« 猫カフェ名作劇場 「風の谷のナントカ♪」 【大宮】 | トップページ | おかげさまで5周年! サービスパックのお知らせ♪ 【大宮】 »

源さんのお誕生会 やりまっす! 【川越】

 

 

 

P1120613


 

 

P1120614

源さん  「 このまま もらってもなぁ。sweat02
 

 

P1120606

源さん  「 どう食べたらいいか わからん・・・・。」
 

 

 

P1120623

夜一  「 おれに任せとけっ!」
                          
板前さん だ。 happy01




 

 

P1120088_2

源さん  「 お、 寿司ときたかっ。note  ・・・・ あっ!

 

P1120081

源さん  「 サビ抜きにしてくれたかいっ?」
 

 

P1120628

夜一  「 その顔で・・・ か?」
 

 

P1120059

源さん  「 顔は 関係ねぇだろ・・・・。dash
 

 

 

人気者の源さんが、このたび 1歳になりました~っsign01 happy02

 

P1100241


 

つきましては・・・・・

 

 今度の土曜日8月31日の夜7時川越店にて

  源さんの初めてのお誕生会を ひらきまーっす! happy02

参加してくださる方には、美味しいケーキを一口と
「オリジナル源三キーホルダーheart04」を お土産にご用意しております。

ご都合のつく方は、ぜひぜひ参加してみてくださいね~~。 happy01

 

 

いつも、「 ブサイクちゃ~ん heart04 」 なんて呼ばれて
親しまれている 源さん・・・・・。 coldsweats01

 

ここは ひとつ、 赤ちゃんのときの秘蔵写真を公開して
みなさんを驚かせてみましょうか!

 

 

Imgp5136_2

 

 

P1120627

夜一  「 いまと 変わらねーぞ ・・・・あんまり。sweat02

 

Imgp5152_3


 

 くっ・・・・。 coldsweats02

 

 

じゃあ、これでどうだっ!

 

 

Imgp4841

 

というわけで、

  お待ちしてまーすsign01

 

 

 

|

« 猫カフェ名作劇場 「風の谷のナントカ♪」 【大宮】 | トップページ | おかげさまで5周年! サービスパックのお知らせ♪ 【大宮】 »

コメント

源さん、お誕生日おめでとう!
子猫の頃も可愛いですね。今は、立派な棟梁ですが…。
お誕生会の猫家劇場楽しみにしています。
これからも元気で、小歩ちゃんと仲良くね♪
ちなみに私もいい年なのですが、わさびは苦手です…。

投稿: T.S | 2013年8月29日 (木) 10時25分

源三クンは、かわいくて立派…俄然、若林くんと…

若林くんには姉と弟は、いないけど猫家源三クンは、たくさんの兄姉(芸能人ならず芸能cat並みの)と、現在はひとりの弟がいますねheart04

でも、お客のひとりとして立派な立ち振舞いの源三クンは大宮のメンバーに負けず劣らず、誇りに思いますpaper

投稿: みぃ | 2013年8月29日 (木) 22時22分

か・変わらない・・・・。けど
か・可愛い(^^)

投稿: ラーメンマン | 2013年8月29日 (木) 23時22分

源さんお誕生日おめでとうございます(^-^)/
なかなか会いに行けないけど、元気で過ごしてください~w

投稿: yujijitan | 2013年8月30日 (金) 21時37分

T.S さん

「ありがとうございます。」 猫家 源三

立派に1歳になる事ができました。
最近の源さんというと少し大人になったということで
再度、蜜柑にアタックしております。
いつになったら実るのでしょう。
がんばれ、源さん!!


みぃさん

皆にかこまれ強くたくましく時々おちゃらけで可愛らしく
1歳をむかえる事ができました。

いつまでも元気いっぱいでいて欲しいと願うばかりです。
これからも一緒に見守ってあげてください。 (^Q^)/゙


ラーメンマンさん

変わらない・・・ ですよねぇ~
そこが源さん っぽいっしょ o(^▽^)o


yujijitanさん

「あんがとさんです。
 yujijitanさんも元気ですごしてくださいませ。」
               猫家 源三

投稿: 川越店 店長 | 2013年8月30日 (金) 23時57分

源三君、もう1歳になるんですね…。

可愛らしい、ステキなお兄さんになりました。

愛嬌があって…、今年3月に、はじめて会った時も、先日知人とお邪魔した時も、源さんの視線を感じて…、源さんに恋しちゃいそう…
元気にたくましく、成長して欲しいです。

投稿: みっちゃ | 2013年9月 1日 (日) 06時16分

みっちゃさん

源さん、遂に1歳になりました。

本当にステキに成長してくれて嬉しいばかりです。
源さんにしかできないあの眼差しは何とも…すてき?ですよね。
どんどん恋しちゃってください。

投稿: 川越店 店長 | 2013年9月10日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/53067678

この記事へのトラックバック一覧です: 源さんのお誕生会 やりまっす! 【川越】:

« 猫カフェ名作劇場 「風の谷のナントカ♪」 【大宮】 | トップページ | おかげさまで5周年! サービスパックのお知らせ♪ 【大宮】 »