« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

土曜の夜はモンハン部ですよー! 【大宮】

 
 
 
_dsc1159 
のぼ爺 「 お、そういえば今週はモンハン部ぢゃった! の。」 
 
 
_mg_1624 
のぼ爺 「 だれか 招き猫はおらんかのぉ・・・。」 
 
 
_mg_3182 
博士 「 ど~ じゃ! 」
 
 
_dsc1162 
のぼ爺 「 まさか それで招いてるつもり・・・か?」 
 
 
_mg_3151 
 
 
 
P2190929 
 
 
P2190927 
 
 
P2190920 
        おおっ! happy02 
 
_mg_5113 
佐助 「 おいらの出番でござる なっ♪」 
 
 
201405110592 
 
 
_mg_1712 
のぼ爺 「 うちには マトモな招き猫はおらんのか…ぃ。sweat02」 
 
 
というわけで、

6月28日(土)の 18:00 ~ 22:00

猫カフェ猫家 大宮店にて、モンハンオフ会をひらきま~す。
  ※貸切ではありません。

 飛び入りさま、初心者さま 大歓迎で~す!

お得な モンハンパック¥2,000 (ワンドリンク付き)
 (前払いで18:00頃から22:00まで。 途中入退自由です)

 も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよ~♪

お待ちしてまーっすsign01 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

空飛ぶネコ♪ 【大宮】

 
 
 
_mg_0347_2 
 
 
_mg_0348 
 
 
_mg_0349 
 
 
 
_mg_3127 
 
 
 
_mg_2067 
 
 
_mg_2068 
 
 
_mg_2069 
 
 
_mg_2070 
 
 
_mg_2071 
 
 
_mg_2072 
 
 
_mg_2073 
 
 
_mg_3129 
官九郎 「 こりんちゃんの周りだけ 重力がおかしくねーか?」 
 
 
_mg_2174 
丈二 「 おら、こりんちゃんに羽が生えてるの見ただ に。」 
 
 
201405110669
 
 
201405110668 
 
 
_mg_3123 
官九郎 「 ダンボ・・・sweat02 かいっ。 
 
 
201405110671 
 
 
万有引力の法則に逆らった動きで遊ぶ こりんちゃんsign01
まさに 空飛ぶネコですなーっ。 happy02
 
でも今日、雑貨小屋の屋根から足を踏み外して落ちたのを目撃しちゃいました。 coldsweats01
ドジと運動神経はまた 別物なんですね~~ 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫カフェで お泊りモンハンはどうでしょう? 【川越】

 
 
_mg_6367 
 
 
 
_mg_6374 
 
 
_mg_6415_2 
         あ。sweat02
 
_mg_3473 
「 ど~みても ムリでんがな!」 
 
_mg_8948 
「 あたしの二の舞いだーっ。note 」 
 
 
 
川越店では、
毎月第二土曜日が恒例のモンハンオフ会ですが、なんと!
今月は営業終了後にそのままお泊り会にしてみようと思います。 happy01
 
題して・・・
「 オールナイトでモンハンやるの会? 」
 
6月14日(土) 
開始はいつもと同じく、17:00から
終了は翌日の朝、07:00まで。
 営業時間中は貸し切りではありません。
 
料金は、
・17:00~21:00参加 ¥1,800 (1ドリンク付)
・21:00~07:00参加 ¥2,800
・17:00~07:00参加 ¥3,500
 の3パターンからお選びください。 (少しだけ寄っていく方は通常料金でも。)
※ 途中外出自由です。
※ 猫さん達が21:00に別室でお休みになったら、飲食の持ち込み自由です。
※ お泊りはモンハンやらない方も大歓迎で~す。 何しましょうか? あ、サッカーが見れますかね~♪ 他国の分ですが。
 
もちろん猫さんたちの安眠を妨げないよう、静か~に過ごしましょう note 
モンハンは 初心者・初参加の方も大歓迎です。 
予約不要ですので、お気軽にご参加ください。
よろしくお願いしまーっす!
 
 
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ゆるキャラサミット♪ in猫家 【大宮】

 
 
 
P2530511 
博士 「 ゆるキャラグランプリ、 エントリーNO.1… 
 
P2530503 
 ひこにゃん!」
 
 
P2530172 
 
 
1 
博士 「 おおっ、ソックリじゃ な!」 
 
 
P2530522 
博士 「 えーと、次は・・・  
 
3 
 ちっさいオッサン!」
 
 
P2530004 
 
 
 
4 
 せんとくん! 
 
 
P2530109  
 
 
 
P2530512 
博士 「 こりゃ、かわえ~ぞ!」
 
5 
 ふなっしー!
 
P2530097 
 
 
P2520986 
オッサン 「 顔が こえ~ぞ。 いくらなんでも…
 
P2530504 
 
 
 
P2530527 
博士 「 にしこくん!」
 
 
P2520959_2 
 
 
 
2 
 
 
 
P2530523 
 
 
7 
博士 「 というわけで、グランプリは くまモンで・・・。」
 
P1070421 
 
 
P2520929 
なんでやねん! 
 
 
 
日曜の夜に、丈二くんのお誕生会をひらきました! happy01
 
_mg_1633 
 
参加してくださった皆さま、
メールやコメントを寄せてくださった皆さま
ありがとうございました!
 
P2530319 
 
 
_mg_1710 
 
 
_mg_1786 
丈二 「困った顔は 地顔だに…。」 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »