« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

お嬢様と執事。 &お誕生会のお知らせ 【川越】

 
 
P1260641 
執事 「 そろそろ、お目覚めの時間です… お嬢様。」 
 
 
P1260603 
 
P1260607 
レイお嬢様 「 おはよう、熊さん。 いいお天気ね♪」
 
 
P1260525 
             うおっsign01 なんだ? なんだ  sign02 
 
 
P1260524 
 
 
P1260530 
 
 
 
P1260533 
 
 
 
P1260527 
こぼちゃん 「 落ちたのが柔らかいところで 助かった…。cat  
           ひぃーsweat01 破れちゃうから 早く降りて~! coldsweats02
 
 
 
P1260671 
こぼちゃん 「 びっくりさせちゃったかな~? えへへっ 
 
P1260629 
レイお嬢様 「 今日の予定は どうなってるかしら?」 
 
P1260646 
執事 「 ぜんぜん 動じてない。 さすがお嬢様… です shine 
 
 
というわけで、
 
3月 1日(土)の 夜8時から、川越店にて
   零さんと小歩ちゃんのお誕生会をひらきまーす。happy01
 零さんは6歳、こぼちゃんは初めてのお誕生会! になります。
 
ずいぶん大きくなっちったなぁ… と思ったら、こぼちゃんも 1歳になったんですね~♪
 でも やっぱりマンチカンらしく、好奇心旺盛な少年といった感じのこぼちゃんです。
零さまは相変わらずの、気高い女王様キャラ。sweat02
 
ご都合がつきましたら、ぜひ一緒にお祝いしてあげてください!
今回は どんなおめかしが見られるでしょうかね~note happy01
 
 美味しいケーキを一口と、
 記念のコスプレ生写真を お土産に御用意して・・・・ 
   お待ちしてま~っす!
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ スランプはかせ♪ 【大宮】

 
 
 
P2480142 
則巻ハカセ 「 完璧なアンドロイドが完成しちゃったもんねー!」 
 
 
P2480271 
 
 
 
P2480298 
則巻あられ 「 窓に 宇宙人が飛んでるよ~^^ 」 
 
 
P2480280 
 
 
 
P2480310 
ハカセ 「 おまえ、ロボットなのに近視なのか?」
 
 
P2480316 
ハカセ 「 メガネを作ってやらんと なぁ…。sweat01
 
 
P2480290 
 
 
 
というわけで、日曜日に大宮店にて
博士と美宇のお誕生会をひらきました。 happy01
 
 
_mg_1310 
 
 
寒いなか参加してくださった皆さま、
お祝いのメールやコメントを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございました!
 
博士は2歳になり、美宇ちんは6歳になりまーす。 happy01
  顔の平たい族たちは 老けてますなぁ~。 sweat02
 
 
 
 
P2480430 
あられ 「 よぉ~く見えるよ、note ハカセ!」 
 
 
P2480463 
 
 
 
_mg_1606 
 
 
P2480525 
ハカセ 「 顔だけ・・・ じゃ。sweat02 
 
 
 
_mg_1552 
ハカセ 「 あれは なんだっ sign02  」 
 
 
P2480474 
 「 梅干し食べて ・・・・・ 
 
 
P2480476 
   すっぱマン! だに。」 
       おぉ 丈二くん、久々の登場だねっ♪
 
 
_mg_1462 
ノボちゃん大王 「 わし、頭がお尻で 触覚が鼻なんぢゃ。」 
 
 
_mg_1466 
大王 「 オナラをすると大変なことになるんぢゃ。」 
 
P2480425 
大王 「 まだ しとらんがな。」 
 
 
 
P2480400 
 
 
P2480406 
美宇 「 脇役が 真ん中。 この子たちって・・・。sweat02  
 
 
豪華な脇役陣ですねぇ~。 coldsweats01
 
みなさまのおかげで 楽しいお誕生会となりました!
 
 
次の土曜日 3月1日は、川越店にて さまとこぼちゃんのお誕生会です。
 零さんは6歳、こぼちゃんは初めてのお誕生会になりまーす。happy01
 
そして日曜日 3月2日は、大宮店にて 弁慶うずらちゃんのお誕生会です。
 弁慶もうずらちゃんも初めてのお誕生会ですね。 happy02
 
 それぞれ どんなおめかしが見られるやら・・・・。sweat01
 
ご都合のつく方は、ぜひ参加してやってくださ~い!
 よろしくお願いしまーっすsign01
 
 
 
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こぼちゃん探検隊♪ 【川越】

 
 
 
_mg_7798 
 
 
 
P1140007 
こぼ 「 今から この謎の古代遺跡の洞窟に踏み込んでみます。」 
 
 
P1140015 
こぼ隊長 「 なんとか、侵入できそうです!」 
 
 
P1140017_2 
 
 
 
201303170072 
寧々隊員 「 隊長! あたしも 後から続きますっ。 安全なら…ね。cat  
 
 
P1140768 
こぼ隊長 「 はやく来てねっsweat01  
                カラダ柔らかいな~っ! coldsweats02
 
 
_mg_7788 
 
 
_mg_7784 
こぼ隊長 「 上からヘビが降ってきそうだなぁ…。sweat02 
           あ~、 お約束のヤツね。 coldsweats01
 
 
_mg_7858_2 
 
 
 
 
_mg_7804 
こぼ隊長 ( いったいどこまで続くんだ…。) 
 
 
 
 
_mg_7864 
こぼ隊長 「 やった! やっと出口に到達したようです♪」 
 
 
 
_mg_9661_2 
こぼ隊長 「 我々は、またひとつ危険な探検をやり遂げたのです!」 
            スゴイぞ! こぼ隊長っ。 happy02
 
 
P1260296 
 
 
 
今日、2月22日 「猫の日」 は 零ちゃんと博士のお誕生日です!
 
大宮店で、2月23日(日)に 博士と美宇ちんの、
川越店で、3月  1日(土)に 零さんとコボちゃんの、
大宮店で、3月 2日(日)に 弁慶とうずらちゃんの、
 お誕生会をひらきま~す。 happy01
 
いよいよ お誕生会ラッシュが始まりますよーっ♪
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お誕生会とモンハン部のお知らせですよー! 【大宮】

 
 
 
_mg_6395 
博士 「 わしからの プレゼントじゃ・・・ 」 
 
 
_mg_6396 
博士  「 受け取れ~~ ぃ!」 
 
 
_mg_6400 
 
 
 
P2410410_3   
美宇 「 ・・・・ ゆでたまご?」 
 
 
P2410418 
美宇 「 板東英二・・・ かいっ。 
 
 
_mg_6412 
 
 
博士の、似てなすぎて伝わらないモノマネ・・・sweat02 を見たところで
 お知らせです!
 
2月23日(日)の 夜8時から、大宮店にて
   博士と美宇のお誕生会をひらきまーす。
博士が2歳、美宇ちんが6歳になります!
 
今回も スゴイおめかしが見られるでしょうかね~note happy01
 
 美味しいケーキを一口と、
 記念のコスプレ生写真を お土産に御用意して・・・・ 
   お待ちしてま~っす!
 
 
P2410710 
 
その前日の土曜日は 大宮店にて
    猫家モンハン部 の開催です!  happy02
 

2月22日(土)の 18:00 ~ 22:00

猫カフェ猫家 大宮店にて、モンハンオフ会をひらきま~す。

 飛び入りさま、初心者さま 大歓迎で~す!

お得な モンハンパック¥2,000 (前払いで18:00頃から22:00まで。 途中入退自由です)
 も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよ~♪

  こちらも お待ちしてまーっすsign01

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

消えた蜜柑ちゃん! 【川越】

 
 
 
P1220533 
 
 
P1220513 
夜一 「 うーむ…、 蜜柑のしわざだなっ。」 
                  あ~、イタズラっ子の蜜柑ちん… ね。 coldsweats01 
 
 
P1220515 
夜一 「 これじゃ、梵平と見分けが付かねーぞ! おれ。sweat01 」 
 
 
 
201208040002 
夜一 「 こらっ 蜜柑~、 ドコだぁ~!」 
 
 
P1180583 
夜一 「 おかしいなぁ、 どこに隠れたんだろ?」 
 
 
P1180577 
蜜柑 「 どんなもんだいッ!cat
 
 
P1180590 
こぼちゃん 「 ぼくも、かくれんぼ 混ぜて~~note 
 
P1180585 
 
 
 
P1180582 
夜一 「 蜜柑のヤツ見つけたら、タダじゃ・・・・annoy」 
 
P1180581 
 
 
P1180580 
こぼちゃん 「 ねーねー、note ぼくも見えなくなってるかなぁ?heart04 」 
 
P1180586 
蜜柑sweat02 「 無邪気・・・ なの?」 
 
 
 
もうすぐ1歳になる、こぼちゃん。 happy01 
お尻フリフリ歩きが かわいいですよね~。heart04
 
ですが、最近だんだん おじさん化sweat02 してきてるような・・・・。
 
 
 
猫家は、雪が降っても年中無休で がんばってま~す! coldsweats01
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

☆異星からの来訪者 -デボンレックスの子の名前が決まりました!- 【大宮】

 
 
夜空に煌めく 数えきれない数の星々。
きっと地球以外にも、知性を持った生物が存在しているに違いない。
 
そして彼らはすでに地球を訪れていて、
わたしたちの近くに潜んでいるのかもしれない。
 
 
息をひそめて ご覧ください・・・・
 
 
 
 
P2460635 
 
 
 
 
P2460633 
 
 
 
 
P2460604 
 
 
 
P2460624 
 
 
 
P2460629 
 
 
 
P2460598 
 
P2460599 
 
P2460600 
 
 
P2460661 
 
 
 
P2460668 
 
 
P2460662 
 
 
 
P2460525 
 
 
P2460514 
 
 
♪さぁ~て、
ご来店の皆さまに投票していただいた
デボンレックスの女の子の名前が決定しました! happy02
 
 
 
Photo_2
 
 
 猫家 小凛
 
  コリンちゃん note で~す!
 
 
たくさんの御応募ありがとうございました。 happy01
 
皆さんがこの子のために考えてくださった 沢山の名前の中から
ひとつを選ぶのは、とても大変でした。sweat01
 
宇宙人っぽい響きの かわいい名前ということで選ばせていただきました。
 
見事sign01名付け親になられた方、お待ちしていま~す! おめでとうございます。 happy01
 
 
 
P2460522 
銀次 「 あの こりん星から来たのか?」 
 
 
P2460708  
 
 
 
P2460503 
銀次 「 たしか、こりん星はもう 爆発しちゃったような…sweat02 
 
 
P2460691 
 
 
 
P2460920 
奈々 「 だから この子は地球に来たんじゃないの。」 
 
 
P2460689 
こりん 「 ・・・ あそこにも異星人!」 
 
 
 
甘えん坊で遊び好き!
個性派ぞろいといわれる猫家の劇団員の中でも ピカ一のルックスですな~!happy01
 
この子の成長を一緒に見守ってあげてください。
よろしくお願いいたしまーすnote
 
 
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ パーニャン。☆ 【大宮】

 
 
 
P2470240 
 
 
 
P2470580  
銀次 「 呼び出しだ!cat
 
 
P2470548 
銀次 「 コピーロボット、身代わりを頼んだぞっ。」 
 
 
P2470571 
 
 
P2470555 
 
 
 
P2470578 
 
 
P2470579 
 
 
P2470539 
 
 
 
P2470532 
コピー 「 つまり、寝てればいいんだね!note 」 
 
 
 
 
_mg_7172 
             わたしは古い歌のほうがしっくりきます… が。 coldsweats01 
 
 
 
_mg_7235 
パーニャン 「 あれ? 奈々姉ちゃんがいない…。」 
 
 
 
P2470480 
 
 
 
_mg_7239 
 
 
P2470484 
奈々 「 ふつう あたしはパー子役 でしょ?annoy  
 
 
_mg_7166 
パーニャン note パーニャン2号も遅れるなっ♪ 」
 
 
 
P2470457  
 
 
 
_mg_7276
 
 
というわけで、日曜日に
 奈々と銀次の お誕生会をひらきました。 happy01
 
 
雪で足元の悪い中を集まってくださった沢山の皆さま、
メールやコメントを寄せてくださった皆さま
ほんとうにありがとうございました! 
 
 
 
 
111 
 
姉弟のように育ったこのコンビも、
 もう6歳になりました。
 
 
134 
              早いものですね~~。 happy01
 
 
 
P2470345  
 
 
次回のお誕生会は、博士と美宇ちん!
 2月23日(日)に大宮店にて開催予定でーす!
 
 
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

奈々と銀次のお誕生会でーす♪

 
 
 
P2430324 
          す、砂っ・・・。 sweat02
 
 
P2430336 
奈々 「 日曜日に、あたし達のお誕生会をやってくれるって!」 
 
 
P2470183 
銀次 「 えっ、本当かい sign02 
 
 
P2470179 
銀次 「 久しぶりの おめかしだなっ。」 
 
 
P2470184 
 
 
P2470185 
 
 
 
P2470186 
                     おお、 癒し系の親分っ! happy02 
 
 
 
 
というわけで、
今年初めてのお誕生会です!
 
奈々姐さんと銀次、もう 6歳なんですねぇ~。sweat01
  思い入れが深すぎて、 もう 何も言えません・・・ です。 coldsweats01
 
 2月9日(日)の 夜8時から、大宮店にて
   奈々と銀次のお誕生会をひらきまーす。
 
 美味しいケーキを一口と、
 記念のコスプレ生写真を お土産に御用意して・・・・ 
   お待ちしてま~っす!
 
 
 
 
_mg_8094 
奈々 「 アンタと銀次は どっちが大きいのよ?」
 
_mg_8088 
奈々 「 測ってきなさい。」
                有無を言わせないのね・・・。 sweat02
 
 
 
P2450865 
金太郎 「 ここに立てば いいんだね?note 」 
 
 
P2450866 
銀次 「 背伸びすんなよっ、おい。」
 
 
P2450854 
銀次 「 次は おれの番だな!note
 
 
P2450861 
美宇 「 銀ちゃん、意外と小さいのねぇ。」
 
 
P2450859 
美宇 「  ・・・ のびた。sweat02
 
 
P2450874 
菊一文字 「 ぼくも 測ってぇ~~。」
 
 
P2450870 
                    計測不能。 sweat02
 
 
 雪の具合が心配ですが・・・・
ご都合のつく方は、ぜひ一緒にお祝いしてやってください。 happy01
 
よろしくお願いしま~す。
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

兄妹っていいな♪ &モンハンオフ会のお知らせ 【川越】

 
 
 
P1240671 
                  子猫の寝相・・・ って。 lovely
 
P1240677 
 
 
 
_mg_4156 
 
 
P1240825 
 「 お兄ちゃん、 あぶないっ! 
 
 
_mg_4146 
 
 
 
_mg_4140 
 
 
_mg_4146_2 
 
 
 
 
P1240816 
 「 熊さん! お兄ちゃんが食べられちゃうよっ。」 
 
 
_mg_4149 
 「 あぶないって、 なにがー?」  
 
 
_mg_4134  
 
 
_mg_4159 
源さん 「 やっぱり子猫ってのは、可愛いもんだなぁ♪」 
 
 
P1240835 
熊さん 「 まあ、だいたい皆 こんな反応ですよ。」 
 
 
いやぁ、たしかに 可愛いですな~! heart04
お店の中を 転がるように走り回っていまーす。
 
 
 
さて、そんな中・・・・
 
 
今度の土曜日は、川越店にて

  猫家モンハン部 の開催です!  happy02

2月8日(土)の 17:00 ~ 21:00

猫カフェ猫家 川越店にて、モンハンオフ会をひらきま~す。

 飛び入りさま、初心者さま 大歓迎で~す!

お得な モンハンパック¥2,000 (前払いで17:00頃から21:00まで。 途中入退自由です)
 も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよ~♪

  お待ちしてまーっすsign01

 

そして、日曜日には大宮店で

 今年初めてのお誕生会ですよーっ。 happy02

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆31番目の天使がやってきた☆  【大宮】

 
 
 
P2430367 
官九郎 「 丈二! 新入りが来たのか?」
 
 
 
P2430372 
官九郎  「 どんなヤツだ?」
 
 
P2430368 
丈二 「 奈々姐と博士を足して2で割って 宇宙人を掛けて3を引いた感じだ に。」 
 
 
201401110276_2 
 
 
201401110277 
博士 「 さっぱり わからん・・・。」
 
 
P2430369 
丈二 「 変わった毛と耳に特徴があるだ な。」 
 
 
201310120183 
 
 
201310120185 
奈々 「 あたしより変な耳・・・ って?」 
 
 
 
 
ついに 31番目の劇団員がやってまいりましたsign01 
 
おそらく 猫図鑑でしか見られないと思われる、
 とてもとても希少な猫さんで~す! happy02
 
 
 
2014_01_26_nekoya_062_2 
 
デボンレックス! という猫種の 小さな女の子です。
 
頭からハミ出しそうな大きな耳と
さざ波のようにカールした やわらかな被毛・・・。
とっても活発で 甘えん坊さんです♪ happy01
 
 
 
201401260052 
 
201401260190 
 
 
201401260192 
 
 
 
201401260205 
博士 「 なんだか のぉ・・・ 元気じゃ。 」 
 
 
 
201401260163 
 
 
 
201401260165 
                      ん? 電波か・・・・ 
 
201401260167 
 
 
201401260389 
博士 「 たしかに宇宙人 入っとるなぁ。sweat02 
 
 
ここで皆さまにお願いです!
 
恒例の 「目指せ! 名付け親♪」 
 の投票が すでに始まっています。
 
みごと名付け親に選ばれた方には、このデボンちゃんの
ステキな記念品を差し上げちゃいますっ。
 
2月6日までお店で投票していただけますので、 
この子にピッタリな名前を考えてあげてくださーい!
 
 
201401260387 
博士 「 パピプペ子で ええじゃろ。」 
 
 
201401260168 
デボンちゃん 「 なんです って?」 
 
 
 
猫カフェで 実物のデボンレックスに会えるなんて!
 
 な~んて言いながら、ぜひ見に来てくださーい。 coldsweats01
 
 
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »