« 平たい顔族の謎! 【大宮】 | トップページ | 子猫たちの名前が決まりました~! 【大宮】 »

子猫のお名前・・・ 発表っ♪ 【川越】

 

 

 

_mg_5003_3

零  「 やっと、決まったみたいよ!」
 

 

P1020438_3


 

P1020437_2

夜一  「 新入りの名前が 決まったってよ!」
 

 

P1050651_2


 

P1050657_2

栗  「 だれが 発表するのっ?」
 

 

P1050913_2


 

P1050914_2


 

P1050660_2

栗  「 上にいるのは、 もしかして ハチくんっ sign02
 

 

P1050915_2

                    後光が差してる・・・・ な。 coldsweats02
 

 

P1040426_2

夜一  「 ハチが 発表するんだな! カッコいーぞ。note
 

 

 

P1050899_2


 

P1050899


 

 

P1050916


 

というわけで、ご応募していただいた中で

  新入りくんの名前に選ばれたのは・・・・・

 

 

201305010112


 

 猫家 小歩 ( こぼ )

 コボちゃん で~~っす!

 

え~、小股でよちよち歩きな感じが字で表現されていて

 しかも、呼び方がカワイイですねー♪

     ・・・・ということで、これに決めました! happy02

 

みごと名付け親になられた方も、 残念~~sweat02 だった方も

コボちゃんの成長を一緒に見守っていただけると幸いです。

なにとぞ、よろしくお願い申し上げますっ! happy01

 

 

それでは、みなさんで~~~

  コボちゃ~~ん! note

 

201305010100

                           coldsweats01
 

 

たくさんのお名前を考えてくださって、

  ほんとうに ありがとうございました!

 

 

※ 名付け親に当選したお客様、ご連絡ください。
      お待ちしてま~す。

 

 

 

 

|

« 平たい顔族の謎! 【大宮】 | トップページ | 子猫たちの名前が決まりました~! 【大宮】 »

コメント

小歩ちゃんw命名おめでとうございます(^-^)/
逢いに行きたいです〜(≧∇≦)

投稿: yujijitan | 2013年5月11日 (土) 07時36分

小歩ちゃん、よろしくお願いいたします。

昔の新聞の漫画にあったような…?

八兵衛が発表ってことで、つい水戸黄門あたりからだと…sweat02

投稿: みぃ | 2013年5月11日 (土) 07時42分

小歩ちゃん良い名前ですねgoodshine
何といっても呼びやすい!!
よちよち歩きぜひ見てみたいですsmile
ハチ君の・・・。も期待を裏切らない演出ですね(笑)

投稿: すんすん | 2013年5月11日 (土) 15時24分

小歩ちゃん、命名おめでとう。
小歩ちゃん…、
3月に川越店にお邪魔した時に、走り廻っていたあの仔だったのかな?
又会いに行きたいです。

投稿: みっちゃ | 2013年5月11日 (土) 19時58分

呼びやすく、シンプルで、良い名前ですね~~~^^
ホッとしましたcoldsweats01

川越店どころか、大宮店にもご無沙汰なわたし・・・・orz

投稿: たかねぇ | 2013年5月13日 (月) 08時02分

是非一目見に行きたいです(≡^∇^≡)

投稿: たいそー | 2013年5月13日 (月) 22時03分

yujijitanさん

「ありがと** よろちく! です!!」 猫家 小歩
逢いにいらしてぇ~ (^|0|^)


みぃさん

「よろちくおねがいちます。」 猫家 小歩

ありました ありましたよね ρ(´ー`)
ついつい読んでしまうあれですよね。

ハチと色が似ているせいか
ハチがお母さんと間違えられてしまう事も
男の子なのに... (;^_^A


すんすんさん

ありがとうございます。

よちよちとお腹を揺らし、お尻をふりふりしながら
歩きまわっていますよ♪

ハチ... これがハチですよねぇ~ (^▽^;)


みっちゃさん

「ありがと。です。」 猫家 小歩

小歩ちゃんは4月のおわりにやってきた新入りさんです。
毎日、源さんと遊びまわっていますよ
源さんも弟ができて嬉しそうです (o^∇^o)ノ

3月に走り廻っていたあの仔もとっても大きくなりましたよ


たかねぇさん

ありがとうございます。

よちよちと遊んでる姿をみていたら
小歩になりました。

毎日 毎日 大きくなってます。
仔猫の成長は早いですよね~ (⌒~⌒)


たいそーさん

是非、逢いにいらしてください \(^▽^)/

一目と言わず、二度三度...

投稿: 川越店 店長 | 2013年5月19日 (日) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/51578248

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫のお名前・・・ 発表っ♪ 【川越】:

« 平たい顔族の謎! 【大宮】 | トップページ | 子猫たちの名前が決まりました~! 【大宮】 »