« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

モンスター?  【大宮】

 

 

P2430033_2

金太郎 「 なに? これ・・・・ 」
 

 

P2430029

銀次 「 モンハンに出てくるヤツ じゃねいか?」
 

 

P2430062

官九郎 「 ちっちぇーな! おい・・・。」
 

 

P2430054

銀次 ( なんか、どっかで見たような・・・・ cat
 

 

 

P2430046

 

 

P2430060

               おー キャサリン! ひさしぶり~~  happy01
 

 

P2430047

銀次 「  ・・・・ 息子?」
 

 

P2430021

 

 

P2430026_2

金太郎 「 こんなかわいい子、 狩れないよぉ・・・・。sweat02
 

 

 

という感じで、今度の土曜日は 大宮店にて

 猫家モンハン部 の開催です!  happy02

 

 11月30日(土)の 18:00 ~ 22:00

猫カフェ猫家 大宮店にて、モンハン4オフ会 をひらきま~す。
   (貸切ではありません)

飛び入りさま、初心者さま 大歓迎で~す!

お得な モンハンパック¥2,000 (前払いで18:00前頃から22:00まで。 途中入退自由です)
 も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよ~♪

  お待ちしてまーっすsign01

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

川越店は 「クリスマスにゃんぼ!宝くじ」 やりますっ! 【川越】

 

 

P1200246

熊五郎 「 街が だんだんクリスマス色になってきましたよ。note
 

 

P1200244

零さま  ( いてっ。)
 

 

P1200247

零さま 「 ほんとね~。note
 

 

P1200248

零さま 「 私たちも そろそろ準備しなくちゃ ねっsign01 狭っ。sweat02
 

 

 

 

 

というわけで、

  大宮店の 「年末にゃんぼ!宝くじ」に対抗して・・・・

 

川越店で 「クリスマスにゃんぼ!宝くじ」 を やりま~す! happy02

 

 

P1210231 

              おもわず笑ってしまう絵柄・・・。 happy01

 

 

このステキな猫家の宝くじを、

 お支払¥1,000ごとに1枚ずつプレゼントいたします!
 

 

当選番号の抽選は 12月21日(土)のよる8時

    川越店のクリスマス会のときに行いま~っす!

 それまでに たくさん集めてくださいね~~~heart04

 

 

 肝心の賞品は? ・・・・・

 

P1210077


 

P1210070


 

P1200982


 

P1210023


 

P1210104

 

 

 

P1200704

 

 

P1200727

こぼちゃん 「 ぼくたちも サンタさんの格好しようよっ!」
 

 

P1200726

源さん 「 そんなチャラチャラした格好は できんなぁー sweat02

 

 

 

P1200968


 

P1210095

栗ちん 「 ガラの悪っるい顔・・・・。sweat02

                   
栗ちゃんに言われちゃあ・・・なぁ。 coldsweats02

 

 

 

P1210030

こぼちゃん 「 ぼく、サンタさんみたい?」
 

 

P1210055

こぼちゃん 「 トナカイさんがいる!note
 

 

 

P1210004


 

 

P1200997


 

 

P1200999

蜜柑ちん 「 っていうか、 この生き物は なにっ? って感じ。sweat02
 

 

 

 

 お楽しみの賞品は?note  というと・・・・

 

 1等  猫家VIPカード(一年間いつでも 料金3割引き!) 1本

 

 2等  一日フリーパス券                     3本

 

 3等  猫家 ハンドメイドポーチ (お好きな猫さんで作ります)  5本

 

 4等  猫家オリジナル コットンバッグ         下2ケタ当選

 

 5等  30分延長サービス券             下1ケタ当選

 

        と なりま~すsign01

 

P1200974

夜一 「 大宮の 年末にゃんぼ!と 同じじゃねーか・・・?」
 

 

両方 手に入れておけば、

 クリスマスと年末で チャンスは2倍っsign01

    お楽しみも・・・ 2倍っ sign03

                     なんちって。 coldsweats01

 

どちらも すでに配布してますので

  よろしくお願いしま~す! 

 

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

猫家の「年末にゃんぼ!宝くじ」 今年もやりま~っす! 【大宮】

 

 

P2430130


 

 

P2430207


 

P2430209

官九郎 「 やっと出来たんだな!note
 

 

P2430174

                  うわ~  去年のより リアルだ。 coldsweats02
 

 

P2430179

のぼ爺 「 わしも、 さっそく 一枚ゲットぢゃsign01
 

 

P2430181

のぼ爺 「 そ~いや、うちの招き猫は・・・?」
 

 

 

P2390477


 

 

P2390481


 

P2430202

のぼ爺 「  寝とる・・・・ な。」
 

 

P2430201


 

 

P2430078

                       カトちゃんかいっ! coldsweats01
 

 

P2430180

のぼ爺 「 飛ばしてしもうたっ。」
 

 

P2430099


 

P2430085


 

P2430100


 

 

P2430105


 

 

P2430104


 

P2430096

                        こらこら・・・・ sweat02
 

 

P2390463

佐助 「 ざ~んねん。 それはハズレでござる。」

               
招き猫が言うんだから 間違いないですな。 coldsweats01
 

 

 

P2430236

菊一文字 「  わ~いnote
 

 

P2430229

菊ちゃん 「 当たったら なに貰えるの?」

                     
 ですよ ねぇ~~ coldsweats01
 

 

 

 お楽しみの賞品は?note  というと・・・・

 

 1等  猫家VIPカード(一年間いつでも 料金3割引き!) 1本

 

 2等  一日フリーパス券                     3本

 

 3等  猫家 ハンドメイドポーチ (お好きな猫さんで作ります)  5本

 

 4等  猫家オリジナル コットンバッグ         下2ケタ当選

 

 5等  30分延長サービス券             下1ケタ当選

 

        と なりま~すsign01

 

 

当選番号の抽選日は 12月31日 大晦日です!

  よる8時に、大宮店で抽選会を行いますよ~~っ。  

    発表は元旦です! 楽しみですねぇ・・・・ happy01

 

このクジは 12月31日までのあいだ大宮店のお客様に

お支払い¥1,000ごとに1枚を お配りします。(3時間パックだと2連番になりますね!)

 

 わくわくBIGな 宝くじ企画!    お楽しみくださ~~い♪  happy01

 

 

P2430141

金太郎 「 あれ? 第3回にゃんぼくじ・・・・ ??」
 

 

P2430164

金太郎 「 第2回は どこいっちゃったんだろう。」

                        
じぇ じぇっ!sweat01
 

 

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

土曜の夜は 川越店でモンハン部で~す♪ 【川越】

 

 

P1200606

 「 磯野ぉ~~、 モンハンしようぜー!」
 


 

 

_mg_0548

 「 ちょっと 待ってて~~。note
 

 

_mg_0577

 「 モンハン ??」
 

 

_mg_0588_2

 「 おまえ、中島じゃない な ?!」
 

 

P1200591

 「 バレた か。」
 

 

P1200592_4

 

 

というわけで、土曜日は 川越店にて

 猫家モンハン部 の開催です!  happy02

 

 11月16日(土)の 17:00 ~ 21:00

猫カフェ猫家 川越店にて、モンハンオフ会をひらきま~す。
   (貸切ではありません)

飛び入りさま、初心者さま 大歓迎で~す!

お得な モンハンパック¥2,000 (前払いで17:00頃から21:00まで。 途中入退自由です)
 も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよ~♪

  お待ちしてまーっすsign01

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ニモを探して・・・ 【大宮】 猫カフェ名作劇場

 

 

P2420673

マーリン 「 おれの息子 見なかったかいっ?」
 

 

P2420671

ドリー 「 さらわれちゃったらしいのよ! 人間に。」
 

 

P2420667

ドリー 「 いま、猫カフェ とやらに居るらしいのよ。」 

 

マーリン 「 急いで 取り戻さなきゃ!」

 
 

P2420675

ドリー  「 そんじゃ、あたしも一緒にいくわよっ♪ 」
 

 

 

P2420662

マーリン 「 起きろ、 ドリー!」
 

 

P2420659

マーリン 「 オレたち 何に乗っちゃってるんだ sign02
 

 

P2420459


 

 

P2420440

カメ爺 「 目が覚めたか の。」
 

 

P2420482

カメ爺 「 猫カフェまで 全速力ぢゃ!」

                   
のぼ爺、 亀すぎる・・・。sweat02
 

 

P2420481


 

P2420302


 

 

_mg_0655

 「 わしは、担任の エイ先生じゃ。」
 

 

_mg_0675_2

エイ博士 「 わしも心配で 探しに来たんじゃよ。 生徒たちも乗せて・・・・
 

 

_mg_0646

エイ博士  「 まさかっ!」
 

 

P2420289


 

P2420335

ニモいち文字 「  こんばんは~。」
 

 

P2420664

ドリー 「 猫カフェに居て、なんだか 大きくなってない?」
 

 

P2420732

銀ダコ 「 ニモいち文字?  ・・・・ でかっ! 」
 

 

P2420725

                       おもらし・・・・。 coldsweats02
 

 

 

P2420560

カメ爺 「 皆の衆、そろそろ 引き上げるぞいっ!」
 

 

P2420309

エイ博士 「 おまえが乗れるわけ無かろーっ。annoy
 

 

P2420702

ニモいち文字 「 じゃ、泳いで帰ろ。 ・・・猫かき で。 cat
 

 

 

P2420385


 

という感じで、

 日曜日に 菊一文字の1歳のお誕生会をひらきました♪

参加してくださった、たくさんの皆さま
メールやコメントやツイートを寄せてくださった皆さま
 ありがとうございました!

あんなに小さかった菊ちゃんは、皆の期待通りに とっても大きく育ちました!
  顔と性格は赤ちゃんのままですけど・・・・。 coldsweats01

 

P2420346


 

年内最後のお誕生会も、とても楽しい集まりになりました。
  ありがとうございました!

このあとは、クリスマス会や 年末イベントがひかえておりますなぁ~note

 また、よろしくお願いしまーす。happy01

おっと、今度の土曜日16日は
  川越店にて モンハン部開催ですよ~~っ。

 

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

カール耳ブーム? &日曜日のお知らせ

 

 

201310120392

            おお! 菊ちゃん デケ~~なぁ happy01
 

 

_mg_7833_2

 

 

_mg_7819


 

 

_mg_6048


 

 

_mg_6030

菊一文字 「 アメリカンカール・・・ だっけ? 」
 

 

_mg_6060


 

 

 

_mg_6053

 「 じゃあ、あれは ジャパニーズカール だっ sign01
 

 

_mg_6159


歌丸 「 む?  殺気でやんすっ。」
 

 

 

_mg_2079

天さん 「 おれも カール耳やりたい・・・・。」
 

 

_mg_6170

奈々姐 「 なに言ってんのよ!annoy アンタまで。」

                  
げっ、 本家が怒ってる。 coldsweats02
 

 

_mg_1926


 

というわけで、来たる・・・・

 11月10日(日)の 夜8時大宮店にて

菊一文字くんの 初めてのお誕生会をひらきま~すsign01

今年最後のお誕生会は、人気者の菊ちゃんで締め! と なりまーす。 happy01

 今回も、コスプレを見せてくれるかな~ sign02 


美味しいケーキを一口と、「オリジナル菊一文字キーホルダー」を
  お土産にご用意して・・・・・

    お待ちしてまーすsign01

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

あまにゃん♪ -潮騒のメモリーズ- 【川越】 猫カフェ名作劇場

 

 

P1190885


 

P1190905


 

 

P1200013


 

P1190953


 

P1200009

くり 「 もう 息が限界だべ・・・・。sweat01
 

 

P1180788_2

くり 「 おら、歌って踊って潜れるアイドルさ なりてぇ!」
 

 

P1190813


 

P1190817


 

 

_mg_7121

 「 この先 つれえことがあったら、これで涙ふけ!」
 

 

 

Dre_2856


 

_mg_7025

「 海女カフェのコンサートを始めますーぅ!」
 

 

_mg_6647

         お、 栗ちゃん 頑張って! happy01
 

 

P1190697

くり 「 おら やっぱり、みかんちゃんがいねえと何もでぎねぇ・・・。sweat02
 

 

P1190724


 

P1190720

みかん 「 一緒にアイドル目指そう・・・・ ねっ!」
 

 

_mg_6722


 

 

 

_mg_6711

 

 

_mg_6665


 

 

Photo

                         ひゃ~~っ! happy02
 

 

 

P1190932

                  
 

 

_mg_6528

くり 「 千円 かえして~っ!」
 

 

P1190935


 

 

_mg_6422

みかん 「 あれが くりちゃんの好きな先輩だっけ?」
 

 

_mg_6615

くり 「 ううん、違うだ。  あたしの先輩は あっち!」

 

P1180737

  じぇ じぇ じぇっ!!
 

 

 

P1190748_2


 

というわけで、土曜の夜に栗ちゃんと蜜柑ちゃんの5歳の
 お誕生会をひらきました! happy01

参加してくださった たくさんの皆さま、
メールやコメントやツイートを寄せてくださった皆さま、
 ありがとうございました!

相変わらずグダグダな段取りでしたが、
おかげさまで 楽しいお誕生会ができました。 coldsweats01

 

今度の日曜日は 大宮店にて、菊一文字のお誕生会です!

今年最後のお誕生会となりますので、
  ぜひぜひ参加してやってくださいませ。 happy01

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

土曜の夜は 栗と蜜柑のお誕生会でーす! 【川越】

 

 

P1160263

五右衛門 「 栗ちゃんと蜜柑ちゃんの お誕生日だ!」
 

 

P1160264_2

五右衛門 「 何歳になったんだろう・・・・。」
 

 

P1160291

栗  「  5歳 よ。」
 

 

P1170496

源さん 「 猫家の中では、長老の仲間入りだな。」
 

 

_mg_2358

コボちゃん 「 ちょうろー って、なぁ~に? note
 

 

P1170494

源さん 「 ん~~、長老ってのは つまり・・・・
 

 

Imgp2006


 

 

 

P1160290

 

 

P1160289

栗  「 あたし達 そんなに老けてないわよっ!annoy
 

 

P1180763

蜜柑 「 ひどいわねぇ・・・。annoy
 

 

P1020398_2

 

 

というわけで、いつもかわいい happy01 蜜柑ちゃんと 

   たま~にかわいい coldsweats01 栗ちゃんのお誕生会

11月2日(土)の 夜7時より 川越店にて 開きま~っす!
                  うわっ、もう明日だ・・・・。sweat01

 
なかよし幼なじみコンビ!のおめかしは いったい何でしょう sign02

美味しいケーキを一口と、

 オリジナルキーホルダー「栗」と「蜜柑」の2つsign01

   お土産にご用意して・・・・

     お待ちしてまーす! happy01

 

P1130375_2


 

P1130378_2

源さん 「 寝てるときは 可愛いんだがなぁ・・・・。sweat02
 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »