« 日曜日は 天さんとこっちゃんのお誕生会です♪ 【大宮店】 | トップページ | 猫カフェ名作劇場 ☆ 進撃の巨人?  【大宮】 »

春の夢  【大宮】

 
 
明日3月9日は、あの 猫家ジョン万次郎の2回目の命日です。
あれから2年がたつのですね。
 
 
ジョンくんを失ってから 忙しく過ぎ去る時間を重ねるにつれ、
あの日の衝撃はだんだんに癒えてきていると思いますが
今でもお店のあちらこちらでジョンくんの記憶を呼び覚ますことができます。
 
 
201102190020  
 
 
201102190022 
 
 
201102190024 
 
 
201102190026 
 
思い出の中のジョンくんは、オモチャで飛んだり跳ねたり
ゴロゴロ喉を鳴らして甘えたり…。
そして 猫家劇場の名優でした。   カテゴリ ジョン万次郎
 
スタッフたちは、この1年もまた ジョンくんの祭壇に
毎日かかさず カリカリとお水を供えてきました。
お店に来るたびにジョンくんに手を合わせてくださるお客様もいらっしゃいます。
 
ジョンくんは空の上から見てるかなぁ・・・。 
 
 
 
 

|

« 日曜日は 天さんとこっちゃんのお誕生会です♪ 【大宮店】 | トップページ | 猫カフェ名作劇場 ☆ 進撃の巨人?  【大宮】 »

コメント

三回忌になるのでしょうか。

ジョン万くん、あちらの世界はどうだい?

投稿: るい | 2014年3月 8日 (土) 14時47分

ジョンくん3月9日でしたね…。

私たちの関係者で生前にジョンくんに、お会できたのは妹夫婦だけでしたが

お写真を見ると、たくさんの、お客さんに愛されてたんだね…。

3月9日は偶然にもコブクロの楽曲のタイトルで、相方も大切な日と思っています…。

たくさんの弟猫、妹猫たちと、ともにジョンくんのこと思ってます。

投稿: みぃ | 2014年3月 8日 (土) 14時50分

もう2年ですか…早いですね。
きっとジョンジョンはお空で見てますよ。
年末にお邪魔したときにお供えのカリカリを夕飯に皆で仲良く食べている姿を見て改めて思いました。
またお邪魔したときには手を合わさせて下さい。

投稿: 新潟の山根 | 2014年3月 8日 (土) 21時40分

すみません。3月9日はレミオロメンでしたm(__)m

ジョンくん、ごめんなさい。

投稿: みぃ | 2014年3月 8日 (土) 23時17分

去年の暮れぐらいに3年振りにお邪魔をし、初めてジョンジョンが亡くなった事を知りました。
まだ猫家さんに来て間も無い頃、遊びに行くとヒョコヒョコ寄ってきてくれたジョンジョン。
レミオロメンの3月9日という曲を聞く度に、彼の事を思い出します。
前回行った時に、手を合わせたかったのですが、見当たらなかったため、できませんでした。
またお邪魔しますね。

投稿: あめ | 2014年3月 9日 (日) 00時42分

ジョン君、一回逢いたかったな。
コロコロしてて可愛かったんだろうな。
一緒に遊びたかったな。
今度、手を合わせに伺います

投稿: あきら | 2014年3月 9日 (日) 11時29分

ジョン君、いつもみんなを見守っててねhappy01
絶対忘れないからconfident

投稿: yujijitan | 2014年3月 9日 (日) 20時25分

月日がたつのは早いですね…。
私たちは、ジョン万次郎君を忘れないから…。きっとお空から、見てますよ…。私も、手を合わせに行きます。

投稿: みっちゃ | 2014年3月11日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/55285590

この記事へのトラックバック一覧です: 春の夢  【大宮】:

« 日曜日は 天さんとこっちゃんのお誕生会です♪ 【大宮店】 | トップページ | 猫カフェ名作劇場 ☆ 進撃の巨人?  【大宮】 »