« 茶々姫のアレが近づいてきたっ♪ 【大宮】 | トップページ | 源さんのお誕生会 やりまっす! 【川越】 »

猫カフェ名作劇場 「風の谷のナントカ♪」 【大宮】

 

 

P2370571


 

P2370573


 

P2370612

 

 

 

P2370294

                    ※注 BGMは 久石譲さんでお願いしまっすnote

_mg_3192


 

_mg_3197

                      

                       マジですか~~ sweat02

_mg_3209


 

_mg_3231_2

 

 

というわけで、

日曜日に 茶々姫の5歳のお誕生会をひらきました! happy01

 

参加してくださった、たくさんの皆さま

メールやコメントを寄せてくださった皆さま、

ありがとうございました。heart04

 

_mg_2914

   ※ 茶々さんお決まりの2段ケーキは フレーズ・デ・ボアさん特注の品。
 

 

例によって、グダグダ~なsweat02 お誕生会でしたが

みなさまのおかげで楽しい集まりとなりました。

          よかったねー♪ 茶々さん! happy01

 

 

_mg_2999


 

 

_mg_3094

ユパ天さま 「 大きくなったな! おめでとう。」
 

 

P2370777

ユパ天さま 「 おお!そうだ、 忘れてた・・・ 」
 

 

P2370827

ユパ天さま 「 かわいいのだが、ちょっと・・・・ sweat01
 

 

P2370857

茶々ナウシカ 「 テト? ・・・・ でかっ!sweat02
 

 

 

_mg_2953

茶々ナウシカ  「 どうしてオームが森から出てきたのかしら。」
 

 

P2370688

                          あははは
 

 

P2370658

 

 

P2370639


 

P2370640

オーム銀次 「 いきなり何てことすんだよぉ!sweat01
 

 

P2370629

オーム銀次 「 よ~し、 おれは 怒るぞぉ~~っ!」

                     
あー、 な~るほど。 think
 

 

_mg_3131 

ユパ天さま 「 いったい 何が起きたのだ!?」

 

Photo

 

 

1


P2370728

ユパ天さま 「 一斉に振り向くな! 気持ち悪い・・・・。sweat01
 

 

P2370664

茶々ナウシカ 「 あたしのオヤツあげるから、許して!」
 

 

P2370501

オーム銀次 「 なにぃ~っ!   本当かいっ? note
 

 

_mg_3079_2

ユパ天さま 「 オームの怒りが静まっていく・・・・。」

 

P2370605

                     そーなのか・・・・?
 

 

今週は、大宮店の5周年イベントや

 土曜日には 川越店の平たい顔 源さんのお誕生会など

  予定がいっぱいでーす! note 

  くわしいお知らせは また明日・・・・。 coldsweats01

 

 

 

|

« 茶々姫のアレが近づいてきたっ♪ 【大宮】 | トップページ | 源さんのお誕生会 やりまっす! 【川越】 »

コメント

茶々さま、お誕生日おめでとうっ!
皆衣装似合ってました♪
テト…、確かにでっかいですね。
茶々ナウシカかメーヴェにおとなしく乗っているのもびっくりです。
皆良い子ですね❤

投稿: T.S | 2013年8月27日 (火) 15時11分

茶々姫、お誕生日おめでとうございますheart04

6月に大宮店で、お世話になったとき茶々が、男性のお客さんを見つめていました。

あまり自分も、その方をじろじろ見てはいけないな〜と思ったのですが…(そのてん、五右衛門は寧々ちゃんをですか?)ブログも拝見すると茶々は他の女子よりも、恋してるオーラーを感じますheart02


投稿: みぃ | 2013年8月27日 (火) 16時54分

久し振りに参加しました~
いや~いつもながら手の込んだ衣装

茶々はジブリが似合いますなぁ
テンテン久し振りに会ったらやっぱ可愛いかった
ユパ様は途中自分で約降りちゃいましたね(笑)
キクモンのテトは原寸の何倍スケールですか??
ちょっとばかり大きいような・・・。(笑)
でもやはり主役を奪うぎんちゃんはさすがです(^^)
あんな可愛いオームなら襲われたい♪

ちなみにいつもながら佐助はテーブルの下に
スタンバイしてましたね

丈二にスペシャルおやつの時に
お手をされましたぁ♪
天さん直伝ですか?(笑)

また伺います♪

投稿: ラーメンマン | 2013年8月28日 (水) 14時11分

T.Sさん

ありがとうございますsign03
茶々のナウシカは思った以上に似合ってましたsun
テトは絶対菊一だと思っていましたが、もう少し
小さな時にやりたかったですcoldsweats01


みぃさん

ありがとうございますsign03

茶々といい奈々といい猫家の女性群は人に恋をするという
傾向にありまして…
今は誰に恋をしているのやらcoldsweats01


ラーメンマンさん

本当にお久しぶりのお誕生会でしたね!
やっぱりお誕生会は楽しいですねsun

ナウシカをやると決まってすぐにユパさまは天さんだ
と思いました。
しかし茶々と隣ということで迷いましたが、お利口さん
でしたねsun
銀次のオームは…
似合ってたのでいいですねsun

じょーじがお手をsign02
ちゃんと出来るように教えてみようかなshine
佐助には絶対無理な話ですけどねcoldsweats01

投稿: 大宮店 店長( ロ_ロ)ゞ | 2013年8月31日 (土) 11時34分

茶々様…、お誕生日おめでとう。
楽しそうなお誕生会、又参加したいな…。
茶々様のナウシカ、似合ってましたよ。
時間を見つけて、会いに行きたいです。

投稿: みっちゃ | 2013年9月 1日 (日) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/53046609

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ名作劇場 「風の谷のナントカ♪」 【大宮】:

« 茶々姫のアレが近づいてきたっ♪ 【大宮】 | トップページ | 源さんのお誕生会 やりまっす! 【川越】 »