« 春の突風? &お誕生会のお知らせ♪ 【大宮】 | トップページ | 土曜の夜は 鈴ちゃんのお誕生会でーす! 【川越】 »

猫カフェ名作劇場 ☆ キン肉マンっ♪  【大宮】

 
 
 
P2500582 
テリー男 「 キン肉マンは どうして地球に来たんだ?」 
 
P2500522 
ミート 「 赤ん坊のときに豚に間違われて捨てられたんです。」 
 
P2500520 
キン肉男 「 落ちこぼれのどこが悪いってんだ… 」 
 
P2500511 
にく 「 でも本当は、キン肉星の王位継承者なんです。」 
 
P2500525 
キン肉男 「 よっしゃー! そうこなくちゃnote 
 
 
P2500504 
 
P2500507 
 
 
P2500511_2 
にく 「 これなら今夜の超人オリンピックに出られそうです…。」 
 
 
P2500596_2 
ラーメンマン 甘い! でやんすっ 
 
P2500622_2 
拉麺男 「 わたしが本当の殺人技を教えてやる! でやんすっ 
 
 
 数時間後……
 
P2500681 
拉麺男 「 特訓終了ー いざ出陣!  でやんすっ
            強そうだな~、京ちゃん・・・sweat01
 
 
_mg_2672 
               作っちった・・・ sweat02
 
 
 
_mg_2422 
 
 
_mg_2435 
          歌さん カッコイイ~~ happy02
 
 
_mg_2464 
テリー男 「 なにやってんだ、キン肉マン! 
 
P2500795 
  俺たちは長年のタッグチームじゃないか!」
 
 
P2500796 
にく 「 頑張ったら なにか美味しいもの貰えますよっ。」 
 
P2500752 
キン肉男 「 わたしは誰の挑戦でも受ける!」 
 
P2500756 
にく 「 ゲンキンな奴・・・。」 
 
 
P2500853 
              おおっ、ベリーベリータルト note
 
 
P2500834 
              残念。 スペシャルおやつで我慢して! 
 
 
というわけで、日曜の夜に 大宮店にて
官ちゃん、歌さん、京ちゃんのお誕生会をひらきました。 happy01
 
お集まりくださった たくさんの皆さま
メールやコメントを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございました!
 
劇団員たちは やっぱり名優揃いでしたよ~~っ。 happy02
 
 
次回は、川越店にて鈴女さんのお誕生会を 土曜の夜にひらきまーすnote
 
 

|

« 春の突風? &お誕生会のお知らせ♪ 【大宮】 | トップページ | 土曜の夜は 鈴ちゃんのお誕生会でーす! 【川越】 »

コメント

いやん、猫だけに肉ですか~?
猫様は本来肉食ですもんね!キン肉マンも、ミートくんも、お肉ですからねぇ…。
と、冗談は置いておいて、官ちゃん歌さん京ちゃん、おめでとう!

投稿: T.S | 2014年4月15日 (火) 09時52分

皆さん、お誕生日おめでとうございます☆

絶妙のキャスティングですね。毎回の衣装も、凄いし役者の皆さんも似合ってます。

ミート銀次の横に小鉄もいましたが観客さん?で、いてくれたのでしょうか?

投稿: みぃ | 2014年4月15日 (火) 14時07分

歌さん、似合いますねぇ〜
しかし、主役を差し置いて
相変わらずの名演、銀ちゃん(笑)

投稿: ボードマン | 2014年4月15日 (火) 15時56分

おめでとう!みんな!

って、「にく」

「にく」って(≧▽≦)プハハハハハ

投稿: るい | 2014年4月18日 (金) 00時12分

T.S さん

ありがとうございますsign03
猫家には本当に肉食がいますcoldsweats02
焼き魚 お刺身 には見向きもしない本当に肉食が・・・
その名は天太と申しますcoldsweats01


みぃさん

ありがとうございますsign03
本当はもっと登場してほしい面白い登場人物がいたんですけどね・・・
みんな頑張ってくれましたょ~sun
小鉄は「僕の出番は・・・」と待っていたのかもしれませんねcoldsweats01


ボードマンさん

今回は歌さんが私のツボでしたhappy02
似合うだろうなとは思っていましたが、あそこまでとはshine
銀次は猫家劇場にはなくてはならない役者さんですからねsign03


るいさん

ありがとうございますsign03
「にく」うけた~happy02
よかったですcoldsweats01

投稿: 大宮店 店長( ロ_ロ)ゞ | 2014年4月20日 (日) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/55784482

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ名作劇場 ☆ キン肉マンっ♪  【大宮】:

« 春の突風? &お誕生会のお知らせ♪ 【大宮】 | トップページ | 土曜の夜は 鈴ちゃんのお誕生会でーす! 【川越】 »