« 春の行楽♪ と 金ちゃんのお知らせ 【大宮】 | トップページ | 寧々ちゃ~んのお誕生会やりま~す! 【川越】 »

金ちゃんのお誕生会は、 いー っ! 【大宮】

 

 

 

P2280097

 

 

昨夜は、金太郎の5歳のお誕生会をひらきました!

参加してくださった皆様、

メールやコメントを寄せてくださった皆様、

どうも ありがとうございました。 happy01

 

さぁ~て、今回のおめかしは ・・・・ note

 

 

P2280103_2

 

 

note せまるぅ~~っ  ショッカー!

       地獄の軍団~~っ   note 

 

 

 ・・・ というわけで、 仮面ライダーでございまっす!

 

P2280106

銀次  「 ショッカーにも、高齢化の波が・・・・。sweat02

                         
いやいやいや・・・・ coldsweats01

 

 ヴィ~~~ン sign03

 

    あ、 仮面ライダーだっ!

 

P2280290


 

P2280265

のぼ爺  「 もぬけのから・・・ ぢゃ sign02
 

 

 

 

 

  お話は、 朝のリハーサルに さかのぼります・・・・・。

 

 

 

P2270916

金太郎  「 わーい、 ぼくに ピッタリだ!note
 

 

P2270887

ライダー 「 ショッカーさん、 今夜は 誰が ぼくの代役やるのかな~?」

 

P2270894

ショッカー 「 主役なんじゃから、自分でやってみたらどうじゃ!」

 

 

P2270944

ライダー 「 バイクで カッコ良く登場してみるかなsign01 っと。」

                        
 アシ 短いな~~っsweat01

 

 

P2270932
  
                           
ん ?

 

 

P2270938

ライダー 「  やっぱり・・・・、やめとこうかなぁ。 

                             coldsweats01


 

P2270903

ショッカー 「 ほんとに、本番は苦手なんじゃの~。」

 

P2270891


 

 

_mg_6509

   「 遅いぞー、 代役は まだか~~!annoy

                       
うるさいぞー! あんた達。 coldsweats01

 

 

P2280212


 

P2280218

のぼ爺  「 さすがに、衣装が小さすぎぢゃろ? sweat02

 

 

_mg_6480

さすけライダー 「 お待たせしたでござる! cat

 

 

P2280121


                  かっこいいぞ! 佐助ちゃん。 happy01

 

 

_mg_6648

 

お誕生会の雰囲気が苦手な金太郎・・・・。 sweat02

今年も主役不在となってしまい、佐助が代役をつとめました。

 

でも、プレゼントの 猫さん用ケーキが出てきたら

ちゃっかり 真ん中のテーブルで頬張っていました! bleah

     よかった、よかった。 confident
 

 

 次回の お誕生会は、 3月31日(日)の夜7時より

  川越店にて、かわゆい寧々ちゃんの番でございます。

   よろしくお願いしま~っす!

 

 

 

|

« 春の行楽♪ と 金ちゃんのお知らせ 【大宮】 | トップページ | 寧々ちゃ~んのお誕生会やりま~す! 【川越】 »

コメント

金ちゃんおめでとう!

もしかして猫さん用のケーキ食べてるの??いーなー。

しかし、「地獄の軍団」がまったくちっとも怖くありませんな。

昔は結構怖いなーと思ってた気がするんですが。

投稿: るい | 2013年3月25日 (月) 18時21分

ショッカー軍団に逢いたいです~^^
金ちゃん、やっぱり出てこれなかったのねぇw
サス君が小さくなった?
楽しそうな誕生会、早く関東に戻りたいT^T
おめでとうございます~(^-^)V

投稿: yujijitan | 2013年3月25日 (月) 20時23分

金太郎5歳おめでとうございますpresentbirthday

先日は母が中学生のときに飼っていた「蓬 よもぎ」に似ていると喜んでいました。もし蓬が生きていたら56歳ですheart04cat

ショッカーの皆さんと競演できそうですねheart04paper

金太郎は半年前のガーベラとの写真が美しいと思いましたので、お花も似合うと思いますcutecatcute

投稿: みぃ | 2013年3月25日 (月) 21時15分

金ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうpresent
昔、仮面ライダーを見て、ショッカーが出てくると、こわ〜い…。と思っていたけど、猫家劇団員のショッカー達なら、いつでも出会いたいなぁ。
猫ちゃん用のケーキ、猫ちゃん達が食べてる所…、ナマで見たかったな。

投稿: みっちゃ | 2013年3月26日 (火) 06時22分

るいさん

ありがとうございますsign03
はいっbirthday
金太郎大好きさんが金太郎の為に用意してくださいましたsun
金太郎ちゃんは毎年鼻にクリームをつけながら喜んでますnote

ショッカーも猫家劇場では悪役ではなくなってしまうのです…
ショッカーのイメージが良くなってしまうのはいかがなものか…coldsweats01


yujijitanさん

会いたいですよね…
後、何ヵ月か頑張ってくださいsign03
そして猫家にきていただいた時にショッカー軍団にお願いして
登場してもらえるようにしますのでgood
佐助はかなりスリムになり走ったり跳んだりしておりますrun
ぜひ遊んであげてくださいねsign03


みぃさん

ありがとうございますsign03
蓬ちゃんステキなお名前ですねconfident

金太郎ちゃんとお花似合いますねtulip
のぼ爺や博士は紅葉とか盆栽が似合うかも…maple coldsweats01


みっちゃさん

ありがとうございますsign03

怖くないショッカー軍団ならいつでも会うことが
できますので、いらした時にはぜひっgood

金太郎ちゃんが鼻にクリームをつけてガッついている姿は
可愛かったですょheart04
見てほしかったですhappy02

投稿: 大宮店 店長( ロ_ロ)ゞ | 2013年3月27日 (水) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/50943940

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃんのお誕生会は、 いー っ! 【大宮】:

« 春の行楽♪ と 金ちゃんのお知らせ 【大宮】 | トップページ | 寧々ちゃ~んのお誕生会やりま~す! 【川越】 »