« モンハンオフ会「猫家モンハン部」は今度の土曜で~す 【大宮】 | トップページ | 土曜の夜は川越モンハン部でーす 【川越】 »

ハッピーバースデー! 銀ちゃん♡ 【大宮】

 
 
_mg_8578_2
弁慶 「 今日って 何の日だっけ…?」
 
 
P2660162
 
 
_mg_8597_2
こりん 「 たしかアレよ ね。」
 
P2660163
 
 
P2660164
銀次 「 なんだ?」
 
P2660161
銀次 「 まー いいや。」
 
そうです! 
2月9日といえば、肉の日。
 みなさん、お肉を食べましょうsign01
 
_mg_5176
銀次 「 ちがうだろ。annoy
 
 ですよねー。 coldsweats01
 
今日は、我らが銀ちゃんの8回目のお誕生日で~す!heart04
大スター銀次も、早いもので もう8歳になります。
 
この1年も、お誕生会のコスプレや雑誌やTVメディアでのタレント活動など
イロイロ大活躍の銀ちゃんでした。
 
Image_9
   これが一番でしたかねー。 happy01
 
Image_10
   こんなのもありましたな~。 happy01
 
 
ふだんは寝てばかりいる銀ちゃんですが、
寝顔がまた たまらなく私たちを癒やしてくれるんですねぇ。 confident
 
_mg_1122
 
_mg_1116
金太郎 「 おめでとう、銀次兄ちゃん!」
 
_mg_1124
銀次 「 そうか、ありがと よ。note
 
_mg_1142_2
 
_mg_1152
銀次 「 お誕生日もなかなか わるくねぃな~♡ 」
 
 
そこで【お知らせ】ですsign01 
 
お誕生日ということで、今日
銀ちゃんに会いにきてくださった方には、記念に
銀次のステキな生写真たちをプレゼントさせていただきまーす。
 
夜8時ごろには、ご一緒にバースデーケーキを食べようっ
 という企画もありますよ~~note
ぜひぜひ! happy01
 
 
 

|

« モンハンオフ会「猫家モンハン部」は今度の土曜で~す 【大宮】 | トップページ | 土曜の夜は川越モンハン部でーす 【川越】 »

コメント

猫家さんの、ちいにいちゃん(福山雅治)といっても過言ではない銀ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

いつも皆なを楽しませてくれて本当に、ありがとうございます。これからも元気で、でも、たまには休みながら皆なと仲良くしてね。

投稿: みぃ | 2016年2月 9日 (火) 08時45分

昨日、お邪魔しました!銀次おめでとう♪銀次と金太郎の服装すごく可愛かったです(*^.^*)何を着ても似合うね〜。また遊びに行くのでよろしくお願いします(^-^)v

投稿: 吐夢 | 2016年2月10日 (水) 11時35分

お誕生日おめでとう。近日に行くから、待っててね。プレゼントはなんと、マタタビ………………え…………店員がマタタビはダメよダメダメだってさ。スマンニャン

投稿: ほりうち夫婦 | 2016年2月15日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/63859268

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー! 銀ちゃん♡ 【大宮】:

« モンハンオフ会「猫家モンハン部」は今度の土曜で~す 【大宮】 | トップページ | 土曜の夜は川越モンハン部でーす 【川越】 »