« クリスマス会とか 年末年始のお知らせ♪ 【大宮】 | トップページ | 【速報?】 猫家クリスマスにゃんボ宝くじ 当選番号! »

クリスマス&年末年始のお知らせ 【川越】

 

 

お届けもの で~っす!

 

Imgp1568

零 「 あら? 何かしら・・・・。heart04
 

 

 

Imgp1533


 

Imgp1521

寧々 「 かわいい~っ! バービー人形だぁ note  」
 

 

Imgp1520

寧々 「 はやく 出してみようよsign01
 

 

 

Imgp1470


 

 

Imgp1467


 

 

Imgp1463

                           あれれ・・・・・ sweat02。 

 

Img_2073


 

Img_2077

寧々 「 かわいく ない。」

 

 

Imgp1480

 

やっぱり バービーだったら

     零さまの 出番でしょうsign01  ゴージャスですから・・・。 happy01

 

 

Imgp1490


 

 

Imgp1494

              あれ、 今日は お顔の調子がわるい・・・? sweat02
 

 

Imgp1482

一 「 おれのほうが・・・ マシ だ。 cat 

 

 

Img_1007
 

零  「 油断したわ。  あたくしとしたことが・・・・。sweat02

 
 

 

 

そんなわけで、 猫家 川越店では・・・・・

  12月22日(土) ~ 25日(火)

   クリスマスイベント! といたしまして、

 

  クリスマスチョコと・・・・

 

Imgp1550


 

Imgp1551

 

店内の巨大ツリー?に飾ってある、

   猫さんたちの生写真を プレゼントしま~っす!

      お一人様 一枚ずつ、 早い者勝ちsign01 ですよ~。
  
 

 

 

そして、12月24日(イブ)の夜7時には 皆さまに

      クリスマスケーキも ご用意しています! heart04

イブの夜を、猫さんたちや スタッフ達と一緒に

    ケーキを食べて過ごしませんか~~? happy01

 

 

 

 

 

|

« クリスマス会とか 年末年始のお知らせ♪ 【大宮】 | トップページ | 【速報?】 猫家クリスマスにゃんボ宝くじ 当選番号! »

コメント

うわーん!


行きたいよう!!!

投稿: るいう | 2012年12月21日 (金) 05時40分

寧々ちゃんのアップ…金太郎に似てますね☆

ボギー(ハンフリー・ボガード)とは

「君の瞳に乾杯」ですbarshinebar

日本人にはピンと来ないネタで、すみませんm(__)m

投稿: みぃ | 2012年12月21日 (金) 09時57分

心は、遊びに飛んで行ってしまいそう。

行きたいよ〜smile

投稿: みっちゃ | 2012年12月21日 (金) 20時59分

るいさん

ぜぇーひぃー!
来てくださぁ~い!!!


みぃさん

金太郎に!!!

確か…
“カサブランカ”でしたかね?
だいぶ前の記憶になってしまうのですが
今の映画では味わえない魅力たっぷりの
ストーリーだったような。。

違ってたら、すみませんm(__)m

投稿: 川越店 店長 | 2012年12月21日 (金) 23時09分

24日に行きたいと思っているのですが予約はいりますか?

投稿: あこ太郎 | 2012年12月22日 (土) 01時50分

あこ太郎さん

予約はいりませんので
お気軽にケーキ食べにきてください!
お待ちしてま~す happy01

投稿: 猫家 | 2012年12月22日 (土) 15時05分

みっちゃさん

心と一緒に飛んで来てくださ~い♪

投稿: 川越店 店長 | 2012年12月23日 (日) 20時27分

今日は写真ありがとうございました。
店長さんも言ってましたが、蜜柑ちゃんがやけにふっくらした気がしますねー。
2週間前の写真と比べるとかなり違いがありました。
心配性なんで、コメントしちゃいました!すみません↓
また、近いうちに伺いますscissors

投稿: 蜜柑ファン | 2012年12月23日 (日) 23時34分

23日に伺わせて頂きました。

美人さん、美男子さんな猫さんばかりで興奮しすぎたのか不可抗力とはいえ、突然ミュージックアプリが起動してしまい、猫さん達を驚かせてしまった上、他のお客様や店員さん方に大変なご迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。
二度とあの様な事にならないよう対応をとりましたので、是非また伺わせてください。
宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: 馬鹿たれ(熊五郎くんに惚れた!) | 2012年12月24日 (月) 15時11分

蜜柑ファンさん

ふっくら蜜柑もかわいいでしょ♪
でも、太り過ぎは × ×
なので
いっばい 蜜柑と遊んであげてぇおくれ〜 o(^▽^)o


馬鹿たれ(熊五郎くんに惚れた!)さん

美人さん、美男子さんばかりなんて ありがとうございます
皆もうれしいと思います! 伝えておきます‼
迷惑だなんて ぜんぜ〜ん
お気軽にいつでも会いに来てください。
こちらこそ、よろしくです (^-^)/

投稿: 川越店 店長 | 2012年12月25日 (火) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/48402753

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス&年末年始のお知らせ 【川越】:

« クリスマス会とか 年末年始のお知らせ♪ 【大宮】 | トップページ | 【速報?】 猫家クリスマスにゃんボ宝くじ 当選番号! »