« 猫カフェ名作劇場 ☆ パーニャン。☆ 【大宮】 | トップページ | 消えた蜜柑ちゃん! 【川越】 »

☆異星からの来訪者 -デボンレックスの子の名前が決まりました!- 【大宮】

 
 
夜空に煌めく 数えきれない数の星々。
きっと地球以外にも、知性を持った生物が存在しているに違いない。
 
そして彼らはすでに地球を訪れていて、
わたしたちの近くに潜んでいるのかもしれない。
 
 
息をひそめて ご覧ください・・・・
 
 
 
 
P2460635 
 
 
 
 
P2460633 
 
 
 
 
P2460604 
 
 
 
P2460624 
 
 
 
P2460629 
 
 
 
P2460598 
 
P2460599 
 
P2460600 
 
 
P2460661 
 
 
 
P2460668 
 
 
P2460662 
 
 
 
P2460525 
 
 
P2460514 
 
 
♪さぁ~て、
ご来店の皆さまに投票していただいた
デボンレックスの女の子の名前が決定しました! happy02
 
 
 
Photo_2
 
 
 猫家 小凛
 
  コリンちゃん note で~す!
 
 
たくさんの御応募ありがとうございました。 happy01
 
皆さんがこの子のために考えてくださった 沢山の名前の中から
ひとつを選ぶのは、とても大変でした。sweat01
 
宇宙人っぽい響きの かわいい名前ということで選ばせていただきました。
 
見事sign01名付け親になられた方、お待ちしていま~す! おめでとうございます。 happy01
 
 
 
P2460522 
銀次 「 あの こりん星から来たのか?」 
 
 
P2460708  
 
 
 
P2460503 
銀次 「 たしか、こりん星はもう 爆発しちゃったような…sweat02 
 
 
P2460691 
 
 
 
P2460920 
奈々 「 だから この子は地球に来たんじゃないの。」 
 
 
P2460689 
こりん 「 ・・・ あそこにも異星人!」 
 
 
 
甘えん坊で遊び好き!
個性派ぞろいといわれる猫家の劇団員の中でも ピカ一のルックスですな~!happy01
 
この子の成長を一緒に見守ってあげてください。
よろしくお願いいたしまーすnote
 
 
 
 
 

|

« 猫カフェ名作劇場 ☆ パーニャン。☆ 【大宮】 | トップページ | 消えた蜜柑ちゃん! 【川越】 »

コメント

やはり、異星人イメージですか…。
でも「小凛ちゃん」は可愛い名前ですね♪
是非、猫家さんのアイドルになってください!

投稿: T.S | 2014年2月12日 (水) 08時57分

こりんちゃん はじめましてpaper
猫家さんへようこそ。
とんがりお耳とパッチリな目が可愛い とっても愛らしい異星人…いえ猫catさんですね♪
銀次は 相変わらず面白可愛くて、いい味出してますね。

投稿: 銀太 | 2014年2月12日 (水) 15時06分

コリンちゃん、はじめまして…。

私達の癒しの猫家さんの、可愛いアイドルに成長してくれることに期待してます。是非お店に会いに行きたいです。

投稿: みっちゃ | 2014年2月12日 (水) 17時07分

こりんちゃん、よろしくお願いいたしますm(__)m

川越の小歩ちゃんに名前が似てますね♪名付け親に、なられた方が羨ましいです♪

暖かくなる頃には、会いに行けるかな?

投稿: みぃ | 2014年2月12日 (水) 21時36分

昨夜はお邪魔しました♪
小凛ちゃんにいっぱい遊んでもらって癒されました!
また会いにいきますねー♪

投稿: maico | 2014年2月13日 (木) 12時33分

小凛ちゃんですね~(^^)

可愛いですなぁ♪またまた伺ったら

遊んで貰います(笑)

某アイドルの星とは関係無いのかなぁ・・・。

その内未確認飛行物体が迎えに来るのかな?

くれぐれも佐助や京ちゃん・菊もんみたいに

ならないでね♪(体型が)

投稿: ラーメンマン | 2014年2月13日 (木) 15時14分

ラーメンマンさんのコメに爆笑;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

最近、相方が佐助化して、佐助を見習ってダイエット始めました…。

歌丸みたいにスポーツできれば…(^^;

こりんちゃんは、いろんな教師&反面教師いますね♪

投稿: みぃ | 2014年2月13日 (木) 17時26分

おおおっ!ご無沙汰してる間に新人さんが(汗)この度 沖縄から埼玉へ戻って参りました。落ち着き次第 新人さんに会いに行きます☆彡

投稿: ハイサイおじさん | 2014年2月15日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/54957401

この記事へのトラックバック一覧です: ☆異星からの来訪者 -デボンレックスの子の名前が決まりました!- 【大宮】:

« 猫カフェ名作劇場 ☆ パーニャン。☆ 【大宮】 | トップページ | 消えた蜜柑ちゃん! 【川越】 »