« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

本日土曜日は大宮モンハン部! 開催でーす。 【大宮】

 
 
 
_mg_8709
 
 
 
_mg_8712
 
 
 
P2540584
 
 
_mg_8713
うずら 「 あら、ごめんなさーい。」 
 
P2540586
銀次 「 なかなかやるじゃねいか、弁慶。」 
 
 
もう、夜は すっかり涼しくなりましたねー。
お風邪をひかないよう気をつけましょう!
 
 
ちうことで、 お知らせです。
 
本日、9月27日(土)18:00 ~ 22:00

猫カフェ猫家 大宮店にて、月末恒例のモンハンオフ会をひらきま~す。
  ※貸切ではありません。

 飛び入りさま、初心者さま 大歓迎で~す!

お得な モンハンパック¥2,000 (ワンドリンク付き)
 (前払いで18:00頃から22:00まで。 途中入退自由です)

 も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよ~♪

4G発売前に もう一頑張り! 

 お待ちしてまーっすsign01
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だるまさんが ころん・・・ 【大宮】

 
 
 
_mg_4366
佐助 「 だるまさんが・・・・  
 
      ころんだっ。」
_mg_4357
 
 
_mg_4356
佐助 「 動いたでござる。」
 
 
_mg_4379
博士 「 動いとらん。」 
 
_mg_4382_2
博士 「 う ・ ご ・ い ・ と ・ ら ・ ん 。」
 
 
 
_mg_4404
佐助 「 だるまさんが・・・・
 
      ころんだ!」 
_mg_4427_2
 
 
_mg_4424
博士 「 う ・ ご ・ い ・ と ・ ら んっ 。」 
 
 
_mg_4464_2
佐助 「 キリがないでござる・・・sweat02。」
 
 
 
-お知らせ-  です。
20日(土)は 貸切のご利用が入っているため、
通常の営業は18:00までとなります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたしまーす。
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

栗ちゃんと狩りに出かけよう! 【川越】 モンハンオフ会のお知らせ

 
 
_mg_8333
源さん 「 今度の土曜日は 川越モンハン部だぞ!」
 
 
Imgp0382
栗ちん 「 そうだった。」 
 
 
Imgp0400
栗ちん 「 支度しなきゃ!」 
 
 
Photo_3
 
 
_mg_8334_2
源さん 「 おれっちも オトモしたいぜ…。」 
 
 
栗ちん、かわいいですね~~heart04 というわけで、
 
9月13日(土)の 17:00頃 ~ 21:00

猫カフェ猫家 川越店にて、第2土曜日 毎月恒例の

モンハンオフ会をひらきま~す。 happy01

 飛び入りさま、初心者さま 大歓迎で~す!

お得な モンハンパック¥1,800 (ドリンク付)
 ※ 前払いで17:00頃から21:00まで。 途中入退自由です)

 も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますぞー♪

もうすぐ4Gが発売されますので、その後の打ち合わせなども・・・。 coldsweats01
 
 お待ちしてま~すsign01
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場☆ こち亀っ♪ 【川越】

 
 
P1010700
 
日曜の夜に川越店で源さんのお誕生会をひらきましたsign01
 
参加してくださった とて~~もたくさんの皆さま
メールやコメントでお祝いを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございましたー。 happy01
 やっぱり 源さん、人気者ですねぇ~heart04
 
 
おかげさまで2歳になりました! と言うと、
初めて見た方は 「ずいぶん貫禄ありますね~!」 と おっしゃるのですが、
源さんは生後5ヶ月の頃からこのカオ …ですsweat02
 
 
そんな役者 源さんのお誕生会のおめかしは・・・・note
 
 
 
P1370293
「 中川です。」 
 
P1370375
「 アラやだ・・・、前髪切りすぎちゃったわ。」 
 
P1370284_2  
 
ということは・・・ アレだっ!
 
 こちら葛飾区亀有公園前派出所! ですね~~note
 
 
P1370370_2
「 ところで、こち亀の主役って誰でしたっけ…?」 
 
 
P1370525_2
「 アイツに決まっとるだろう!」 
 
 
P1370703
 
 
P1370377
「 ありゃ 誰だ?」 
 
P1370698
 
 
P1370485
「 コイツはオリンピックの年しか目覚めんから、違うよ。」 
 
 
P1370517
 
 
P1370347
「 こち亀の主役は わしに決まってるだろ!」
 
P1370271
「 そうよねー、両ちゃんだよね。」 
 
 
P1370568
「 この漫画のタイトルをよく見てみろっ。」
 
 
P1370363
 
 
P1370365
 
 
P1370414
「 派出所が 主役っsign02 」 
 
 
P1370397
「 そのとおり。」
 
P1370538
「 派出所は いつでも出演しているんだぞっ。」 
 
 
P1370333
 
 
P1370494
 
 
_mg_3352_2
 
 
 
P1370566
「 参りました~~ぁsweat01  
 
 
あいかわらずの名優ぞろいで、とても楽しいお誕生会でした!happy01
 
 
 
_mg_3417
 
 
 
P1370231_2
「 では、パトロールに行ってきまーっす♪」 
 
この後ずっと、お客様のあいだを
敬礼したまま歩き回っていた コボちゃんでした…。coldsweats01
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

猫家 大宮店がなんと!6周年を迎えました。 -記念イベントのお知らせ-

 
 
 
P2540824
のぼ爺 「 こんな時期なのに 寒いのぉ・・・。」
 
 
例年だと まだまだムシ暑いはずなのに涼しい日が続きますねー。coldsweats01
 
 
そんな中、おかげさまで 猫家は6周年を迎えました! 
 
毎年書いていますが、一年があっという間に過ぎました。
幸いなことに、猫さん達も大きな病気や怪我をすることなく元気です。
優しい皆さまのおかげ… と感謝しております。
 
最近は子猫がたくさん滞在していますので
ちっと てんてこ舞いな感じですが、猫さんたちと共にスタッフ一同
また1年がんばっていきたいと思いまーす。 happy01
 
 
P2540816
のぼ爺 「 感謝イベントは 何をするんぢゃ?」 
 
_mg_0786
歌丸 「 ガラガラポン!が いいでやんす!」 
 
P2540815
のぼ爺 「 それ、どっかで やってなかったかぇ?」 
 
_mg_0787
 
 
歌さん 「 だって… 廻したいでやんすよ ねっ!note
 
_mg_0702
 
 
というわけで、
川越店の2周年イベントのガラポンが好評でしたので
 
大宮店でもガラポンっ大抽選会をやりま~っす!happy02 
 
P2550965
 
 
P2550998
     こういうときは必ず銀ちゃん だねっ♪
 
 
P2560015
銀次 「 よぉ~し、特賞の金を狙うど… note
 
 
P2560010
 
 
P2560026
 
 
P2560016
銀次 「 うわっ! 金が出た!!」 
 
 
P2560031
銀次 「皿が置いてねー じゃねいかっ。sweat01  
 
P2550994
銀次 「 どっか行っちまった ぞ。」 
 
 
P2560001
銀次 「 おれのタマ知らねーか? 金の玉・・・。」
 
P2550999
茶々 「 あいかわらず お下品なんだから・・・。」 
      ん?
 
うわっ、6周年記念なのにやっちまいました・・・ 下ネタ。
   すびばせん。 coldsweats01
 
感謝イベントの期間は、9月1日(月)~ 10日(水)まで で~す。
 猫家スタンプカードをお持ちの方が対象です。
 
ぜひ廻してください!  狙え! 金っ~  またやっちったsweat02
 
 
 coldsweats01 よろしくお願いしまーす。
 
 
 
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »