« 第6回猫家くじ 「サマーにゃんぼ!宝くじ」 当選番号の発表です! 【大宮】 | トップページ | 猫家カメラ部「第3回定期撮影会」参加者募集のお知らせ 【川越】 »

8月のお誕生会のお知らせ♪ 【大宮】

  
 
 
P2660175_2
 
 
P2660169
官九郎 「 8月のお誕生会って、誰だっけ?」
 
 
P2660040
銀次 「 たしか、茶々だぞ!」
 
P2660037
 
 
P2660043
のぼ爺 「 小凛ちゃんも …ぢゃ。」
 
 
P2660185
官ちゃん 「 茶々は幾つになるんだ?」
 
P2660180
 
 
P2660173
茶々 「 レディーに歳を訊くなんて…sweat01 」
     茶々姫も そんなお年頃ですかぁ…。 coldsweats01
 
 
P2660183
官ちゃん 「 じゃ、 コリンは~?」
 
P2660191
こりん 「 あたし?」
 
P2660197
こりん 「 ピッチピチの2才!よっ note
 
P2660168
 
 
ということで
7才になっても相変わらず可愛らしい茶々姫と、
お転婆コリンちゃんのお誕生会を
8月23日(日)20時より 大宮店にてひらきま~すnote
 
ご都合のつく方は ぜひご一緒に祝ってあげてくださいませ!
例によって、美味しいケーキを一口とお土産のマグネットステッカーをご用意して
お待ちしてます!
 
よろしくお願いしまーす。 happy01
 
 
去年はたしか… こんな感じで。
 
Photo
 
 
 

|

« 第6回猫家くじ 「サマーにゃんぼ!宝くじ」 当選番号の発表です! 【大宮】 | トップページ | 猫家カメラ部「第3回定期撮影会」参加者募集のお知らせ 【川越】 »

コメント

官九郎と茶々のツーショット、お久しぶりです~(^o^)

投稿: みぃ | 2015年8月20日 (木) 10時43分

お誕生日会には行けそうにない(;O;)ので、明日遊びに行く事にします!

投稿: 吐夢 | 2015年8月21日 (金) 18時06分

みぃさん

そうですね!
茶々がローマの休日をやった時以来かも•••💧
美男美女ですょね〜heart01


吐夢さん

お誕生会前に会いに来て頂き
ありがとうございました!
お誕生会で衣装は見てもらえなかったけど
ブログ楽しみにしててね〜
みんなすごい役者さんでしたょ〜sun

投稿: 大宮店 店長 | 2015年8月25日 (火) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/61244792

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のお誕生会のお知らせ♪ 【大宮】:

« 第6回猫家くじ 「サマーにゃんぼ!宝くじ」 当選番号の発表です! 【大宮】 | トップページ | 猫家カメラ部「第3回定期撮影会」参加者募集のお知らせ 【川越】 »