« 今年はじめの大ニュース!? 【大宮】 | トップページ | どうぶつの森・・・ って? 【大宮】 »

マグカップ猫の名前投票っ♪ 【大宮】

 

 

 

201301060158_2


 

 

201301060157_2


 

 

201301060162


 

 

201301060164 

                       ひえ~~っ  coldsweats02

 

こりゃ、また かわいい子がやって来ましたなぁ~!heart04

ノルウェージャンフォレストキャットの男の子でーす。

 

そろりそろりと ケージから出していて、

ほかの猫さんたちとのご対面を始めています! happy01

          走り回るので、踏まないようにご注意願いますっ。 coldsweats02

 

 

 

201301060085
 

                    まさかの 危険なかんじ sign02

 

 

201301060078


 

 

201301060081

                        なんだ、 金ちゃんか・・・。 coldsweats01
 

 

201301060080

子猫  「 でっかい~~っsign01  こわいよぉ・・・・。sweat01
 

 

 

201301060084

金太郎  「 ぼくを 恐いなんて言ってると、あとが大変だよ。」
 

 

201301060088

          やっぱり一番最初に挨拶するのは 金ちゃんなんですナ。 confident
 

 

 

さて、子猫さんの名前投票が お店でもう始まっています!

 

今回は方式を変えまして、

みなさまが自由に考えてくださった名前の中から

スタッフ会議で選ばせていただくことにしました。

みごと名付け親になった方には、ステキな賞品をプレゼントっsign01

 

どうか、この子の名前を考えてやってください!

よろしくお願いしま~す。 happy01     投票は日曜日までです。 

 

 

 

 

 

|

« 今年はじめの大ニュース!? 【大宮】 | トップページ | どうぶつの森・・・ って? 【大宮】 »

コメント

ずーっと願い続けていた、ノルウェージャンの子猫ちゃんが来て、とってもうれしい!!

名前。。。うーん、色合いは、「蜜柑色」系ですね?

投稿: るい | 2013年1月24日 (木) 12時29分

かわいい仲間が増えたんですね…。男の子らしいステキな名前を考えたいですね…?

投稿: みっちゃ | 2013年1月24日 (木) 19時03分

私も蜜柑のイメージがありました…

果物系統の名前か〇々系がいいか…あ、でも男の子だから博士クン、京介クンの弟分の名前を考えなきゃscissors

投稿: みぃ | 2013年1月24日 (木) 21時42分

猫家店長様、先日の「きょうすけさん」について、ブログにて漫画のタイトルは公表できないので…あいまいなコメして申し訳ありませんでしたm(__)m

それだけ人スタッフさんやお客さん達に愛されて、catスタッフの皆や京介クンが魅力的なので…許してください。

たぶん猫家さんに「きょうすけさん」が出ている漫画は無かったと思うので今度、ご迷惑でなければお持ちしますm(__)m

投稿: みぃ | 2013年1月24日 (木) 22時41分

たわしのようだ

投稿: かの | 2013年1月25日 (金) 07時40分

るいさん

ノルちゃんを待っていらしたのですかsign02
てっきりスコちゃんがお好きなのかと…coldsweats01
蜜柑色のイケメンノルちゃんとってもステキですょ~happy02


みっちゃさん

はいっ!仲間入りしましたょ~
せひステキな名前を考えてあげてくださいsign03
よろしくお願いしま~すsun


みぃさん

果物の名前で男の子はなかなか難しいですかね…
林檎だったら男の子でもいけるかしらsign02
でも林檎色ではないですけどねcoldsweats01

漫画の件ですが、ぜひお持ちください!!
長く続く物ですと早くは読めませんが…
よろしくお願いいたしますsun


かのさん

確かにsign03
どこかにもたわし猫さんがいたような…

投稿: 大宮店 店長( ロ_ロ)ゞ | 2013年1月26日 (土) 13時36分

可愛さ満点の子猫さんですな。
すりすりして、女性のお客さんのheartを射抜いてました(  ̄▽ ̄)。
ジゴロ接待だ。

投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2013年1月28日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/48915415

この記事へのトラックバック一覧です: マグカップ猫の名前投票っ♪ 【大宮】:

» 猫家さんちのニューフェイス [ナマケモノローグ]
子猫って、ずるい [続きを読む]

受信: 2013年1月27日 (日) 02時28分

« 今年はじめの大ニュース!? 【大宮】 | トップページ | どうぶつの森・・・ って? 【大宮】 »