« どうぶつの森・・・ って? 【大宮】 | トップページ | もうすぐ・・・・  【川越】 »

子猫の名前が 決まりましたっ! 【大宮】

 

 

201301060303


 

201301060296


 

201301060278

 

 

201301060302 

のぼ爺  「 あやつの名前が 決まったそうぢゃ!note

 

 

今回は 短い期間の名前投票になってしまいましたが・・・・

 

P2230923

 

とてもたくさんの方に 名前を考えていただきました! happy01 

ほんとうに ありがとうございました。

 

みなさんが、この子をよく見て

しかも 猫家が選びそうな名前?sweat02

懸命に考えてくださったおかげで

実に難しい選考となりました。  coldsweats02  ステキなのが多くて・・・。

 

 

 

 では、 選考の 一部始終を・・・・・

 

 

P2230928
                        えっ・・・?

 

P2230930


 

P2230932


 

P2230927


 

P2230929


 

P2230931 

                     本人が・・・・ かいっ! coldsweats01


 

 

一番多かった、という字を使った名前の中から

    見事!選ばれたのは・・・・ sign02

 

 

P2230970_2


 

 猫家 菊一文字 ( きくいちもんじ )

 

201301060301 

のぼ爺  「 な、、 長い名前・・・・ ぢゃのぉ。sweat02


 

 

調べましたところ、これは あの新撰組沖田総司

伝説の愛刀で、国宝級の刀の名前!のようです。 

                         かっくいい~~っ! happy02

 

おそらく美男子になるであろう、coldsweats01 この子の名前に

ぴったりハマっているのではないか・・・・?

というわけで、決めさせていただきました! happy01   

                              僭越ながら・・・・。sweat01

 

 

201212150370 

小鉄  「 新撰組なら、 ボク 羽織を着たことあるような・・・・?」
 

                      おお! たしか 夜一さんと・・・・note

 

 

P2230902

                        イイねえ~~っ!
 

 

P2230880


 

P2230885 

   いよっ!  菊一文字っ sign03
 

                   キマったね! 菊ちゃんっ  happy02

 

 

たくさんの御応募、 ほんとうに ありがとうございました!

みごと名付け親になられた方、ご連絡をお待ちしております。 happy01

 

残念!となってしまった皆さまも、ぜひ 菊ちゃんの成長を

一緒に見守ってあげてください!  日々、ずんずん大きくなっていま~っす。 coldsweats02

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

|

« どうぶつの森・・・ って? 【大宮】 | トップページ | もうすぐ・・・・  【川越】 »

コメント

菊一文字クン、よろしくお願いいたしますhappy01scissors

私も、いろいろ考えましたが我が家にノロウィルスがやって来まして…shockwobblydown他のお客さん達に託すことにしましたpaper

ノルウェー王国は日本の皇室を手本にしているそうなので、皇族の方のお名前を拝借し、猫家さんとノルジャンクンから世界へ発信を…とも思ったのですが考えすぎでしたbleahm(__)m

菊クン、まずは歌丸師匠や諸先輩方に、いろいろ教わってねheart02cat

投稿: みぃ | 2013年1月29日 (火) 14時29分

まさかの名刀!!
菊ちゃん、会いにいくねーーー!

投稿: ako | 2013年1月29日 (火) 15時34分

ちびちゃん、名前決まっておめでとう!

ここでは、名前が決まると正社員、いや正団員?ですね。


仕事っぷり、期待しています!

投稿: るい | 2013年1月29日 (火) 16時51分

隊服似合う!(◎´∀`)ノ
会いに行きます~heart01

投稿: ひよ子 | 2013年1月29日 (火) 17時42分

菊一文字て、スゲぇ(≧∇≦)
来週会ったら次会う時は大きくなってるねぇ(^_−)−☆
元気に大きく育ってください〜(^-^)

投稿: yujijitan | 2013年1月29日 (火) 17時59分

おめでとうございます!!
菊モンとお呼びしても良いですか~?(*^^*)

投稿: ムヒ | 2013年1月29日 (火) 18時54分

長っ!!(笑)
でも素敵な名前ですねnoteかっこかわいくなることを期待しますshineconfidentshine

投稿: そら☆゜ | 2013年1月29日 (火) 19時22分

菊くん、よろしくねhappy01
沖田総司と猫‥‥東京都台東区の今戸神社が浮かびました。
招き猫発祥地の一つとして名乗りをあげ、沖田総司、終焉の地として有名。
この神社は縁結びでも有名です。

投稿: 文太 | 2013年1月29日 (火) 19時29分

意外性バッチリflair命名おめでとうございます!
この名前ならほかのニャンコともかぶりませんね、きっとsmile
私も応募させてもらいましたが色々想像して考える時間が楽しかったですnote

投稿: すんすん | 2013年1月29日 (火) 21時45分

長~~~~い(笑)
菊ちゃん早く会いたい!
最近猫屋にも行ってないし・・・。
佐助を鍛え上げに行かなければ(笑)

投稿: ラーメンマン | 2013年1月29日 (火) 22時51分

きくいちもんじ!
夜一に名前が似ているから、

菊一と勝手に省略して呼ぼうかな?
きくいち~!なんて。

投稿: たいそー | 2013年1月30日 (水) 18時27分

長い名前(笑)。でも、ステキな名前だね〜。菊様…、早く会いたいにゃ。

投稿: みっちゃ | 2013年1月30日 (水) 20時24分

コテツ(近藤勇)、菊一文字(沖田総司)ときたら、次に来るオチビは土方歳三の佩刀「いずみのかみかねさだ(和兼定)」に投票します。早いかな。猫家史上最長名で新選組結成の妄想が広がります。切れ長の涼し気な目のイケメン、ご検討を^^

投稿: 甘酒 | 2013年2月 2日 (土) 19時36分

↑和泉守兼定で。

投稿: 甘酒 | 2013年2月 3日 (日) 04時50分

みぃさん

それは大変でしたね…
もう体調は戻りましたか?
菊一文字が大きくならないうちに会いに来てかわいい
菊一文字を見てあげてくださいねsun

今回の教育係は京介さんがヤル気満々でして…
歌さんに負けず劣らずの教育をしてくれていますhappy02
京介がみんなに優しく教育されたことをちゃんと
教えてあげていますsign03
これがまたかわいいんですheart04


akoさん

名刀をご存知でしたかsign02
ぜひかわいい菊一文字に会いにいらしてくださいね~
お待ちしておりますsun


るいさん

はいっ!
晴れて猫家劇団員ですsun
どんな役者さんになってくれるか楽しみですhappy02


ひよ子さん

ぜひぜひ会いにいらしてくださいね~
みんなでお待ちしておりますsun


yujijitanさん

本当にすごい名前になっちゃいましたcoldsweats01
名前負けしないくらいステキな子に育ってほしいですsun


ムヒさん

菊モンは私達もたまに呼びますのでぜひぜひっshine


そら☆゜さん

ほんと長い名前で…
たまに名前が出てこない時がcoldsweats01
でもきっと名前の通りカッコいい子になってくれると
思いますょheart01


文太さん

菊一文字をどうぞよろしくお願いしますsign03
色々な事をご存知なんですねsign03
縁結びですかsign03
今度行ってみようかしらcoldsweats01


すんすんさん

ありがとうございますsign03
確かに他の猫さんとかぶらないでしょうねsign03
猫家の子達はみんなに一生懸命名前を考えて
もらえて幸福者ですconfident


ラーメンマンさん

本当に長い名前になっちゃいましたcoldsweats01
かわいいステキな子ですょsun
佐助を教育しがてら会いにいらしてくださいね~run


たいそーさん

夜一みたいですよねsign03
菊一もステキな呼び名shine
どんな呼び名で覚えてくれるか…
たくさん呼んであげて覚えてもらってくださいねsun


みっちゃさん

はい!長いけどステキな名前になりましたshine
かわいい菊一文字に会いにいらしてくださ~いsun


甘酒さん

ステキな名前ですねsign03
でも私覚えられるか心配ですcoldsweats01
でも猫家ならその名前は選ばれる確率高いかもしれませんょhappy02
次に仲間になってくれる子が来たらぜひ投票をっflair

投稿: 大宮店 店長( ロ_ロ)ゞ | 2013年2月 4日 (月) 01時22分

こんにちは。久しぶりに猫ちゃんに会いたくてお邪魔しました。菊ちゃんと初対面、可愛い。可愛すぎる。楽しかったです。

投稿: aochan6012 | 2013年2月 4日 (月) 22時22分

aochan6012さん

菊一文字に会いにいらしてくださったのですね!
ありがとうございますsign03
本当にかわいいステキな子ですhappy02
これからの成長を一緒に見守っていただけると
嬉しいですsun

投稿: 大宮店 店長( ロ_ロ)ゞ | 2013年2月 4日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/49018674

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫の名前が 決まりましたっ! 【大宮】:

« どうぶつの森・・・ って? 【大宮】 | トップページ | もうすぐ・・・・  【川越】 »