« 寒いアナタに 贈ります・・・・ 【川越】 | トップページ | はじめてのおつかい。 【大宮】 »

ねこのきもち。 【川越】

 

 

 

P1130882_5  

「 今夜は 猫の本音!について、考えてみたいと思います。」

 

P1130886_3  

「 ゲストと致しまして・・・・・  

 

P1200398  

 

P1130879  

 

 

P1130885  

「 え~~、ゲストは 猫の・・・・・

 

P1200416  

 

P1130880  

 

 

P1200427

 

P1130883  

「 予定を変更しまして、次のニュースです。」

 

 

P1200407_2  

                もうちっと ネコっぽい猫さんのほうが・・・・。

 

猫好きのバイブル、「 ねこのきもち 」 ベネッセ コーポレーション  

 の 1月号に、川越店の猫さんたちが登場しています!

 

「 ねこへの愛情タイプを診断してみよう 」 というコーナーに、

 こぼちゃんや熊さん鈴女さん栗ちん蜜柑ちん源さんたちが

 沢山 かわいく写ってますよ~。

 

みんなの勇姿を見てやってくださいね! お店で見ることもできます。

 

 さらに お知らせです!


撮影に来てくださった、

「ねこのきもち」のカメラマン 石原さくらさんが

1月から 猫家川越店で、猫フォト撮影教室 を開きます。

 

主催は、NHK文化センター川越教室さんで すでに 受付を開始しています。

※詳細はHPで確認してください。 
 http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_916741.html


講師の石原さくらさんは、とても気さくで優しい方ですので
 カメラ好きな方、ぜひ参加してみませんか~♪ おススメでーす!

 

 

|

« 寒いアナタに 贈ります・・・・ 【川越】 | トップページ | はじめてのおつかい。 【大宮】 »

コメント

夜一~


なんか報道になってへん気もするが、いいぞいいぞ!

投稿: るい | 2013年12月 7日 (土) 08時53分

今「ねこのきもち」見直してみたら、みんないる~っ!
後のページの栗ちゃんとコボちゃんと蜜柑ちゃんしか気づけなかった自分が、なんか恥ずかしいです…。
皆可愛くいい感じに写っていて、良いですね❤

投稿: T.S | 2013年12月 7日 (土) 09時42分

おっと猫屋ステーションですね♪

やはりトップニュースはクマですか?

投稿: ラーメンマン | 2013年12月 7日 (土) 19時12分

付録にカレンダーあるようですが、お店のネコちゃんたちは登場してますか? 分かる方教えてください。

投稿: ゴンベイ | 2013年12月 8日 (日) 14時04分

ゴンベイさん、付録のカレンダーの猫さん達ですが、子猫さんばかりでミックスの子がほとんどなので、猫家さんの猫さん達は載っていないと思います。
でも、表情や仕種は可愛いですよ♪

投稿: T.S | 2013年12月 8日 (日) 20時37分

T.Sさん 有り難う御座います。納得出来ました。

投稿: ゴンベイ | 2013年12月 9日 (月) 16時33分

夜くんも全国区~。

投稿: みぃ | 2013年12月11日 (水) 20時32分

るいさん

夜一なりに報道しているそうです。

最近の夜一はとっても働き者ですよ。


T.S さん

皆、素敵に写っていましたね。
撮影の時もすっごくがんばっていましたよ。
自分が一番写るぞってな感じでしたね。


ラーメンマンさん

本日の熊ちゃんのトップニュース
「ごはん。ごはん。ごっはぁ~ん。。」


みぃさん

夜一見つけてもらいました~

夜一っぽい掲載でしたね。

投稿: 川越店 店長 | 2013年12月22日 (日) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/54170875

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのきもち。 【川越】:

« 寒いアナタに 贈ります・・・・ 【川越】 | トップページ | はじめてのおつかい。 【大宮】 »