« 猫カフェ名作劇場 ☆ ポケモン!ゲットだぜ~♪ 【川越】 | トップページ | 土曜日は川越モンハンオフ開催でーす! 【川越】 »

空飛ぶ菊ちゃん! お誕生会のお知らせ 【大宮】

 
 
 
_mg_6018_2
歌丸 「  ・・・・ でかsweat02。」 
 
_mg_2016_2
 
 
 
_mg_6008
歌さん 「 赤ちゃんのときは可愛かったでやんす なぁ。」 
 
 
201301060071
金太郎 「 はじめまして …だよ♪」 
 
201301060235
 
 
201301060238
 
 
201301060239
      よちよち歩きだぁー♪ happy02
 
_mg_6010
 
金ちゃん 「 それが いまでは …こう。」
 
 
_mg_7619
       怪鳥 菊ちゃんっ! coldsweats02
 
 
 
_mg_2113
 
 
_mg_2114
 
 
_mg_2115
 
 
_mg_2116
 
 
_mg_9195
のぼ爺 「 なんか飛んできた・・・ 」
 
 
_mg_2124
 
 
_mg_2127
 
 
_mg_2128
 
 
_mg_2129
 
 
_mg_2130
 
 
_mg_9222_3
のぼ爺 「 か、 カッコええ・・・  のぉ。」 
 
_mg_6013
歌さん 「 すごいでやんすぅ~~っ!cat 」 
 
_mg_2147_2
菊ちゃん 「 えへへ ン note
            ・・・ドヤ顔。 happy01
 
猫家スーパーリアル人形のぬいぐるみと間違えちゃうほど
小さかった菊ちゃんは、私たちの願いどおりに大きく育ってくれました!
でも、やっと2才なんですねぇ・・・。coldsweats02
 
11月 9日(日)夜8時から、大宮店にて
菊ちゃんの お誕生会をひらきまーすnote
 
身体は大きいのに 子供顔で甘えん坊な菊ちゃんは
とっても人気者なんですねー。happy01
 
今年最後のお誕生会のテーマは何でしょ~? 
 
ご都合のよき方は ぜひご一緒にお祝いしてあげてくださいませ。
美味しいケーキを一口と、
記念のコスプレ生写真を お土産に御用意して・・・・ 
 お待ちしてまっすsign01
 
 
 
 
 

|

« 猫カフェ名作劇場 ☆ ポケモン!ゲットだぜ~♪ 【川越】 | トップページ | 土曜日は川越モンハンオフ開催でーす! 【川越】 »

コメント

菊ちゃん、とっても大きいですね(^O^)
残念ながら赤ちゃんの時の菊ちゃんには会った事はないのですが、写真で見るかぎり、すごく大きく感じますΣ(゚д゚)

お誕生日会のおめかし、楽しみにしていますっっ!
いつもの如く遊びに行けないので、ブログの更新を楽しみに待ってますねー(^∇^)

投稿: あめ | 2014年11月 6日 (木) 13時17分

菊くん、お誕生日おめでとうございます♪

待望のノルジャンの菊くんは先輩たちや、お客さんに愛されて、子猫さんの良きお兄さんに成長しましたね。

私も人の仲間に、お話させていただくときは代表で菊くんの写真を見せるようにしています(ノルジャンは北欧で福祉の猫として奨励されてるのと丸い瞳なので、猫が苦手な方は菊くんから入ると良いかと…)

また、ケージの中には博士が…w(゚o゚)w菊くんは、博士に話したかったのでしょう。

投稿: みぃ | 2014年11月 6日 (木) 13時46分

菊ちゃん、お誕生日おめでとう!!
なかなか、大宮の方まで行けないのですが…
近いうちに、大宮の猫家さんにも伺いたいと思います!!

投稿: tomomi | 2014年11月 6日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/57899803

この記事へのトラックバック一覧です: 空飛ぶ菊ちゃん! お誕生会のお知らせ 【大宮】:

« 猫カフェ名作劇場 ☆ ポケモン!ゲットだぜ~♪ 【川越】 | トップページ | 土曜日は川越モンハンオフ開催でーす! 【川越】 »