« すごいぞ! 川越っ 【川越】 | トップページ | 猫カフェ名作劇場 ☆ となりのトトロ? 【大宮】 »

土曜日はモンハン部、日曜日はのぼ爺のお誕生会でーっす♪ 【大宮】

 
 
 
P2520666
 
 
 
P2520669
弁慶 モーツァルトだっ!」 
 
 
 
P2260529_2
 
 
P2260478
 
 
P2260500
 
 
P2260494
 
 
P2260528
 
 
P2260491
 
 
P2260498
 
 
P2260519
 
 
P2260473
のぼ爺 「 わし、ハイドン… ぢゃ。」 
       ずいぶん時間かかったなぁ… coldsweats02
 
P2520664
 
と、弁慶たちが呆れたところで お知らせです note
 
10月26日(日)夜8時から、大宮店にて
のぼ爺の お誕生会をひらきまーす。note
 
ほのぼのした顔で、いつも私たちを癒してくれる のぼ爺。 happy01
ついに180歳になりました!  あ、 5歳です か。 bleah
 
今回のお誕生会のテーマは何でしょう? 
ご都合のよき方は ぜひご一緒にお祝いしてあげてくださいませ。
美味しいケーキを一口と、
記念のコスプレ生写真を お土産に御用意して・・・・ 
 お待ちしてまっす!
 
 
その前日の
 
10月25日(土)18:00 ~ 22:00
猫カフェ猫家 大宮店にて、月末恒例のモンハンオフ会をひらきま~す。
  ※貸切ではありません。

 飛び入りさま、初心者さま 大歓迎で~す!

お得な モンハンパック¥2,000 (ワンドリンク付き)
 (前払いで18:00頃から22:00まで。 途中入退自由です)
も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよ~♪

4Gになってはじめての 大宮モンハン部!
 お待ちしてまーっすsign01

 
 
 
 

|

« すごいぞ! 川越っ 【川越】 | トップページ | 猫カフェ名作劇場 ☆ となりのトトロ? 【大宮】 »

コメント

昇爺のお水の飲み方って可愛くてついじーっと見ちゃうんです

昇爺、お誕生日おめでとう!
まだ5歳だったんですねー((((;゚Д゚)))))))

投稿: あめ | 2014年10月21日 (火) 23時27分

のぼ爺、お誕生日おめでとうpresentbirthday

水を飲むシーンののぼ爺、ほのぼのしてて、見いっちゃいました。
又会いに行きたいな〜。

投稿: みっちゃ | 2014年10月22日 (水) 17時11分

すごいぞ、昇じぃ。

投稿: みぃ | 2014年10月22日 (水) 18時55分

昇さんお誕生日おめでとう!


衝撃のデビューからもう五年。

早いもんですねー。

投稿: るい | 2014年10月25日 (土) 16時29分

あめさん

ありがとうございますsign03
わかります!
のぼ爺は何をしていても見とれさせちゃう
何か不思議な何かがあるんですょねsun
まだまだ若いのぼ爺ですshine


みっちゃさん

ありがとうございますsign03
いつでも ほのぼのなのぼ爺ですねcoldsweats01
いつ来てもほのぼののぼ爺は見られますょ〜
いつでもいらしてくださいね〜


みぃさん

すごいでしょsign03
のぼ爺ってすごいんですsun


るいさん

ありがとうございますsign03
のぼ爺って猫家がオープンしてずいぶん経ってからやって来た気がしていたのですが 5年も経ったんですね。
見た目は誰よりも長くいるような感じですけどねcoldsweats01

投稿: 大宮店 店長 | 2014年11月 3日 (月) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/57746695

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はモンハン部、日曜日はのぼ爺のお誕生会でーっす♪ 【大宮】 :

« すごいぞ! 川越っ 【川越】 | トップページ | 猫カフェ名作劇場 ☆ となりのトトロ? 【大宮】 »