« -コボちゃん VS 勇者たち- 土曜の夜は川越モンハン部開催で~す♪ 【川越】 | トップページ | 猫カフェ名作劇場 ☆ ドラゴンクエストっ ☆ 【川越】 »

幽体離脱 !? & 4月のお誕生会は日曜日ですよー♪ 【川越】

 
 
_mg_4843
 
 
 
_mg_4879
 
 
_mg_4875
        お、 楽しそうだねっnote
 
 
 
_mg_6387_2
         ど、 どした sign02
 
 
_mg_6392
五右衛門 「 鈴ねぇちゃんが幽体離脱した… sweat02
 
 
_mg_5690
零さま 「 そういう 怖いウソをついてはいけませんっ。」
 
 
_mg_5700
五右衛門 「 ほんとだもん… 。」 
 
 
そんなに言うなら、巻き戻して見てみましょう! coldsweats02
 
 
_mg_4933
 
 
 
_mg_4934
 
 
_mg_9905
          びっくり八兵衛。 coldsweats01
 
 
_mg_8704
コボちゃん 「 あれは… 残像だな。」 
 
 
と、カメラでも追いつけない鈴女さんのスピードに驚いたところで
 お知らせです。
 
4月19日(日)19時より 川越店にて、お誕生会をひらきま~すnote 
 ※ 今月は日曜日の開催ですのでご注意ください。
 
川越店 4月のお誕生会は
和風美人の鈴女さんと
無口キャラの八兵衛
ヤンチャな甘えん坊 五右衛門のトリオですよ~! happy02
おかげさまで、
鈴ちゃんとハチが7才、ゴエちゃんが3才になります!
 
ご都合のつく方は ぜひご一緒に祝ってあげてくださいませ!
今回のおめかしは総勢8匹!?  どう考えても 舞台に乗りきれない気が… 。 coldsweats01
 
例によって 美味しいケーキを一口と お土産に記念の品をご用意して
お待ちしてます!
よろしくお願いしまーす。 happy01 
 
 
 
 

|

« -コボちゃん VS 勇者たち- 土曜の夜は川越モンハン部開催で~す♪ 【川越】 | トップページ | 猫カフェ名作劇場 ☆ ドラゴンクエストっ ☆ 【川越】 »

コメント

ゴエ・ハチ・鈴ちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも、元気で過ごしてね…

総勢8匹!? どんな感じになるのか…
当日楽しみにしてます!!

投稿: tomomi | 2015年4月16日 (木) 08時21分

五右衛門、八くん、鈴ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

また、かわいらしい鈴ちゃんや、仲良しの皆さんを見れて嬉しいです。

投稿: みぃ | 2015年4月16日 (木) 19時34分

tomomi さん

ありがとうございます。
ゴエ・ハチ・鈴に伝えますね。

そうなんです。
いつの間にか8コ衣装も...。(・・?

あの舞台には無理です。いったいどうなるのぉ~
なるようにしかなりませんねぇ。。。


みぃさん

ありがとうございます。
五右衛門、八、鈴に伝えます。

鈴の遊ぶ姿はなんともチャーミングですよね。
皆々元気で過ごしてますよ。

投稿: 川越店 店長 | 2015年4月18日 (土) 00時35分

ゴエ君、八君、鈴ちゃんお誕生日おめでとうpresent

どんなおめかし、するのかな?

お誕生日会、都合がつかず行けないけど、元気に、過ごして欲しいです。又時間を見付けて、遊びに行くので、その時はお相手してくださいね。

投稿: みっちゃ | 2015年4月19日 (日) 13時56分

みっちゃさん

ありがとうございます。
ゴエゴエ、ハチ君、鈴ちゃんに伝えますね。

なんだかたくさんのおめかしになってしまいました。

案の定、舞台にのりきれず、大慌て。
それでも、みんな すてきに着こなしてくれたましたよ。

次回の猫家劇場をご覧あれ~。

こちらこそ、お相手してください。

投稿: 川越店 店長 | 2015年4月20日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/59657747

この記事へのトラックバック一覧です: 幽体離脱 !? & 4月のお誕生会は日曜日ですよー♪ 【川越】:

« -コボちゃん VS 勇者たち- 土曜の夜は川越モンハン部開催で~す♪ 【川越】 | トップページ | 猫カフェ名作劇場 ☆ ドラゴンクエストっ ☆ 【川越】 »