« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

てへぺろ☆ &土曜の夜はモンハン部開催です♪ 【大宮】

 
 
_mg_9396
弁慶  「 てへぺろ?」
 
_mg_1215
弁慶 てへっ☆ って言って ぺろりんってやるの?」
 
 
 
_mg_1220
 
 
_mg_1221_2
          えっsign02
 
_mg_1222
 
 
_mg_1234
             coldsweats02
 
 
 
_mg_1219
弁慶 「 死ぬかとおもった… sweat02。」 
 
 
てへぺろ☆やって 死にかける…
という不器用な猫さんはおいといて、
お知らせで~す!happy01
 
5月30日(土) 18:00~22:00
猫カフェ猫家 大宮店にて、月末土曜日恒例の モンハンオフ会 をひらきま~す。

  ※貸切ではありません。

飛び入りさま、初心者さま 大歓迎で~す!

お得な モンハンパック¥2,000 (ワンドリンク付き)
 (前払いで18:00頃から22:00まで。 途中入退自由です)
も ご利用になれます。 

※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよ~♪

ご参加 お待ちしてまーす! happy01
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ ムーミンだに。☆ 【大宮】

 
みなさんはムーミン谷のことをご存知ですか?
 
 
P2640831
 
冬のムーミン谷はすっかり雪に覆われてしまい、
住人たちは家のなかで眠って過ごします。
春の訪れを待ちわびながら・・・
 
 
 
P2640732
「 わ~い! 春がやってきただぁ~~っnote
 
P2640749
「 引っかかって出られねぇ だ。sweat01 
 
_mg_3897
銀次 「 よく作ったなぁ…sweat02。」
        まったく だ。 coldsweats02
 
というわけで、
日曜日の夜に5月生まれのプリンス 丈二くんのお誕生会をひらきましたー! 
 
お集まりいただいた たくさんの皆さま
お祝いのメールやツイートを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございました!
おかげさまで丈二くんも楽しく7歳を迎えることができました。 happy01
 
今回もなかなかピッタリの配役でお送りしましたよ~ note
 
 
note ねぇ ムーミン!
 
P2640487
 
note こっち向いて!
 
P2640489
 
 
 
P2640476
「 ムーミンも 冬眠から覚めたのね!」 
 
P2640479
「 誰だべ? このシャクれてる生き物は… 」 
 
P2640459
「 だ~れが シャクレよ!おいっ。annoy 
 
 
P2640503
「 春になったから、スナフキンが帰ってくるんじゃない?note  
 
 
Imgp0022
「 帰ってくるとはかぎらないわよ! あいつは一人が好きなんだから。」 
 
Imgp0004
      うわ~、ソックリだ。 coldsweats02
 
 
P2640553
「 おら、早くスナフキンに会いてぇ だ。」
 
P2640555
「 なにアレ sign02
 
_mg_3696
           あははは coldsweats01
 
2
 
 
Photo
 
 
1
 
 
_mg_3775
「 わしも、何だかわからんまま やっとる… 
 
 
 
P2640694
「 スナフキンがいるど~! いつのまにやら… 
 
_mg_3789
 
 
_mg_3817
「 どこ ほっつき歩いてたのよ!」 
 
_mg_3795
「 おら、心配してただにィー。」 
 
_mg_3760
       あ、名言でごまかした な。 coldsweats01
 
 
P2640580_2
「 ひさしぶりに ギター弾いてくれない?」 
 
 
Photo_2
              coldsweats02
 
_mg_3685
「 だれよ! 布袋モデル持たせたのは… 」 
       すまん、間違えた…sweat01 bearing
 
 
_mg_3868
 
おかげさまで、またまた楽しいお誕生会でした!
ありがとうございました~ note
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

5月のお誕生会のお知らせ♪ 【大宮】

 
 
 
さて、猫家 大宮店の5月のお誕生会は? happy01
 
 
青い目のプリンスで おなじみの・・・
 
_mg_6332
「 おらのことかぇ?」
 
 
_mg_6315
 
 
_mg_6321
「 おら、丈二! 田舎もんだぁ~~っ!cat
 
 が 決めゼリフの、丈二くんで~す! coldsweats01
 
 
モッフモフで青い目をしたイケメンのジョージですが、相変わらず
おっとりしていて どことなく素朴なイメージのキャラですねー。happy01
 
おかげさまで、元気に7歳sign01を迎えます。 
 
P2470918
 
 
P2470910_2
丈二 「 いつも英字新聞をとってもらって、すまねぇ… だ。」 
 
P2470928
丈二 「 やっぱり英字は寝心地いい… だに。」 
 
 
ということで
ステキな丈二くんのお誕生会を、
 
5月24日(日)20時より 大宮店にてひらきま~すnote
 
ご都合のつく方は ぜひご一緒に祝ってあげてくださいませ!
今回のおめかしのテーマは、ファンタジーなアレかな? 豪華な脇役陣も楽しみですね~♪
 
例によって 美味しいケーキを一口と お土産に記念の品をご用意して
お待ちしてます!
 
よろしくお願いしまーす。 happy01
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

猫家にボビー・オロゴンがやってきた! 【大宮】

 
先日のこと・・・・
  
 
テレ玉の長寿番組? ボビー・オロゴンさんの冠番組、
「 ボビー'S スタジアム 」 が猫家 大宮店に収録にやってきました! happy01
 
 
_mg_1805
 
癒やしがテーマの回で、その様子が
明日 5月21日(木)の23:00~23:30
テレ玉で放映されるようです! happy02
 
 
_mg_1579
銀次 「 あいつ 日本語ペラペラじゃねぃかsweat02。」 
   そこは触れずにおこうよ、銀ちゃん… coldsweats02
 
 
大宮店の猫さんたちや店長が見れるかもしれませんので、
テレ玉を視聴出来る方は ぜひチェックしてみてくださ~いnote happy01
 
 
 
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

鈴女さんがCMデビュー! 【川越】

 
ちょっとしたニュースですhappy01
 
 
かねてから女優をめざしていた鈴女さんですが
なんと 現在放映されている、
カロリーメイトの新CMに出演していまーすnote
 
 
どんなCMでしたっけ? coldsweats02
 
P1520360
鈴女 「 ざっくり説明すると… 
 
P1520419
「 わたしがベッドに寝ていると… 
 
P1520486
 宇宙からカロリーメイトが落ちてきて… 
 
 
P1520448
 
 
P1520450
 
 
 
P1520460
「 と、まあ こんな感じかしら。cat 」 
        ぜんぜん違う気がする… が。 coldsweats01 
 
 
女優の平 祐奈さんが出演する、
「旅するカロリーメイト」編のロングVer.です!
 
こちらをどうぞ→  マイナビニュース
 
ぜひ 鈴ちゃんのかわいい勇姿をみてやってくださいね~!
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

土曜日は川越モンハン部開催で~す♪ 【川越】

 
 
_mg_9419
栗 「 入れるか って?」 
 
 
_mg_9418
栗 「 だれに 物言ってるのよ~ぅ? 」
 
 
 
Img_3925
 
 
Img_3926
 
 
 
Img_3927_2
             お?
 
 
Img_3928
              coldsweats01
 
と、 栗ちゃんの どや顔がでたところで…  お知らせで~す! happy01
 
5月 9日(土)の 17:00頃 ~ 21:00

猫カフェ猫家 川越店にて、
第2土曜日 毎月恒例の

川越モンハン部 を開催しま~す。 happy01

お得な モンハンパック ¥1,800 (ドリンク付)
※ 前払いで17:00頃から21:00まで4時間。 途中入退自由です)
も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよー♪

   ※ 貸切営業ではありません。

飛び入りさま、初心者さま 大歓迎で~す。
お待ちしてまっすsign01
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »