« 3月のお誕生会のお知らせ♪ 【大宮】 | トップページ | 猫カフェ名作劇場 ☆ 秘密の戦隊…? ☆ 【大宮】 »

橋のたもとで 【大宮】

 
今日 3月9日は、若くして逝ってしまった
猫家ジョン万次郎の 3回目の命日です。 
 
 
_mg_8138
 
ジョンくんが残してくれたステキな思い出を いつまでも忘れません。
 
きっと今頃 虹の橋のたもとで奈々さんに甘えていますよね… きっと。
 
 
 

|

« 3月のお誕生会のお知らせ♪ 【大宮】 | トップページ | 猫カフェ名作劇場 ☆ 秘密の戦隊…? ☆ 【大宮】 »

コメント

あっという間に3年が経ちましたね。
ジョンジョンはきっと橋の向こうで奈々さまと仲良くしていることを信じています、そして新しい仲間、新しい猫家さんのことをすごく喜んでいると思います。
だってジョンジョンも奈々さまも猫家が大好きだったんですから(^^)

投稿: 新潟の山根 | 2015年3月 9日 (月) 13時30分

ジョン君が、虹の橋を渡って、3年になるんですね…。
時の流れって早いですね…。

きっとジョン君と、奈々ちゃん、甘えたり、かけっこしたり仲良く過ごしていると思います。そして、私達を見守っていることでしょう…。

投稿: みっちゃ | 2015年3月 9日 (月) 16時47分

インフルエンザにかかってしまい、治ったばかりなので、今日は行くのを見合わせることにしました。
ジョンくんの事は忘れず、想い続けています。
ジョンくんと遊んでたときに、店内に流れていた音楽がたまに今でも流れるときがあるんだけど、必ず在りし日のジョンくんの事を思い出すよ。
もう3年以上前なのにね、きっとジョンくんがいい子だったから覚えてるんだと思います。
ゆっくり休んでね。

投稿: 銀次ファン | 2015年3月 9日 (月) 20時10分

私たちが、ちょうど猫家さんのブログを見はじめた時に、ジョン君の訃報を知りました。

あれから3年、先輩猫さん、人スタッフさん、熊五郎、弟猫、妹猫たち、私たち、いろいろあったと思います。

今日3月9日は、ジョン君のことを思いだして今頃、猫家さんに生きていてくれたら…博士とラッスンゴーレライなんか演じてたかな…?と思いをはせる…いつまでも大切な日と思っています。

でも実際には姿は変わってしまっても、他のお客さん達とともに猫家さんに関わる全ての方、猫さんにとってジョン君は、かけがえのない虹の橋から見守ってくれてる存在だと信じています。

投稿: みぃ | 2015年3月 9日 (月) 21時43分

みなさんへ

ジョンジョンが虹の橋を渡ってから3年が
経ちました。
時の流れは早いものですね。
みなさんがジョンジョンのことを忘れず
覚えていてくださること とても嬉しく
思います。
ありがとうございます。
ジョンジョンが虹の橋の向こうで ひとりでなく
奈々と一緒に仲良く(奈々のご機嫌しだいでは•••)過ごしていてくれると思うと ちょっと
嬉しいです。

猫家のみんなのことを いつも気にかけて
くださり本当に ありがとうございます。
猫家の子達は本当に幸せです。

投稿: 大宮店 店長 | 2015年3月18日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/59198087

この記事へのトラックバック一覧です: 橋のたもとで 【大宮】:

« 3月のお誕生会のお知らせ♪ 【大宮】 | トップページ | 猫カフェ名作劇場 ☆ 秘密の戦隊…? ☆ 【大宮】 »