« 土曜の夜は 鈴ちゃんのお誕生会でーす! 【川越】 | トップページ | 新入り子猫さんのお名前 発表~っ! 【川越】 »

猫カフェ名作劇場 ☆ 徹子の部屋♪ 【川越】

 
 
 
P1300782_2 
鈴子 「 こんにちは、 黒柳鈴子です。」 
 
 
P1300678_2 
鈴子 「 今日のゲストは、おなじみのタモリさんですnote
 
P1300739 
 「 あした来て・・・ くれるか なっ!note  
 
 
P1300730 
鈴子 「 アタクシ、どこに行けばよろしいんでしょうか?」 
 
 
P1300738 
 「 ノリで言っただけ なんだが・・・。sweat02」 
             長い間、おつかれさまでした。 coldsweats01
 
 
 
 
P1300782 
鈴子 「 本日のゲストは、日本代表の本田圭佑さんですnote 
 
 
P1300763 
鈴子 「 野球というのは 何人でやるスポーツなんでしょうか?」 
 
P1300761 
 「 なに言ってんだ、このオバサン・・・・ 」 
 
P1300793 
 「  寝ちゃってる し。sweat02  
 
P1300797 
 
 
 
 
 
P1300856 
鈴子 「 今日のゲストは、もう大人気のマツコさんですのよnote 
 
 
P1300801 
              あらら・・・・ coldsweats02
 
P1300874 
 
 
_mg_3573 
鈴子 「 アメ 差し上げますわ!
               おっ、これがウワサのっ sign02
 
  アメなら たくさんございましてよっ!」 
 
_mg_3581 
 
 
P1300875 
 ( やっぱり只者じゃないわ…。sweat01 
 
 
 
というわけで、鈴ちゃんのおめかしは
ゲストをメッタ斬りでお馴染みの、「徹子の部屋」 でした~~。 coldsweats01
 
 
_mg_3385_2 
 
お誕生会に参加してくださった皆さま
メールやコメントを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございました! happy01
 
音響の不調で、いつもに増して
さらにグダグダな お誕生会になってしまいましたーっ。bearing
 すびばせん・・・sweat02
 
おかげさまで鈴ちゃんも 6歳になりました。 
 
6歳になっても甘えん坊の鈴ちゃんは、
お客さんに撫でられると あおむけになったりしますよね~。 confident
 
 
さて、3月4月お誕生会ラッシュの最後は・・・・
今度の日曜日、大宮店の佐助くんです!
   がんばろーっ  bleah
 
 
 
 
 

|

« 土曜の夜は 鈴ちゃんのお誕生会でーす! 【川越】 | トップページ | 新入り子猫さんのお名前 発表~っ! 【川越】 »

コメント

鈴ちゃん、お誕生日おめでとう!

まさかまさかの徹子の部屋っ!
予想の斜め上で部屋でブログを読んで笑ってしまいました∑(゚Д゚)

大宮店に居た時からずっと鈴ちゃんを見てきましたが、やっぱり和風美人ですねぇ…(=゚ω゚)

お時間ができたらまた遊びに行きますね!

投稿: あめ | 2014年4月21日 (月) 00時10分

今年の鈴ちゃんはリボンにロングスカートも、かわいいです!

投稿: みぃ | 2014年4月22日 (火) 15時19分

鈴ちゃん、お誕生日おめでとう。
ブログを見ながら、鈴ちゃんの可愛らしさに、微笑ましく思いました。

投稿: みっちゃ | 2014年4月22日 (火) 17時26分

あめさん

「ありがとうございます。」 猫家 鈴女

徹子さんになれていたのか... 少々不安はありますが、
楽しんで頂けたら良かったです。(ホッ。)

是非、会いにいらしてください。


みぃさん

今年はシックな白いブラウスとロングスカートできめてみました。
こんな鈴女も良いでしょ♪


みっちゃさん

「ありがとうございます。」 猫家 鈴女

微笑んで頂けましたか。そういえば、
眠っている時の鈴ちゃんはいつも微笑んでいますよね♪

投稿: 川越店 店長 | 2014年4月30日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/55863950

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ名作劇場 ☆ 徹子の部屋♪ 【川越】:

« 土曜の夜は 鈴ちゃんのお誕生会でーす! 【川越】 | トップページ | 新入り子猫さんのお名前 発表~っ! 【川越】 »