« 春の夢  【大宮】 | トップページ | 土曜日は黒猫たちのお誕生会&モンハン会でーす! 【川越】 »

猫カフェ名作劇場 ☆ 進撃の巨人?  【大宮】

 
 
 
_mg_5463 
 
っと、世にも珍しい にゃ~ と鳴きそうなケーキで
日曜日の夜に 天さんとこっちゃんのお誕生会をひらきましたー!
       ※お馴染みの、フレーズ・ド・ボアさん特注ケーキ♪
 
参加してくださった沢山の皆さま
メールやコメントを寄せてくださった皆さま
ありがとうございました。 happy01
 
おかげさまで楽しいお誕生会となりましたsign01
 
 
さて、今回のお誕生会のおめかしは・・・?
 
 
 
 そびえ立つ壁・・・・
 
P2490404 
 
 
_mg_5765 
 「 ぼくたちは いずれ、壁の外の世界に行くべきだ。」
           アルミン・・・ か?
 
_mg_5526_2 
 「 何も知らずに、一生 壁の中で過ごすなんて嫌だ!」 
           エレン…? 
 
P2490449 
 「 調査兵団に入団するんだっ!」 
            リヴァイ・・・ かなぁ?
 
_mg_5756 
 「 壁の外は危険だ。」 
            ミカサですな。
 
_mg_5800 
 「 壁の中が安全だとは限らんじゃねいかっ。」 
 
_mg_5767 
 「 うん。今日壊されない保証なんて どこにもないよ。」 
 
 
 
P2490404_2 
 
 
 
P2490405 
 
 
 
_mg_5613 
 
 
 
P2490113 
 
 
 
_mg_5760 
 「 あの壁は、高さ 50mだぞ・・・sweat01 」 
 
 
P2490114 
 
   進撃の巨猫~~!!  happy02
 
 
 
P2490348 
 
 
_mg_5642 
こっちゃん 「 天太、ただ 突っ立ってるだけだよ…。」 
              sweat02
 
_mg_5630_2 
天さん 「 おれはちゃんと 足で演技してるんだぞ。」 
 
_mg_5608 
 
 
P2490476 
銀次 「 おれたちマンチカン族には 難しい演技だ…。sweat02 」 
 
P2490480 
 
  猫家劇団、あいかわらずの名優揃い。 coldsweats01
 
 
 
 
 
追記  
 この日は ジョン万次郎の命日でした。
 お参りしてくださった皆さま、ありがとうございました。
 ジョンくんも きっと喜んでくれていることと思います。
 
 

|

« 春の夢  【大宮】 | トップページ | 土曜日は黒猫たちのお誕生会&モンハン会でーす! 【川越】 »

コメント

きゃ~!天さんカッコイイっ!
って、「進撃の巨猫」だからそんな事言っちゃダメなのかしら…?
天さん、こっちゃん、おめでとうっ!
本物(?)の巨人になでなでされてる銀ちゃんも、可愛いです♪
どうやら私、大宮店さんでは天さんとのぼ爺と菊一が大好きらしいです❤でも皆綺麗で可愛くて好きだよ。

投稿: T.S | 2014年3月11日 (火) 09時13分

ついに猫家さんにも、進撃が突入しましたね。

稲中も期待します…。

天太と、こっちゃんもジョンくんの兄でしたね。ジョンくんの兄、姉猫さんたち、官八兵衛のお誕生会に参加させていただきたいですが…(^-^;

投稿: みぃ | 2014年3月11日 (火) 10時59分

なんとっ!!
今回は進撃の巨人だったんですね(=´∀`)人(´∀`=)
行けなかった自分がうらめしいです´д` ;
明後日、年末にゃんぼで当てた1日フリーパス券を持ってお伺いしますねーっ♪

投稿: あめ | 2014年3月11日 (火) 12時49分

T.Sさん

ありがとうございますsign03
そうですねcoldsweats01
進撃の巨猫なかでは良い役ではないですものねcoldsweats01
でもやっぱりカッコいいもんはカッコいいですからねsun


みぃさん

はい。やっと突入されましたsign03
スタッフからはずっと進撃の巨人がいいと言われていたのですが
どんな風に作ったらよいかわからずのびのびになっておりましたcoldsweats01
ぜひ都合が合う時にお祝い一緒にしましょうsun
なかなか難しいかもしれませんがcoldsweats01


あめさん

やっと進撃の巨人でしたsun
お誕生会では見られませんでしたが、猫家劇場で楽しんで
いただけたのではないでしょうかsign02

フリーパスおめでとうございますsign03
楽しめましたかsign02
貸し切りの時間があったので良かったですねshine
良かったのかなcoldsweats01


投稿: 大宮店 店長( ロ_ロ)ゞ | 2014年3月15日 (土) 01時32分

天さん、こっちゃんお誕生日おめでとう。

進撃のコスプレ、ナマで見れなかったのが、
残念。
ケーキも、美味しそう…。それに、とてもかわいいケーキ。

是非近いウチに遊びに行きたいな…。

投稿: みっちゃ | 2014年3月24日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/55322432

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ名作劇場 ☆ 進撃の巨人?  【大宮】:

« 春の夢  【大宮】 | トップページ | 土曜日は黒猫たちのお誕生会&モンハン会でーす! 【川越】 »