« はじめてのおつかい♪2014 【大宮】 | トップページ | 「クリスマスにゃんぼ!宝くじ」の抽選会やりますよー♪ 【川越】 »

明日土曜の夜はモンハン部開催でーす! 【川越】

 
 
 
P1460172_2
 
 
P1460173
 
 
 
P1460181
 
 
P1460193
 
 
P1460192
 
 
P1460182
 
 
 
P1460199
 
 
P1460202
 
 
今年も あとわずか!
川越店の「クリスマスにゃんぼ♪宝くじ」は もう手に入れましたかー? happy01
 
 
それでは、モンハンオフ会のお知らせです
 
12月 13日(土)の 17:00頃 ~ 21:00

猫カフェ猫家 川越店にて、第2土曜日 毎月恒例の

川越モンハン部 を開催しま~す。 happy01

川越開催は年内最後になりますねー。
寒さに負けずに狩りましょーっnote

お得な モンハンパック \1,800 (ドリンク付)
※ 前払いで17:00頃から21:00まで。 途中入退自由です)

も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよー♪

飛び入りさま、初心者さま 大歓迎で~す!
お待ちしてま~すsign01
 
 
 

|

« はじめてのおつかい♪2014 【大宮】 | トップページ | 「クリスマスにゃんぼ!宝くじ」の抽選会やりますよー♪ 【川越】 »

コメント

小歩ちゃん、まだまだだねっ
でも、あんまり本気出すと蜜柑ちゃんのしっぽが怪我しそう…

にゃんぼは、先日もらいに行きました(^O^)
当たるといいなぁ

投稿: あめ | 2014年12月12日 (金) 20時56分

もうすぐ大人なコボちゃんの遊び相手をしてあげる、心優しい蜜柑ちゃん。

投稿: みぃ | 2014年12月12日 (金) 22時57分

クリスマスにゃんぼ…、近々ゲットに行きます。
川越のにゃんこに会うの、久しぶりなので楽しみです。歌舞ちゃんに会うの、初めてだから、楽しみにしてるんです。

投稿: みっちゃ | 2014年12月14日 (日) 21時26分

あめさん

機敏な蜜柑ちんを捕まえられる日はくるのかな?
足短いコンビは良く追いかけっこしてますよ~

あめさんは何等ねらいですか?
にゃんぼ当たりますように★★


みぃさん

ご機嫌コンビですね。
とっても微笑ましい限りです。(^-^)


みっちゃさん

先日はありがとうございました。すてきなお写真も。

大きくなったカブちゃんはどうでしたか?
源さんも元気でしたね。
にゃんぼ、当たると良いですね。(#^.^#)

投稿: 川越店 店長 | 2014年12月21日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/58247236

この記事へのトラックバック一覧です: 明日土曜の夜はモンハン部開催でーす! 【川越】:

« はじめてのおつかい♪2014 【大宮】 | トップページ | 「クリスマスにゃんぼ!宝くじ」の抽選会やりますよー♪ 【川越】 »