゃ | 2012年12月23日 (日) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/48378161

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会とか 年末年始のお知らせ♪ 【大宮】:

« モンハン部&どうぶつの森のオフ会やりま~す! 【川越】 | トップページ | クリスマス&年末年始のお知らせ 【川越】 »