« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

未確認物体がっ!? 【大宮】

 
 
 
P2450689 
             銀ちゃん ゴキゲンだね♪
 
 
 
P2460300 
 
 
 
P2450739 
銀次 「 おいっ、そこに変な物体が居ねーか?」 
 
 
 
P2460325 
 
 
P2460324 
 
 
P2460336 
弁慶 「 居ないでござる・・・ が?」 
 
 
P2450757 
 
 
 
 
P2460297 
 
 
P2460298 
 
 
 
P2450706 
銀次 「 暗くて 見えねーじゃねいかっ!」 
 
 
 
P2450694 
銀次 「 こんなときは どうするか って?」
 
 
P2450692 
 「 あかねこ さぁ~~ん sign01 」
 
            でたっ、お約束のあかねこさんコール!
 
 
 うわぁ~ たいへんだぁ! happy01
 
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

お前はすでに・・・ 【大宮】

 

 

_mg_2342action_2


 

_mg_2349


 

_mg_2419


 

_mg_2338


 

_mg_2408

              菊ちゃん、呑み過ぎ注意・・・ な。 sweat02
 

 

 

本日土曜日は、大宮店にて

   猫家モンハン部 の開催です!   

 飛び入りさま、初心者さま 大歓迎で~す!

 18:00 ~ 22:00

お得な モンハンパック¥2,000も ご利用になれます。 
 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよ~♪

  お待ちしてまーっすsign01

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【お知らせ】 あさって1月21日の火曜日は、大宮店・川越店ともにお休みです。

 
 
 
P2430834 
 
 
 
お医者さまのワクチン&検診のため、
 1月21日(火)は、大宮店・川越店ともにお休みさせていただきます。
 
 
 
P2430833 
 
 
P2430786 
 
 
P2430785 
 
ご来店を予定されていた方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます。
なにとぞ よろしくお願いいたします。
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

川越店は子猫祭り? 【川越】

 
 
 
P1240545 
 
 
P1240546 
 
 
 
P1240547 
 
 
 
P1240548 
 
 
 
P1240549 
五右衛門 「 なんか、見慣れないものがいたような・・・。」
 
 
P1240550 
五右衛門 「 気のせいか・・・ ?」 
 
 
 
P1240569 
源さん 「 なにか気配がするんでぃ。」 
                     源さん、うしろ~~っ! coldsweats01
 
 
 
P1240577 
 
 
P1240579 
 
 
P1240581 
 
 
P1240583 
 
 
P1240584 
 
 
P1240585 
五右衛門 「 ひゃーっ、 びっくりした!」 
                     びっくりし過ぎだろ・・・ sweat02
 
 
 
P1240561 
 
 
P1240562 
                        あははは
 
 
 
P1220318 
 
 
P1240438 
 
 
 
川越店が 今、  大変なことになっています。
 
  ひ~~っ! note うれしい悲鳴。 ) happy01
 
 
P1240496_2 
 
 3兄弟ですsign01
 
お預かりしている子たちなので、いつまで居てくれるか未定です。
よかったら、遊んであげてくださ~い! happy01
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

王将。 ♪ 吹~けぇば飛ぶよーな・・・ 【大宮】

 
 
 
_mg_5913 
                       お、将棋かぁ? happy01 
 
 
_mg_5895 
弁慶 「 かれこれ1時間も考え込んでる でござる。sweat02  
 
 
_mg_5881 
のぼ爺 「 決まった!」 
 
 
_mg_5928 
のぼ爺  「  フェイント ぢゃ。」 
                        sweat02
 
 
_mg_5877 
のぼ爺 「 最初の一手が 迷うんぢゃよ。」 
 
 
 
P2440031 
博士 「 こりゃまた、ヘボ将棋じゃなぁー。」
 
 
 
P2430299 
博士 「 わしが平成の坂田三吉と呼ばれとるのを 知らんようじゃな。」 
 
 
_mg_5973 
 
 
 
 
_mg_5920 
博士 「 のう、ちっと替わってくれんか?」 
 
 
_mg_5895_2 
弁慶 「 これが終わるまで 待ってて!」 
 
 
_mg_5937 
 
 
_mg_5938 
博士 「 はいっ、 終わった!」 
 
 
_mg_5935 
のぼ爺 「 こんな奴 おるかの?sweat02 まさに高飛車なヤツ。 
 
 
_mg_6240 
弁慶 「 また並べるの、面倒くさいよぉ。」
 
 
 
_mg_5989 
 
 
 
 どなたか 並べに来てください・・・・。 coldsweats01
 
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

こぼちゃんの入浴&モンハンオフ会のお知らせ 【川越】

 
 こぼちゃ~~んsign01
 
 
_mg_2231 
 
 
 シャンプーするよ~~っ
 
 
_mg_9664_2 
 
 
 
 
P1120979 
スタッフRさんがシャンプーハットを用意してくれたよ! 
 
 
P1120981 
 
 
P1120990 
こぼちゃん 「 これなら 眼にシャンプー入らない?」 
                         どぉーかな~ coldsweats01
 
P1130010 
 
 
 
P1130021 
 
 
P1130053 
 
 
P1130038 
こぼちゃん 「 ぜんぜん大丈夫だっ!note 
                       よかったね~♪  happy01
 
 
P1130071 
 
 
P1130082 
                          ん?
 
P1130083 
 
 
P1130100 
                       ・・・・ いぬ? sweat02
 
 
 
P1130105 
 
 
P1130139 
                       ステキな後頭部だ。 happy01
 
 
 さぁ~て、次はドライヤーねっ♪
 
 
P1130114 
 
 
 
と、こぼちゃんが げんなりしたところで・・・・
 
今度の土曜日は、川越店にて

  猫家モンハン部 の開催です!  happy02

1月11日(土)の 17:00 ~ 21:00

猫カフェ猫家 川越店にて、モンハンオフ会をひらきま~す。

 飛び入りさま、初心者さま 大歓迎で~す!

お得な モンハンパック¥2,000 (前払いで17:00頃から21:00まで。 途中入退自由です)
 も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよ~♪

  お待ちしてまーっすsign01

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

新年のご挨拶&大宮店「年末にゃんぼ♪宝くじ」の当選番号発表! 【大宮】

 
 
_mg_1017 
 
 
_mg_1014 
 
 
_mg_1024 
 
 
_mg_1049 
 
 
あけまして おめでとうございます。
 
昨年は いろいろとありがとうございました! happy01
皆さまのおかげで また新しい年を迎えることができました。
 
ことしも なにとぞ、よろしくお願い申し上げます!
 
 
2_2 
 
 
 
新年早々、愛用のパソコンが くらっしゅ! しまして
ご挨拶とお知らせが遅くなってしまいました。  すびばせん・・・・ coldsweats02
 
_mg_1088 
金太郎 「 年末の写真が消えちゃった・・・って。 cat  
 
_mg_1204 
銀次 「 なんというか、幸先が・・・ アレだな。sweat02  
 
 
 
 
まぁ、修理できたし・・・・・
 気を取り直して ネタを行ってみよう! 
 
 
_mg_1232 
 
 
 
_mg_1228 
 
 
 
_mg_1228_1 
 
 
 
_mg_1226 
のぼ爺 「 爺ワン レース ?」
                            sweat02
 
 
さて、大晦日に抽選した
 大宮店の「年末にゃんぼ♪宝くじ」の当選番号の結果発表です! 
 
Photo  
 
 
昨年同様、参加してくださった方たちやスタッフたちに
グルグルまわる円盤へダーツの矢を投げていただき、抽選しました。
                   写真がない・・・。sweat01
 
いかがでしょうか?
当たっていると良いな~~~! happy01
 
新年早々 幸先よく当選した皆さま、
喜びの笑顔をお待ちしていま~っすsign01
 
 
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »